プレイヤーの目の前まで飛んできて画面半分に300↑ダメあたえてくる回転斬り
真ん中→端までLダッシュで行っても間に合わない落雷
左右から真ん中へ1キャラ分ギリギリの隙間をジャンプで抜ける氷柱落とし
もはや二段ジャンプないキャラはどうしてんの?な竜巻
毒以外まともに通らないクソかたい防御力
ゲージ回収もままならんぞこいつ
最大バシスさんは暗黒源積んで即処理するもんだと割り切ったよ
源は無くてもやれなくはないけど
いずれバシス60は正々堂々と戦いたいけど、今は+1の暗黒晶8個、星の指輪8個、その他各キャラ装備取るのに忙しい
ゲーム始めたての頃に王墓のバシスと戦った時は、気持ちよく避けれるボスで楽しかった
暗黒重複ナーフとか源重複修正とかされたらとんでもない巻きグソになりますな
この手のゲームでナーフは悪手なんだよなあ。淫帝ならやらかしそうだけど
ああ、クリア時の経験値ゴールドとかの話だったのか、勘違いしてた
>>98
暗黒重複どころか、Lv10+特攻効果すらナーフされそう
行動させる前に倒す。行動させたら失敗な!
この大味感なんだろうと思ったけどソシャゲ感がすげーんだ
じゃあアクションゲーさせるかって言えばバシスとか相当厳しい出来になってんのがね
行動を見切るための動作が短すぎて慣れるまで相当かかるし、スフィア出てから敵の防御上がるシステムも良くない
>>128
王墓の方のバシス(初期Lv)とか、魔城のオーガ(初期Lv)くらいの難易度がマルチでやるには丁度良いよなあ
60バシスは即リトライできる1人用ゲームの難易度だわ
ソロに切り替えていく
うめえw そうやって避けるのかと参考にはなったけど覚えられそうにねえ
おおすげえ、ノーダメやん
ノーダメージとかすごいwww
竜巻ってそうやって避けるんだね!
素晴らしい
オチまで付いている
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
皇女ノーダメとか凄すぎる…これは幸女ではなく正真正銘の皇女ですわ
うまいなぁ、特に属性吸収時の回避斬りが格好良いね
やっぱり移動アップは必須か~
こうしてみると速度さえ遅ければバシスも良ボスだよなぁ 暗黒唱はつまらんからナーフして良いけど特定の装備ないとよけれないとかはやめてほしいなあ
ブラボー
風魔法まで完全に避けるとは、素晴らしい
何から何までクールでこれは文句のつけようがない
ロックマンオウジョだわ
しゅごい
ホロウナイトの真ラスボスで詰んだ身としては羨ましい
あのクソ長い道中走らせて即死ゲーはさすがにやりすぎ
50や60のラスボスやバシスを暗黒無しのマルチやったことあれば分かるけど
後半硬くなって発狂モード耐えきれず自分以外死にまくって失敗だぞ
あと源重ねがけなくても泥仕合になるしな
このゲームを仮に頻繁にアップデート出来たとしても
淫帝のことだから60バシスより鬼畜なボスをバンバン追加する未来が見える
なお24000G固定テーブルだったのでその周回自体が無駄だった模様
ていうかナーフされても必須レベルなのはまず変わらんし
おかしい火力の
レベル対象修正→PLvより10Lv以上に→LV60バシスはそのまま適用
攻撃力修正→積算から加算に→普通に強いし一個積みはそう変わらない
即死体制→これ修正はないんじゃないの
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549454845/
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