806: ID:J+3b1w6b0.net
ガンナーが敵視とったら変わってやってやれよ
807: ID:jusOaSmi0.net
ライト使いだがぶっちゃけ敵視ある方が楽、頭狙らいやすいし。ヘビは辛いと思う
810: ID:fEZScVhUa.net
>>807
シールドヘベェだけど何も辛くないぞ
尻尾胸は役に立たんからタンク以外やることないし
シールドヘベェだけど何も辛くないぞ
尻尾胸は役に立たんからタンク以外やることないし
809: ID:DK2Vm9qtd.net
ライトとしては太刀マンが敵視取って
グルグル回りだすくらいなら敵視欲しいな
死んだらすまん
グルグル回りだすくらいなら敵視欲しいな
死んだらすまん
812: ID:Pi3l7p+cp.net
他の近接も使ったけどライトで敵視とるのが一番楽だったわ
813: ID:aPgdhvJQM.net
>>812
ライトが敵視とったとこ見たことない
ライトが敵視とったとこ見たことない
816: ID:jusOaSmi0.net
>>813
むしろ9割位敵視取るんだが……
むしろ9割位敵視取るんだが……
827: ID:5/iPZLDQM.net
>>816
近接3ライト1だった時ライトだけ敵視とれてなかったぞ
片翼すら壊せてなかったし邪魔になってた
近接3ライト1だった時ライトだけ敵視とれてなかったぞ
片翼すら壊せてなかったし邪魔になってた
831: ID:jusOaSmi0.net
>>827
それは流石に知らん。ゆうた渡りのやつじゃないん?ストームスリンガーとか覚醒水なら普通に敵視取るぞ
それは流石に知らん。ゆうた渡りのやつじゃないん?ストームスリンガーとか覚醒水なら普通に敵視取るぞ
821: ID:At5iBmQK0.net
ムフェトでライトで敵視取った場合どう動けばいいんだろうか??
823: ID:BSf/hejaM.net
>>821
モドリ玉使って敵視失敗からのムフェト激化で仲間に戒めさせる
モドリ玉使って敵視失敗からのムフェト激化で仲間に戒めさせる
824: ID:8Ze/eCy1d.net
>>821
普通に正面で立ち回ればいいだろ
普通に正面で立ち回ればいいだろ
826: ID:PqealDV6a.net
徹甲ライトなら敵視取れない事が多い
テンプレ水速射ライトなら敵視率100%やぞ
つーか歴戦ムフェトは火力が歴戦マム並みの一撃瀕死レベルの物理ダメージ重視でフルムフェトは使えなくしてくるだろうな
テンプレ水速射ライトなら敵視率100%やぞ
つーか歴戦ムフェトは火力が歴戦マム並みの一撃瀕死レベルの物理ダメージ重視でフルムフェトは使えなくしてくるだろうな
832: ID:KPphObuEd.net
ライトで敵視取ったら、転身着て誰かぶっ飛ばしで敵視横取りしてくれないかなと正面で右に左にふらふらしてる
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1576587575/
水ライト一撃なんか結局だれか敵視取ってるわけで、みんな正面で避けながら撃ってるぞ
ライトボウガンは敵視やりやすい方だと思うわ
プラス誘発しない程度に近づいて前脚と後脚撃ち抜けるから楽しい
遠距離の方が敵視取ったとき楽だし取りやすいよね
近距離だと被弾しやすいし、味方と場所が被るのを気遣うの面倒くさい