IRも結構ファンが唸ってるけど
ゲーム開始して1マップ目で突然れんじゃいが首が伸びて手足がびろんびろんになって吹き飛んで
操作不能になって地面にめり込むようにして1分くらい荒ぶった後、突然死亡して物凄い困惑したのだけは覚えてる
縛りやってて竜激陣とか絶対包囲やりまくると壊れる
まあ他のゲームもやりまくったが
敵が移動させられるのが本家
自分が無理やり動かされるのがIR
久々に5つけたら超絶過疎ってんじゃん…
4.1のが面白いし・・・
箱は逆にあまり問題なかったらしいね
蘇生したら地平線の彼方で復活したりめちゃくちゃやったでw
イケメン多くて楽しかったけどな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
冷静に見ればIRはかなり良作
ゲーム下手のガキが喚いてるだけなんだよね
どうした急に
俺もゲーム自体は良いと思う
でも単純にボリュームが無さすぎるからドンドンDLC追加して欲しいわ
あとこのスレ見てると同期ズレが嫌な人が多いみたいだから治すとかしたら良くなるんじゃねーかな
IRの同期ズレは好き嫌いのレベルじゃなくて商品として成り立ってないレベル
>>939
不満点は多いが出来が悪い、クソゲーとまでは行かない微妙なライン
対人を意識したであろう弾の遅さ、敵は超高速弾で回避不可攻撃が多すぎる
エネミーはスパアマで、プレイヤーの通常攻撃ではモーションを止められないのにこっちは命中なしの至近弾でも止まりまくり
連射で威力上昇する武器は、連射で普通の威力になるだけでデメリットでしかない上、ひるんだら最初から
オンの同期取れてない率の高さ
アイテム強いけど、ゲームとしてアイテムを使うなと言わんばかりの序盤の導線
ココらへんを直してくれたら神ゲーになりえた
イグアスやナイルの最大射撃モードが普通の威力?
イグアスシンギュラリティの最大モードはwikiによるとPTPAの倍近いらしいよ?
そこまでいくのに10秒とかだろ、まだレーザーカノンはそういう武器というので分かるけど
レーザーライフルの類はあの威力で3秒とか4秒、難易度高くなるにつれ割に合わなくなくなる
AYAの最大もBランク帯では良好だけど、空中戦力が多いステージだとなかなかそこまでいかない
一番かわいそうなのは連射威力上昇のないアナスタシアだけど
Aランク武器で秒間350っておめぇ…
メタスコアも低くないしな
ユーザーレビューは0点とか入れてるおかしなのがいてなおそこそこの点数だし
読むと、インセクトアルマゲドンより面白いとか
インセクトアルマゲドンから進化したとか書いてあるから
メタスコアつけてる人たちは基準がおかしい可能性が高い
やくめでしょ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1557486263/
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