51: ID:p5DbOSfj0.net
パンパン*2
52: ID:iAR3OoIk0.net
まーたセミかよ
53: ID:4XYa6XQk0.net
スラアク2人かな?
55: ID:ogrBQF/A0.net
パンパン祭りすぎる
57: ID:FwI0JbTr0.net
パンパン人気やな
58: ID:K6R+53H90.net
セミ2体やん
60: ID:xVF/slxQa.net
あパパンのパン
61: ID:VR3TEHUJd.net
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
62: ID:dwQ7Ke4E0.net
ダブルスラアクwwwww
65: ID:kKqgZdgB0.net
スラッシュ×スラッシュ
66: ID:jEecJqzr0.net
Wパンパンゼミ
72: ID:3RkELmKk0.net
セミ祭りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会場は冬なのにwwwwwwwwwwwwwwwwww
73: ID:8z/5bzp30.net
またパンパンww
いかにクソバランスかっていうのさらしてるだけやん
いかにクソバランスかっていうのさらしてるだけやん
74: ID:CwGvtdD8r.net
冬なのにセミが多いな
76: ID:PEWBn08W0.net
アイスボーンをみごとに体現してる大会でワロタ
81: ID:FwI0JbTr0.net
ずっとパンパンw
82: ID:43nvLZ0u0.net
みんなパンパン蝉だな
83: ID:3y9wt83A0.net
やっぱりなぁ・・・ぶっとばし傷つけからのパンパンダウン
これ狙う奴ばかりになると思ってたが案の定だわ
これ狙う奴ばかりになると思ってたが案の定だわ
111: ID:1fi8ELwcd.net
>>83
一発勝負のTAなんて、安定する蝉になるに決まってるよな
他の武器だと相手の行動でタイム振れまくるし
一発勝負のTAなんて、安定する蝉になるに決まってるよな
他の武器だと相手の行動でタイム振れまくるし
88: ID:J9RRJnpz0.net
パンパン王決定戦だからな
90: ID:dwQ7Ke4E0.net
冬なのにセミ祭りは草
94: ID:PQ8AR4De0.net
やっぱパンパン蝉一択ゲーなんだよなぁ
95: ID:Vm7Xd0Qya.net
お願いクラッチゴリ押しで草
99: ID:VR3TEHUJd.net
まさにクソゲーアイボー
100: ID:0p5QwoxK0.net
強いけど映えないんだよなセミ
101: ID:b+VE2Q5W0.net
やっぱり狩王ってつまらんな
103: ID:oRDgMvXV0.net
いかにパンパン決められるかにかかってるな
104: ID:4XYa6XQk0.net
ちょっとゴリ押し気味やな
106: ID:EFiuW/Gpd.net
スラアク冬のパン祭り
108: ID:IMHfFNlld.net
やっぱクソゲーだわこれ
109: ID:udJRZV640.net
セミが最適解のゲームがあるらしい
110: ID:zz0bCEn+0.net
パンパンゴリ押しお願いクラッチゲーなんやね
112: ID:mVd4JNwn0.net
クソバランス開発エアプのゴミゲーに相応しい結末
114: ID:VR3TEHUJd.net
こんなんそこらの野良と変わらんやんけw
115: ID:y0MRn6jBa.net
そもそも敵の出し得行動が多すぎて競技にならんだろこのゲーム
116: ID:sLowoSkh0.net
これこそがアイスボーン!
お前らよーく見とけよ?
お前らよーく見とけよ?
118: ID:K6R+53H90.net
パンパンセミのお願いムーブマジでくだらねえな
119: ID:wqny8ChKd.net
安定感あるパンパンは本当狩王向けだよな
厳選とかしなくていいし
厳選とかしなくていいし
122: ID:Vs6Tyvkh0.net
クラッチ外したり攻撃くらいまくりで典型的な渡りパンパンゼミにしか見えない
125: ID:/BU6m57Yr.net
糞みたいな戦法だな
126: ID:twH6ncXs0.net
パンゼミハンターワールドで草
128: ID:opSc8LN20.net
野良でよくみる光景
131: ID:ogrBQF/A0.net
パンパンゴリ押しでもこんなところに出られるってマジ
135: ID:iuS4Gs/4d.net
アイスボーンはパンパン&ボウガンゲーだしね
136: ID:XdvAnj9m0.net
カーナはまじで良いモンスだわ
突進以外まずおちないもんな
突進以外まずおちないもんな
141: ID:gIbkW/OL0.net
やっぱりクラッチは糞要素だな
147: ID:rB3k0BpL0.net
アイボーの数々のクソ仕様みてtjmtがeスポーツ意識してるんじゃねぇかなと思ってたけど確信したわ
格ゲーチームの金髪デヴとは確執があるらしいしな
格ゲーチームの金髪デヴとは確執があるらしいしな
152: ID:ZOe7OUNJ0.net
世襲のパンパンゲーwwww
153: ID:01OTRjxld.net
マジでスラアクってつまらん武器だよな
パンパン強いって聞いて50回ほど使って飽きたわ
パンパン強いって聞いて50回ほど使って飽きたわ
157: ID:IEKewc2F0.net
まあこれが一番強いからな
アイスボーンはこういうゲームだ
アイスボーンはこういうゲームだ
158: ID:Vm7Xd0Qya.net
まぁこの戦法は運要素が強いわな
159: ID:jHSmBWeo0.net
レベルの低い狩王だな
164: ID:FwI0JbTr0.net
パンパン上手なほうが勝つ
177: ID:aYHfQSI5a.net
雑にクラッチして上手くいくのを願うゲームやん
186: ID:FuprWuqa0.net
結構ぐだぐだだな
TA勢も毎回神立ち回りができるわけじゃないんだろうな
TA勢も毎回神立ち回りができるわけじゃないんだろうな
198: ID:fQtj78QA0.net
解説も若干渋いリアクションで笑う
199: ID:08i1EtQK0.net
会場冷え冷えなのでは…
201: ID:8Fmacbpa0.net
これはスラアク使いじゃなくてパンパンゼミ
207: ID:gIbkW/OL0.net
セミーハンターワールドアイスパンパンwww
213: ID:3Ata/Ygsd.net
???「アイスボーンですねぇ!」
214: ID:G1BpXYz70.net
スラアクナーフ待った無し
216: ID:IMHfFNlld.net
まじでくそほどおもんないw
217: ID:hO7LOZMv0.net
こんなん救難で見る光景や
219: ID:G51yLVNOa.net
開発「なにこれぱんぱん強くない?弱体化してバランス取らないと!!」
221: ID:W9Bvxi5q0.net
これ盛り上がりどころが分からんわ
全員同時にやればいいのに
全員同時にやればいいのに
225: ID:kj8+24+qr.net
以下に突進引かないかの運ゲーでここまで来たんだろなぁ
226: ID:iuS4Gs/4d.net
自分のお気に入りの武器で戦うより
不動転身パンパンで頭にはりついてるのがはやく終わるもんねカーナ(笑)
不動転身パンパンで頭にはりついてるのがはやく終わるもんねカーナ(笑)
228: ID:jHSmBWeo0.net
藤岡内心めっちゃ悔しそう
242: ID:Pa7aBCoH0.net
>>228
2乙とったから口角上がってるぞ
2乙とったから口角上がってるぞ
230: ID:Wbvj4T7b0.net
ほぼパンパンしてて草
立ち回りも何もない
立ち回りも何もない
249: ID:iNSZV/Fy0.net
マジでこれどれだけパンパン出来るかなん?
んなもんモンスターの攻撃によるだろ
んなもんモンスターの攻撃によるだろ
302: ID:NfI1TMMe0.net
>>249
そらそうよ
行動運祈祷力ゲー
そらそうよ
行動運祈祷力ゲー
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574576831/
あれを見た結果がパンパン蝉とか
ゆうたしかいないんか
パンパンすればどんなに上手かろうとパンパン蝉だぞ
てか主催側も見ててつまらないからスラアクに視点移さないようにしてたからな
誰がどう見ても技術関係ないつまらないプレイングだったよ
弓とか操虫は操作を絶賛してたけどスラアクでは傷つけくらいしか褒めてなかったしね
パンパン練度の差がパンパンあれど結局狙いがパンパンだからパンパンだぞパンパン王は
というか一発勝負だと安定感も求められるからパンパンが普通にガチ行動なんだよ
トップだったダブル弓は素晴らしいがリスキーでもある
だからこそなお素晴らしいとも言えるが
武器格差酷いしモンスターの隙もほとんど無いからしょうが無い。一回組かつ張り付き放題なカーナ、装備も固定と言われたら尚の事スラアク選ぶ。プレイヤーは悪くないよ。
仮にも大会で勝ち負け発生すんのに上手プレイとかないやろ、そういうのはエンタメだけでええねん
問題点にするならしょっぱいセミ祭りが最適になるエンタメの余地がないゲームそのものの方やろ
主催者も視聴者もして欲しいのは上手いプレイングであって勝てるプレイングじゃないんだよな
上手いプレイでも勝てないときがあるんだからしゃーない
これでパンパン蝉弱体化したら笑うわ
どんだけ嫌がらせしたいんだよwwwww
この時ハンター側がうまく立ち回れてると開発側の人間が不服そうな顔してて
逆にうまく動けてないと心底嬉しそうな顔してるんだよね
この辺開発側がユーザーをどういう目で見てるかがよく分かるもんだから恐ろしい
マジか。藤岡さんは上手いプレイに感心してたように感じたけどなぁ
ニコニコ大百科の掲示板にも同内容のコメントあったけど、同じ人?
別に同じだからどうこうと言うわけじゃないが、違う人ならやべぇな….そんなに露骨なのかと
でも優勝したのは弓だったじゃん
この惨状を受け開発側が武器バランスを調整してくれるなんてことは…ないんだよな
プロハンが揃ったらこうなるって感じの、皆が思った通りの結果だったと思うわ
笛:デュオには不向き
太刀:スラアクのほぼ下位互換
弓:圧倒的に火力だが近接と組むなら綿密に練っとかないとブレる
スラアク:次点で火力出るけどスラアクデュオだと後半決め手に欠ける
操虫棍:麻痺気絶で安定するが火力低め
結論→弓2人でボコすのが一番早い
スラアク修正待ったなし
これで弓とスラアクナーフきたらさすがに草も生えないわ
こんなもんのために武器バランス調整引き延ばしたのか?って感じっすね