41: ID:dPAVWbKZ0.net
m60の赤盛りで34kって強いの?
ホルスターにデバスあり
ホルスターにデバスあり
45: ID:eKuJYADf0.net
>>41
低くはないと思う
一概には言えないがM60とか使うならホルスターはパッシブのタレントよりフィルアフィップのが最終的には火力出ると思う
低くはないと思う
一概には言えないがM60とか使うならホルスターはパッシブのタレントよりフィルアフィップのが最終的には火力出ると思う
47: ID:RvwVax1J0.net
>>45
フィルアフィップってなんだよ(真顔)
フィルアフィップってなんだよ(真顔)
61: ID:eKuJYADf0.net
>>47
アフィっぽい質問だったからうまく組み込もうとしたら滑ったんだよ
言わせんな恥ずかしい
暇な時にソードオフショットガンをパンパンしてる人よく見るけど個人的には93Rがリロードキャンセルミスらなくて好き
アフィっぽい質問だったからうまく組み込もうとしたら滑ったんだよ
言わせんな恥ずかしい
暇な時にソードオフショットガンをパンパンしてる人よく見るけど個人的には93Rがリロードキャンセルミスらなくて好き
90: ID:4cslFkiF0.net
>>41
流石に赤盛り装備で34kは弱い。武器の厳選がダメなのか特性低いのか知らないけど、とりあえずデバスタレント無し、ホルスターはだれか言ってた通りフィルアップ。これで35k目安に頑張って。
流石に赤盛り装備で34kは弱い。武器の厳選がダメなのか特性低いのか知らないけど、とりあえずデバスタレント無し、ホルスターはだれか言ってた通りフィルアップ。これで35k目安に頑張って。
206: ID:zqYZZYwFa.net
377にオンザ、アンスト、コンペ、フィルアップ、忍耐つけてLMG2丁持ちしてるけどこれから抜け出せなくて困る
赤盛りやるとアーマー不安になるけどオンザ維持すんのがめんどくさくなってきた
赤盛りやるとアーマー不安になるけどオンザ維持すんのがめんどくさくなってきた
216: ID:yHZ0C8sP0.net
>>206
自分もアンストから377とかやってたけど
縛られるのめんどくなったから赤盛りなったわ
縛られずに火力のみビルドにした後で、自分なりに耐久の調整すると良いかも
自分もアンストから377とかやってたけど
縛られるのめんどくなったから赤盛りなったわ
縛られずに火力のみビルドにした後で、自分なりに耐久の調整すると良いかも
207: ID:JR348r050.net
フィルアフィップ欲しいけど、持ってる装備の都合上ホルスターはペトロフでつけれん
252: ID:bSVhsDmu0.net
>>207
フィルアップってペトロフにはつかないの?
すげー探してたんだけど
フィルアップってペトロフにはつかないの?
すげー探してたんだけど
255: ID:yHZ0C8sP0.net
>>252
ペトロフホルスターはタレントつかないっしょ
ペトロフホルスターはタレントつかないっしょ
239: ID:TQTE4PvIM.net
LMG二本持ちのソードオフは弾切れしないのが一番のメリット
ARとLMGだと大体ARが弾切れする
ARとLMGだと大体ARが弾切れする
240: ID:50Z/uH0h0.net
>>239
そんなに撃ってたら普通終わるし
もし足りなくなりそうだったらその時はサイド使ってリロードすればいいだけでしょ、フィルアップはついてるんだから
そんなに撃ってたら普通終わるし
もし足りなくなりそうだったらその時はサイド使ってリロードすればいいだけでしょ、フィルアップはついてるんだから
244: ID:bUcGwuIO0.net
普通にフィルアップもいらないし個人の自由としか・・・
弾切れ心配してる人は弾拾ってないでしょ?弾補給が検問所しかないDZでも弾拾ってればよほどのことがないと弾切れにならないけど
弾切れ心配してる人は弾拾ってないでしょ?弾補給が検問所しかないDZでも弾拾ってればよほどのことがないと弾切れにならないけど
247: ID:50Z/uH0h0.net
>>244
いや弾切れの心配だけじゃなくて単純にLMGだとリロード速度的にフィルアップした方が早い
リロード時間が減るってことはその分撃ってる時間が長い=DPMが上がる
DPSはリロード時間とか考慮してないけどDPMは分単位だから
頻繁にリロード挟んだりリロード時間が長いようだとガッツリ下がる
いや弾切れの心配だけじゃなくて単純にLMGだとリロード速度的にフィルアップした方が早い
リロード時間が減るってことはその分撃ってる時間が長い=DPMが上がる
DPSはリロード時間とか考慮してないけどDPMは分単位だから
頻繁にリロード挟んだりリロード時間が長いようだとガッツリ下がる
249: ID:tFhcH5Bep.net
弾落ちるの少ないって報告見て増やすって言ってるくらいじゃん
サイドを使わないスタイルだともたないよ
フィルアップはサイド自体空にしとけば1かい
サイドを使わないスタイルだともたないよ
フィルアップはサイド自体空にしとけば1かい
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
250: ID:DgUBPXDQ0.net
LMG2丁持ちするといつリロしていいかわからなくなるためSMGでフィルアップリロするワイ
254: ID:tFhcH5Bep.net
>>250
メイン弾切れサブでトドメ、いざという時にサイドリロード、そしてメインリロードでスタートだからなぁ
フィルアップあればメインだけリロードすれば両方リロード出来て時間短縮出来る
ホルスターのタレントで万能なのってフィルアップ以外ないから付けること多いな
メイン弾切れサブでトドメ、いざという時にサイドリロード、そしてメインリロードでスタートだからなぁ
フィルアップあればメインだけリロードすれば両方リロード出来て時間短縮出来る
ホルスターのタレントで万能なのってフィルアップ以外ないから付けること多いな
257: ID:bUcGwuIO0.net
弾もたないって単純に火力不足なんじゃ・・・
まあ個人の自由だからフィルアップ付けたい人はそれでいいと思うよ
血への渇望はLMG2丁持ちの為のスキルだと思ってたけどな
まあ個人の自由だからフィルアップ付けたい人はそれでいいと思うよ
血への渇望はLMG2丁持ちの為のスキルだと思ってたけどな
261: ID:tFhcH5Bep.net
>>257
2丁リロードする時間にその25%は取り返せる可能性がある事考慮すると場合によるって感じじゃ
2丁同種でフィルアップ無しだと弾切れする場合あると思う
ルーズベルト島でFT出来ない時は焦った
2丁リロードする時間にその25%は取り返せる可能性がある事考慮すると場合によるって感じじゃ
2丁同種でフィルアップ無しだと弾切れする場合あると思う
ルーズベルト島でFT出来ない時は焦った
258: ID:zqYZZYwFa.net
いやだからフィルアップはクソ長いLMGのリロ短がメインの運用方法なわけでね
260: ID:bUcGwuIO0.net
>>258
移動中にリロキャン持ち替えでそこまでストレスないんだけど俺だけなんかな?
移動中にリロキャン持ち替えでそこまでストレスないんだけど俺だけなんかな?
262: ID:ZLMozBwgp.net
フィルアップに慣れたらもう戻れない
264: ID:50Z/uH0h0.net
LMG2丁持ちで両方5秒程度のリロードあるのに
距離つめまくってくる奴相手にかたっぽ残弾なし、かたっぽ弾切れ寸前とかの状態で
5秒かけて悠長にリロードできるんならいいけどな
距離つめまくってくる奴相手にかたっぽ残弾なし、かたっぽ弾切れ寸前とかの状態で
5秒かけて悠長にリロードできるんならいいけどな
265: ID:bUcGwuIO0.net
>>264
いやだからリロキャンするってw
キミはリロードモーション最後まで見届けてんのか?
いやだからリロキャンするってw
キミはリロードモーション最後まで見届けてんのか?
271: ID:vFaMfrSV0.net
フィルアップはサイドアーム使ったりリロード早い武器を使うことによる継続力があるからであってちょっとテクニックがいるリロキャンを焦っている時にできるかって言われたら微妙だしな
272: ID:8ffw97Dz0.net
フィルアップは弾切れにならないのも最高なんだよな
肝心なとこで弾切れとか本当しゃれになんないから…
肝心なとこで弾切れとか本当しゃれになんないから…
273: ID:N6AeWG5Ia.net
フィルアップに慣れると弾切れっていう概念なくなるよな
あとリロードしようとして間違ってサイドアームに切り替えるという。。
あとリロードしようとして間違ってサイドアームに切り替えるという。。
303: ID:/wBS4RLn0.net
今のフィルアップはバグで弾消費なしでリロード出来てるんじゃなかったっけ?
ダブルデューティーとステディ付けたM249→SMGリロードで脳死トリハピ運用してるけど弾切れ起こした事無いわ。
弱点壊すとリバティ効果で回復するし
ダブルデューティーとステディ付けたM249→SMGリロードで脳死トリハピ運用してるけど弾切れ起こした事無いわ。
弱点壊すとリバティ効果で回復するし
333: ID:gn5MCZ5f0.net
フィルアップも若干弱体来るの確定してるからなー(虚空からの弾補給は無くなる)
336: ID:OdCaSrJd0.net
>>333
フィルアップは下方修正じゃなくバグ修正
フィルアップは下方修正じゃなくバグ修正
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556876259/
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