1ダメージで吹っ飛んでんじゃないよボケ
何度も高所から落とされたり炸裂ハンマーの軌道狂わされたり
優先順位として進行不能バグがまずくると思うけどNPCの不安定さを何とかして欲しい
アプデが無理なら仕様を説明して欲しいわ
何が問題なのか分からないと対処のしようがない 何回再起動したか分からないよ
モンスターは確かに相当ウザいけど原因分かってるから部屋作ったり床張り変えで対応出来るから後回しでもいいんだけどな
>>222
正直、アリ沸きとかは確実な対処方法があって、しかも時間とるわけでもないので
優先順位はものすごく低くていいと思う
みんな面倒くさがりすぎなんだよ
建築現場の近くに泥10個ぐらい置いて扉つけるのそんなに面倒かよと
>>231
あなたは建築範囲がまだ狭いんだと思うよ。
部屋作っても、部屋の外では襲ってくるしね。
>>241
狭いかどうかは自分の目で確かめてはいかがか
https://i.imgur.com/6D5Slsi.jpg
思いっきり岩山に囲まれて最悪のアリ環境ですが
ちゃんと対策してるので問題ないけど?
何度でもいうよ、面倒臭がらずにちゃんと自分でできることはやればいい
そもそも部屋バリア作るのすら面倒ってならディンバリア使えばいいじゃん
設置に10秒もかからんし、撤去もそんぐらいでしょうが
ゴルドン…
叱られて外に出されて泣いてる子供みたいだな
島ごと設計してる人の話だから狭いです。
でも、上手に作ってると思います。
お前の街小さいな
スマンここいるビルダー達の街は広いんだわ
>>260
そんなに喧嘩腰になるなよ…
綺麗な街並みだな。ライトブロックを洒落た街灯風にしてるのがいい
これはかなり狭いです
でもまちづくりのセンスはとてもあると思います
綺麗な雰囲気出てていいね
思ったより狭くてワロタ
狭いぞw
例えば拠点間の街道を引いてる時とか移動するたびに部屋を作るのか?
山を整地してる時とかはどうするんだ?
モンスターがウザいというのは一軒家建ててる時の話じゃないぞ
何が奴らをあそこまで駆り立てるのか
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
問題はナメクジ
気に入らん人は大人しく待っとけ
アリは木の壁で対策出来るし
拠点(石板)を中心に街を造成していてアリが邪魔で
周りに仮で部屋作って湧きを潰せというのなら分かるけど
広範囲にわたって平地や川を作ろうとしてるのに
イチイチ部屋なんて作ってられるかよって話だよね
>>308
川の話なら部屋はたしかに論外だけど
ディンバリアは? 煽るだけで誰一人としてディンバリアの有用性について言及しないのはどういうことさ
サソリは突破してきやがるがw
どう考えてもこの地形アリだけが通れるように
なってるよなって感じの部分とかがあって笑ったわ
アリだー!
をリアタイで知ってる人も結構なおっさんなんだよね
デカブツと戦ってる時にお供に湧いて出てくるラリホーアントはマジで死ね
敵キャラが起こしてくれるまで放置する羽目になったわ
ほんとこのゲームバグだらけ
深海に落とされるとそのまま何もできずに沈む
ビルダー道具切り替えようとしたら話しかけることになって余計にイライラするぞ
なんでわざわざ攻撃受けてから戦闘始めるんだ
ベジータがM字ハゲだからか?
一発で死ぬし攻撃もしょぼいしあんまり気にならないんだけど
モンゾーラのナメクジは死ね
ナメクジはナメクジでモンゾーラの拡張断念するくらいには迷惑だったけど
からっぽに大量発生してるかどうかの違いかね
>>541
アリは岩場でスポーンする
そしてこの島はほとんど岩場というw
アリに嫌がらせされてヘイトが溜まるは最初の試練だな
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