SMB 1-1の再現コースとか頻出するけど、バトルだと単純に熱いよね
負けても納得行くし
ジャンプアクションと水中探索が好きで、スタンダードコースばっか作ってるがランキングとかマジ無縁
新作投稿して一週間なのにいいね10、足跡25とかだしな
◎死因は敵キャラ接触のみ、リトライ可、コイン・矢印で誘導あり、ギミックは遊びのテンポが悪くなるから動線解放の演出としてのみ、最速クリアタイムは1分半ぐらい
◎営業してる、いいね押す、コメントもする
◎雰囲気づくりや操作しやすい地形か、紹介スレで遊んでもらって評価良い感じ
◎投稿コースすべてクリア率30%以上
ここまで遊ぶ側のこと考えて丁寧に作っても投稿5コースで職人ポイント2210という体たらくだからな
「メダルとか取れるわけねぇよw」ぐらいに構えてた方がいいのかもしれん
もっと色んな人に遊んでもらいたいな、って思っただけ
でも、スタンダードコースってあんま人目につかないよな
検索しても実質ギミックコースばっかりだし
不快にさせてしまったなら悪かった、配慮が足りなかったわ
だからツイッターとかで仲間集めてるやつは何故かやや劣るスタンダードでも職人4000~5000くらいある
それが出来ない全自動も音楽も謎解きもクイズもスピードランも全部まとめてダメ送りにするからな(スタンダード厨の末路)
それよりもギミック系凝りまくってウケなかった時の方がダメージでかい
だからランキングにもほとんど載せない
コース数は有限だけどかなり多いし
その日の気分によってスタンダードだったり、なぞときだったり、やりたいものが変わるしさ
スタンダードはTAない限りは2~3割で上下する感じでそれ以上でもそれ以下でもない
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
「たまには純粋にアクションゲーム楽しめるステージを作ろう」と思ったけど、難易度の設定が難しいな
本家1-1みたいなコースだと味気ない気がするけど、
壁キックとかダッシュジャンプ必須にするのは勇気いる
あるある過ぎてこまる
即死土管、製作者用ショトカを許容させようとする精神には驚かされる
素晴らしい!とコメントしてくれる外国の人もいるからそれを糧に頑張る
作りたいもの作れないなんてプロのゲームクリエイターみんなそうだろうし
作りたいもの作って評価されるなんてのは稀で、
他人の評価を気にせず作りたいもの作るか他人に評価されそうな作品を作っていくか
上手くいくと伸びるし俺自身そういうコースが好きなので増えると嬉しい
俺はいつもスタンダード+ボス戦にしてる
考え方はロックマンに近いかもしれないな
ロックマンメーカーとか欲しいよな
ロックマンロックマンは似たような感じだったけどFC版、7、8スキンとかでオンライン投稿できるのが欲しい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1563589725/
プロじゃないんだから作りたいもの作ればいい
みんバトに正統派なスタンダードコースともっとマッチングしやすくしてほしかった
運ゲコースばっか