小出しにしようとして失敗してるとかじゃないの
今の環境で上限QLV60はありえんと思うわ、マルチ前提ならQlv100あってもおかしくない
今日初めて配信みたけど現状を解ってない気がしたけど実際どうなんかね
マルチなら難易度-10のLvで挑むのが妥当って想定らしいから
暗黒がバグってるのが悪いんちゃう
ソロでやってるやつなんて知らんのです
マルチでも7つは普通に長いと思う というか無駄足ふまされる感が強い
野良行くと天眠真よりむしろあっちの方が長く感じる
オンゲ作るの初めてか?
CSだとマジでこれが初めてなんだよなあ
ソシャゲ部門は開発部門違う可能性もあるし
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%A4%E3%B3%E3%86%E3%A3%E3%BB%E3%AF%E3%AA%E3%A8%E3%A4%E3%84
制限時間撤廃しろ
残機個人に分けろ
暗黒晶弱体化しろ
源重複させるな
所持限界で金インフレやめろ
ボス位置やレアテーブル固定やめろ
LUK開けた奴参照にするな
風乗り場増やせ
テイル攻撃判定つけろ
ボス会話も+でスキップしろ
街のどこでも装備変えさせろ
施設ショートカットは直接入れ
マルチでもキャラ変えさせろ
部屋名決めさせろ
お前ら暗黒源弱体とテーブル廃止したら怒る?
>>259
今の即死合戦やめて、敵の攻撃も下げたり、なんか調整あるなら歓迎
レア掘りのためとはいえ、せっかくのマルチで延々走ってワンパン終了ばっかりはさすがに詰まらん…
野良マルチで一緒に遊んだユーザーの履歴が残らないのも不便だよね
Switchに履歴残らないゲームはこの作品が初めて
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
やることないしやる気もあんまないけどマルチで回りたい人がいればついていく、みたいなユルい感じにマルチできねえ
ボスまで走り抜けてボス秒殺して即解散ってのがわかってると「別にやらなくていいかな」になる
>>472
アイテム回復したけど即ごっそりHPもってかれるよね
このゲームだけじゃないけど即死級の攻撃ばかりは萎える
練習しようにも道中がな・・・
ホーミング攻撃をマルチでやったら阿鼻叫喚になるのはDBACで経験済み
誰をタゲってるのか、タゲもそれ以外もわかってるか、誘導可能かと
マルチで回避するためのハードルが高すぎる
そら暗黒晶や源ガブ飲みで瞬殺がセオリー化するわ
とりあえずせっかくヘイト管理あるんだから、ボスはステージの端っこにいかないようにして
「避けられる人や戦士がヘイトひきつけ、他の人が反対から攻撃する」とかできるようにすればマルチでの戦略性もっとあがったかなあ
現状ボスの攻撃が自分の両側に攻撃とか画面の端っこにいって大範囲攻撃とかばっかだから
背後にたいして安全地帯作ればマルチの役割分担がもっと広がるんじゃないかなあ ソロなら難易度かわらないしね
ロクゼロのハードモード状態の皇女様がいる時点でアクションがしっかりしてるとは言い難い
装備品は大雑把、計算式も考慮不足。
マルチは簡易的にもかかわらず
マルチ優先なゲームバランス。
基本的な部分は面白いけど残念な部分が多すぎる。そりゃ文句も出る。
マルチ優先なのにマルチだと回避しずらい攻撃がうまれるのも意味わからん
会社の社員自身がマルチだとむずいけどソロだと楽なんですよね~ってそれそのまま出しちゃおかしいと思わなかったのか
クエスト構成も酷いものばかり
マルチ前提なのに毎回会話から始まり高レベルでも当たり前のようにイベント、会話が挟まれる
何回も周回するのが前提の高難易度クエストで毎回会話イベ、ガンヴォルトで出来てた会話オフ等基本的なモノが実装されてない
クトゥルフ戦はクトゥルフ→探索→雑魚ヤドカリ撃破という酷いクエスト内容
最後の〆がヤドカリ、しかもボス後に探索挟むとかおかしいと思わなかったのか
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549945735/
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