44でヴァーベナ削られながらやるのが早いな
武器更新が苦痛
プラクティスで試射できないのが謎
アイテム使用料と報酬のアンバランス
撃破数ノーカン問題
ゴッフリナツコ使えるぐらいまで行けば大体解決するけど、そこまで行くのが苦行で評価悪い
AA武器使えるようになれば爽快感も出てくるけど、それもすぐ作業感になる
結局全部ソロだったナツコ万歳!
ナツコでゴリ押せる
M21の最後、強制シディロスタイマンが無理ゲー過ぎる
いったいどうすりゃ良いんだ?
ダミー投げてなつこ
あり
でも、夏子遠すぎる
AA武器全部開放して取り終わった…疲れた…
最後の敵は稼ぎ数より金だったよ…
天空何回周回したことやら…
とりあえず全部触った感じAA武器ランク付けするなら
1位 ナツコ、ゴッフリ、カーテンコール
2位 アンガー、ヘイスティングズトライアンフ、ダレイオスⅢ
3位 それ以外
くらい使い勝手に差があるな
というかミサイル2種とナツコが強すぎる
オフならこの3種で狙撃ミッション以外ほぼ全部行けそう
銀多いとこはナツコ外してアンガー
オンだと敵体力高いからシディロスとか多いとこはトライアンフが神ってる
一癖も二癖もある武器、高火力高スピードの敵、生き延びるには戦略とアイテムを極限まで駆使するしかない!
ってノリでやってて楽しんでた (一部の)AA品取るまでは
オンでもスレでも見掛けるようになったから言うが特にナツコが万能超火力過ぎ お陰で先週ディザクリアした時無表情だったわ
難しいゲーム作りたい、でも(ユークスD3が)ディザクリア出来んのでAA品あの性能にしました!ってのが透けて見える
本家と比べプレイヤーアンライクな要素付け加えまくったその末がバルーン万能超火力ゴリとか最早ギャグにしかならん からAAソードの基礎攻撃力2、3倍にしてくれ(本題)
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555547889/
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