335: ID:kMhPh/ewa.net
半蔵って即空判定になる大斬りとか
弾かれ仕込み百舌で中斬り以下出そうとした奴キャッチとか
色々ネタ見つかって弱いとは思えんけどな
あと歌舞伎は色ナコルルレイシャンと絶対に並ばない
弾かれ仕込み百舌で中斬り以下出そうとした奴キャッチとか
色々ネタ見つかって弱いとは思えんけどな
あと歌舞伎は色ナコルルレイシャンと絶対に並ばない
336: ID:3GxpUpr8a.net
半蔵は分からん頃し出来なくなったら終わるな
十兵衛はもう少し立ちKの発生速くして…
十兵衛はもう少し立ちKの発生速くして…
339: ID:K4PqJ2pnd.net
今回の性能なら走りモズ威力下がらなくて良いよな
ていうか存在しなくていい
半蔵は爆炎でメシ食ってますって感じのガンガン撃ってくる人が強かったから
弾撃ちのセンス次第でだいぶ強さ変わりそう
344: ID:3GxpUpr8a.net
半蔵は全モズの火力upに、立ちKとスラの判定強化
あとは静音の硬直を大幅に短縮があれば丁度良いんじゃないかなと思う
あとは静音の硬直を大幅に短縮があれば丁度良いんじゃないかなと思う
362: ID:Uc0Wbxrxa.net
>>344
武器飛ばしもアレ何とかしてやって
武器飛ばしもアレ何とかしてやって
346: ID:gi3Srtvi0.net
半蔵やってないけどなんでモズいらんの?
投げシケの隙がフルコン食らうレベルだからコマ投げも選べるのはシステム愛され要素と思ってるが
投げシケの隙がフルコン食らうレベルだからコマ投げも選べるのはシステム愛され要素と思ってるが
349: ID:Uc0Wbxrxa.net
>>346
ダッシュモズが要らないって意味では
減らないんで
ダッシュモズが要らないって意味では
減らないんで
351: ID:3GxpUpr8a.net
通常投げが強いのとジャンプが強いのもあって今回バッタゲーだからモズはランク上に行く程当たらない
半蔵は今回のサムスピのシステムに愛されてないよ
半蔵は今回のサムスピのシステムに愛されてないよ
356: ID:9f+QrR8dM.net
半蔵さんは爆炎竜追いかけるくらいしかやることない
357: ID:fPju0tRXd.net
取り敢えずガルじゃなくて半蔵を使う利点がなさ過ぎる
半蔵もせめてペットがいたら
半蔵もせめてペットがいたら
365: ID:Y4N2waG60.net
>>357
今回はパピィ封印してもまだガルの方が強い気がするわ
今回はパピィ封印してもまだガルの方が強い気がするわ
359: ID:K4PqJ2pnd.net
ガルはほぼ全部のコンパチ技が半蔵を上回ってる上に犬までいるの頭おかしい
半蔵使う意味あんのか
半蔵使う意味あんのか
375: ID:Bc5Xo6TF0.net
>>359
半蔵に犬をあげたらいい
半蔵に犬をあげたらいい
360: ID:sRStRnQx0.net
半蔵は影をスタンドにしてくれ
361: ID:3GxpUpr8a.net
半蔵の微妙な弱さを見ると開発的にはコマ投げとダッシュ大斬りだけで最強クラスだろうという予想があったんだろうな
だからスラも判定を短くしてモズも弱くした
始まってみると地上戦なんて投げ捨てろってゲームだった、地上に張り付くゲームだったら強かったろうな
だからスラも判定を短くしてモズも弱くした
始まってみると地上戦なんて投げ捨てろってゲームだった、地上に張り付くゲームだったら強かったろうな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
364: ID:vBMBCWDQp.net
半蔵の飛び道具からの2択って飛び道具喰らい抜けでかわせる?
366: ID:s4GxPim90.net
>>364
ばれると追い討ちの大斬りで大惨事だぞ
ばれると追い討ちの大斬りで大惨事だぞ
367: ID:9f+QrR8dM.net
>>364
通常ならいける
おこのときは追撃の大斬り食らう
通常ならいける
おこのときは追撃の大斬り食らう
369: ID:s4GxPim90.net
半蔵は武器飛ばし投げから行けたらかなり上位行けた
373: ID:rBJ66yy00.net
爆炎盾を拒否れないキャラは半蔵ペースの不利な読み合いになりがちだな。怒るとさらに手が付けられなくなる
374: ID:xf7Sfzg+0.net
てか怒り爆炎から武器飛ばし当ててる動画あった気がしたが、いくらトレモでやっても当たらねー
キャラ限か?
キャラ限か?
381: ID:s4GxPim90.net
>>374
中斬り先端~ギリギリ空振るくらいの間合いから
爆煙>最速ダッシュ最速武器飛ばし
で当たるぞ
中斬り先端~ギリギリ空振るくらいの間合いから
爆煙>最速ダッシュ最速武器飛ばし
で当たるぞ
383: ID:vBMBCWDQp.net
半蔵のスライディング見た目通りの判定にしてあげて
392: ID:3GxpUpr8a.net
半蔵が弱い理由の一つが怒りにくいというのがあって
怒りにくい上には武器飛ばしが投げから入らないから爆発力が小さい
その代わりぶっ壊れ怒り爆炎流があるんだけど、これも発動機会が少なくなる
このゲームがもっと煮詰まって来て半蔵使いがみんな直ガの達人にでもなったらまた変わるかもしれんが…
怒りにくい上には武器飛ばしが投げから入らないから爆発力が小さい
その代わりぶっ壊れ怒り爆炎流があるんだけど、これも発動機会が少なくなる
このゲームがもっと煮詰まって来て半蔵使いがみんな直ガの達人にでもなったらまた変わるかもしれんが…
397: ID:Bc5Xo6TF0.net
>>392
半蔵が怒りにくいのは昔からだから…
半蔵が怒りにくいのは昔からだから…
403: ID:Koo97dFr0.net
>>392
半蔵の武器飛ばしはキャラ限だけど崩しから入るよ
色ダーリィガル半蔵の4キャラ以外は前崩しから繋がる
半蔵の武器飛ばしはキャラ限だけど崩しから入るよ
色ダーリィガル半蔵の4キャラ以外は前崩しから繋がる
416: ID:IfnHqto2H.net
>>403
いつも色を的にトレモしてたから完全に繋がること忘れてた…、だってエ○チなお姉さんと一緒にトレーニングしたいじゃん?
いつも色を的にトレモしてたから完全に繋がること忘れてた…、だってエ○チなお姉さんと一緒にトレーニングしたいじゃん?
418: ID:Y4N2waG60.net
>>416
いや俺はBGMで選ぶね
いや俺はBGMで選ぶね
394: ID:xf7Sfzg+0.net
半蔵はワープも全部微妙なのが笑う
その場フェイントもフェイントに使えるかと思ったら出現みてから一閃余裕で喰らって草も生えない
その場フェイントもフェイントに使えるかと思ったら出現みてから一閃余裕で喰らって草も生えない
399: ID:PxVnM9wha.net
半蔵の武器飛ばしが乱れ烈風手裏剣だったらな
401: ID:kMhPh/ewa.net
半蔵こそシステムの恩恵を受けるキャラ
ジャスガぶっ飛ばしで
ゲージ貯めながら爆炎置いてチマチマ逃げつつ
半蔵げきおこタイムで爆炎クソゲーにしていくキャラ
ジャスガぶっ飛ばしで
ゲージ貯めながら爆炎置いてチマチマ逃げつつ
半蔵げきおこタイムで爆炎クソゲーにしていくキャラ
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1562937912/
ダッシュではなく、前転を技として追加して、その最中にモズ入力で颯になる仕様にしたらいいのでは。
まあ誰も読んでないだろうし正直どうでもいいが。
まず爆炎龍の出だしを10F短く(これでもガルより遅い)
ワープの消える速度アップ
弱爆炎龍は端まで(又はギリ端まで)届くようにする
モズ火力アップ
これだけ修正すればかなり戦える
あと贅沢言うなら
武器飛ばし系の変更
怒りにくいのはいいから持続を長く
そろそろ理想の上司卒業しようぜ