806: ID:vSFrs8PP0.net
導き素材で重ね着は正直やりがい出ていいな
マスター装備が無理なのは謎だけど
808: ID:xhvZP1xb0.net
今更ビチビチについて公式は負けを認めたのか
通常のプレイとはなんだったのか
811: ID:OYFEnWJB0.net
相変わらずラージャン装備だっさいな
812: ID:voyFSnpH0.net
一部?
俺はテンタクルが着たいんだよ早くしろ
814: ID:v/Upm4AMa.net
でうんちの詳細は?
830: ID:O8qDDvVO0.net
856: ID:n7t9ivWL0.net
>>830
ええやん
大体解決しとるやん
878: ID:RdAUwmsU0.net
>>830
‼(゜o゜)
832: ID:WixDi+6Gd.net
>>815
導きだいぶ調整されてるやん
見直したわやるやん
841: ID:yZ2kjloB0.net
>>815
大分増しになってるやん
862: ID:6sH17i5k0.net
>>815
いいけど最初からやっとけやってレベルだな
871: ID:225Oizvea.net
>>815
ようやく普通のゲームになったな!開発は神!
873: ID:qZfOhrz80.net
>>815
地学玉は修正なしね!
ってか救難出すなら目的モンスター名かモンスターなしなのか必ず選択させろや
885: ID:+eGf4B+8a.net
>>873
書いてないだけで一部の不具合に含まれてるかも知れん
943: ID:SPobq+dXa.net
>>885
だったら導きの地の調整の方に書きそうだけど
881: ID:LxSs5uLj0.net
>>815
これで怯えずマルチ出来るぜ
914: ID:lyBrtM830.net
>>815
神か?
920: ID:guIxXV8xa.net
>>815
ええやん
まさか固定までつけてくるとは思わんかった
961: ID:RWONYY+9M.net
>>815
予想以上の良調整に震える
どうしたカプコン🤗🤗🤗
985: ID:jAE8bGXD0.net
>>815
神アプデ
993: ID:T+Iej8k7r.net
>>815
カプコン神か???
816: ID:vbOSe7j70.net
重ね着の素材も導きっぽいから下げとかないととれないとかあるでコレ
817: ID:WixDi+6Gd.net
やっぱり出来るんじゃねえか重ね着
もったいぶらずアイスボーンの方も全部やれやクソ
818: ID:GmQCG4ysa.net
減少値が下がりました→上昇値も下げました
カプコンを舐めるなよ
819: ID:J6Wt+IAm0.net
重ね着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
820: ID:cS+6es3sd.net
好きに重ね着した方が
防具デザイナー喜ぶと思うんだけどな
822: ID:3ORlRJDO0.net
もうだいぶ飽きてきたし後は新モンスター追加の時に武具作る程度遊べば十分だろ😄
823: ID:q8p1WRAm0.net
インゴットシリーズのデザイン好きなんだかそれあるなら嬉しいけどね
827: ID:NkuoQA1jM.net
双剣とクラッチ2回組どうにかしろカス
828: ID:n7t9ivWL0.net
重ね着はいいけどマイセットでいちいち確認しないようにオプションで決めさせて欲しい
アイテムマイセットの方はできるんだしそうしてくれ
829: ID:yLvK9imn0.net
さっさと重ね着全部出せやカス
ただでさえ色々ガタガタなのに今更勿体ぶるやな
837: ID:atPAfUtQd.net
ゲームバランスの調整詳しく説明しないのが嫌な予感しかしない
839: ID:1NWjXFFOM.net
重ね着素材のために下位or上位に行ってね?(笑)なのかね
869: ID:+eGf4B+8a.net
>>839
導き素材だってよ
845: ID:HFPZfTUMd.net
流石や!重ね着小出しにすることによって何回もアプデできるんやな!
846: ID:O8qDDvVO0.net
・地帯Lvの変動を気にせずに自由に探索が行えるよう、自分の地帯Lvを固定できるようにしました。
カプコン信じてたわ
848: ID:lq/qeafiM.net
みんなそんなに重ね着したかったのか
見た目なんてどうでもいいバーサーカーかと思ってたよ
850: ID:fN2Risx1p.net
やるやんカプコン
見直したわ
851: ID:Ckb7UvOA0.net
アイスボーンデベロッパーズダイアリーまとめ
・導きの地は10月12月に段階的にアプデ(明日のアプデで多分変更が加えられる)
・ワールドより一部装備の重ね着追加(防具合成)
・リオ夫婦希少種の歴戦追加
・マイハウスインテリアにモンスターのフィギュア追加
・新たなカスタム強化、パーツ強化追加
・新スキル
・いくつかの不具合修正、ゲームバランスの調整
855: ID:DixSVrsVd.net
うんち固定はできるのになんでクラッチ格差は修正しないの?
死んで?
867: ID:HFPZfTUMd.net
>>855
傷つけ2回の武器はクラッチが有利()だから格差なんてないぞ
【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww
【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww
ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
863: ID:WixDi+6Gd.net
特殊痕跡集めやすくなってるのもgoodだわ
872: ID:T0q9htKN0.net
地帯レベル固定可能つっても、すでに上がってるやつを下げるのはこれまた大変なんだよね
884: ID:yZ2kjloB0.net
>>872
変動率も変わってるぞ
903: ID:T0q9htKN0.net
>>884
上げるのが簡単ってことは、下がるのもってことか
まぁ固定できるなら下げたくないのは固定すればええし
てことは全部7にもできるってことか?
964: ID:yZ2kjloB0.net
>>903
溶岩地帯も増えるし総合レベルどうするんやろね
973: ID:RsbG3f3V0.net
>>903
個別固定はないんじゃね?
975: ID:biUJFC+t0.net
>>903全部7にできるわけないだろw
989: ID:pA2N1Yf8D.net
>>903
地帯ごとに固定は無理だろ
オールオアナッシングだよ
874: ID:biUJFC+t0.net
レイアレウスの歴戦ってどうせ硬いワンパン攻撃ばっかだろ何が手強いねん
882: ID:rKsyGj6N0.net
>>874
頭の耐久爆上げだったらやだな…
876: ID:fN2Risx1p.net
アイスボーンの発売日は実質10月10日だな
877: ID:6sH17i5k0.net
バランス調整の詳細をだせよ
880: ID:o4gBEr/Z0.net
とりあえずフレンドと遊べるようにはなってんな
レベルダウン無くせよとは思うけど
883: ID:O8qDDvVO0.net
やっとスタートラインだわ
886: ID:zz5fU6RG0.net
何故これをリリース前に出来なかったのか
下げてから上げて最終的な評価良くしようって作戦か
891: ID:atPAfUtQd.net
導きはマシになったな
893: ID:yLvK9imn0.net
これ重ね着って流石にカラー変更部分変わったりしないよな?
894: ID:voyFSnpH0.net
傷つけ格差はやくしろ
906: ID:DrbvrMqr0.net
そもそもLEVEL DOWN…無くして1度あげたらレベル選べるようにしろよ…
909: ID:OO7xYNoWd.net
武器修正ねーな
カスタム強化とパーツ強化の拡張てなにやるんだ
910: ID:O8qDDvVO0.net
その他、細かなゲームバランスの調整及び一部の不具合を修正しました。
これになにが入るかだけだな
918: ID:zL3CCchk0.net
武器ノータッチ?
919: ID:woi4lNmNr.net
ガンランスの件は?
936: ID:CGsd3Fie0.net
>>919
下位補正でがんばって
922: ID:LvMBF4GC0.net
重ね着あるだけマシやな
他の装備も対応中ちゃうの 月イチで増やしてくれるならええやん
927: ID:JdsevO1L0.net
市原が口頭でも通常のプレイ~って言ってて草
批判凄いから渋々変えるけどめちゃくちゃイライラしてそうやんw
958: ID:xhvZP1xb0.net
>>927
本来発売前にやっておくべきビチビチ調整をやらなかったのがダメなだけじゃん
こんな仕様でよくゴーサイン出せたな
928: ID:rKsyGj6N0.net
940: ID:zz5fU6RG0.net
>>928
うん地楽しみすぎだろ
955: ID:rKsyGj6N0.net
>>940
切断も地質学もレベル上げで他人の低い地帯を利用することも無く
出会っていない素材はフレンドのところにお邪魔して1戦だけして
あとはネギとカーナの素材で錬金なんてことしてるとこうなる
938: ID:atPAfUtQd.net
まだ気を許すな
言いたくないことは隠してるぞ
941: ID:HsB0eYM5r.net
ガンスの調整は期待薄ですかね…
947: ID:/N8AzmIL0.net
カガチ装備の重ね着マジかよ、これ何気に好きなんや
949: ID:OO7xYNoWd.net
これ固定は出来るけど結局レベルの上げ下げは変わらずモンスター狩ったり痕跡集めろってこと?
962: ID:CGsd3Fie0.net
>>949
変動大きくしたから下位素材欲しかったらレベルダウンさせろってことらしい
951: ID:D0H9AC6Ma.net
さすがにこれは LEVEL UP…! か?
957: ID:EVpdUyFz0.net
やるじゃん見直したわ
959: ID:ENdzlsJW0.net
固定って全固定か
欲を言えば森だけ固定とかできるように・・・・
969: ID:UzVj2W6+a.net
俺の手首は不動
970: ID:+MpKmtKo0.net
最初からやっとけ!(修正してくれて嬉しい)
979: ID:cUL+l39y0.net
レベルダウン作業とかクソほど無駄やろ
虚無作業すぎてアホか
983: ID:SL+LaBJv0.net
oi
misu
ミス
おい
紀伊店のか
武器調整は?
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570599349/
マイナスがプラスに寄っただけでまだマイナスだな
この調子でユーザー目線のアプデ増えてくれればいいけど無理かなぁ…
レベル上げ下げ自体は色んなモンスターと戦う必要性が有るからそのままで良いと思うけどな
変動率が糞だったのと固定が出来なかったのが問題だったからそれが出来るようになって導きは大分遊びやすくなった
重ね着が順次開放なのはアプデで小出しにしていくからまぁ仕方ないとして、後は武器調整がどうなるか
引算評価しか出来ないから日本はダメになる
1ヶ月放置した詫びセールあくしろよ
買ってないのにこんなとこのコメ欄いるの?
歴戦希少種だ?
こりゃ徹甲やるしかねえな
地質学はWからの仕様だから修正とかはされません
“導きの地では、各Lvに応じて入手できる素材が異なるため〜”
これってモンスターの歴戦と非歴戦での素材違いってことでOK?
ゲームバランスの調整がまったく期待できねー
これでまだ導きの地に関して文句言ってるやつはアンチかエアプだろうな
不具合修正とバランス調整の詳細を隠す意味ある?
導きが最初からある程度は遊びやすかったみたいな書き方すんじゃねぇよ。結局右端でLevel down…とか言って煽られるのは一緒かよ
歴戦希少種とか言うゴミを追加するのか
既にホバリングやサマソ連発の近接クソ怠い敵なのに
歴戦希少種は危険度3なら俺は嬉しいけどなぁ
現状装飾ガチャやるとワールドのころと同じモンス周回になってたし
カプコンが変に意固地にならずにユーザーの要望にある程度応えてくれたのは素直に嬉しかった
あとは不具合バランス調整がどうなってるかだなぁ
バランス調整ってのは武器格差のことだと思うし、クラッチ2回組が1回になってることを強く願う
無印のコンテンツを使い回して大々的に発表する姿勢は凄いと思う
全部重ね着だしちゃうと見た目だけ良い装備で初めて使うスキルとか縛り感が消えちゃうから出さない感じかな
元々が酷かったし不満点が全部解消されたわけじゃないからこれも早く治してくれって気持ちはわかるけど、いくら何でも時間と人手が無限にあると思ってる奴多すぎやろ
重ね着に実際どれくらい工数かかるか知らんけど、どうせ既に取れる素材から作るんだろうからわざと小出しにしても延命にならないから意味ないし、叩くならもうちょっと頭使って欲しい
とはいっても、ここまでがオープンβだったといっても過言じゃない出来だからな。
時間も人手も上役を納得させて工期を伸ばせればどうにかなってる。
出来なかったのは上役を頷かせるだけの材料が無かったんやろ。
まあ、ゲーム業界に限らずプログラミングが絡んでくる現場はどこも職人が仕事してるというよりは奴隷が労働してる感が強いけど。