こうなるとショートゲームや連勝も鍛えたほうがいいのか
てか現状じゃアビリティこそが初心者狩りを推し進めてるからなあ
着実マンを倒すとしたら同じ着実マンじゃなきゃ厳しい
だな
>>124
セミオート、着実、奇妙な薬、必需品、お好み
脳死胴撃ちで蹂躙できるぞ
地形を利用して射程克服、デッドアイの為にヘビ油めっちゃ使うけど
射程に入りさえすればデッドアイ状態のセミオートに敵う奴なんざいねぇ
ヘビ油と凝視3があれば逃げ上手のほうが面白いと思う
ただ着実マン相手だとショットガンでも火力不足な時あるんだよな
まだショートゲームが1だから鍛えれば違うのかもしれん
>>132
逃げ上手だとな、撃つときデッドアイ切るからセミオートの連射力だと精度大暴れして接近しても使い勝手悪すぎたんだよ…
エイム鍛えろ言われるかもしれんがこのゲームでエイムまじ無理
そうなんだセミオートだと逃げ上手で接近しても仕留めきれないよね
精度のせいだったのかまぁやることないしショートゲームも鍛えてみるわ
清々しいぐらいに完敗したw
着実へのカウンターはダメージup系盛っても駄目なのかね…
>>142
同意
逃げ上手はある意味 実力勝負になるのだから無効化はやめてほしい
着実は自分だけ圧倒的に有利になって
デメリットはあってないようなもん
同じようなアビリティで必需というのもあるが、こっちは帽子着用時は胴体の防御が下がるという大きなデメリットがある
着実に対してはカウンターというか下方修正すべき
逃げ上手も好きなタイミングでデッドアイを解除して敵を一方的にエイムして倒せるから結構強いんだけどな
着実は一発ヘッドショットを耐える程度に下方修正してもいいと思うな
まあデッドアイ系のアビリティ全般に言えることだからな>タイミング
まさかここまでアビリティゲーになるとは思わんかったわ
>>142
ダメージアップは正直産廃感ある
盛ってNPC相手に胴一撃抜きするぐらい
ちなみに馬上3、ベスコン3、カービンリピーター、エクスプレス弾でデルボロス相手に胴一撃抜きできる
アイズワイドで稼ぐなら使えるかもね
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
たまに物凄い硬い奴いるんだよな
着実3と必需品3は必須
どれくらいかたい?
これ使いだしてからPvEならカバーと回避アクションをしなくなった。馬に乗って無限帽子だし馬術士ベストコンディションと組み合わせると突然のPK合戦にも相当強い
vevp両方使えるわけねサンクス
キルするときにヘッショしないと後が続かないけどな
もう着実増えすぎててずっと逃げ上手だわ
>>262
調子よく大規模MVP取れてるけど必需品はいらないね
そのままのアビで全部レベル3にするのがベストかな
あくまで個人の感想ですが
着実3ならそれくらい耐える
しかし、着実と逃げ上手が増えて能力者バトルになってきたな
純粋な銃撃戦を楽しめたベータ初期に戻りたい
現状は着実マンだらけだが
そこはちょっと楽しみではある
味方にも影響ある回復アビリティとかあるしそういう事をする前提で作ってるだろうしな
ただそこまで本気でやる程の…
こっちも着実使ったけど半分しか削れなかった
凝視も使って初心者狩りするで
ヘッショ2発続けて食らってるのか?
ショットガン食らってるんじゃね
組み合わせ次第だと思うなぁ。
どういう状況で強いのかって選択もあるし。
なぜかヘッドショットありきの調整を望むレスが多いな。
下手くそどノーマルパッド組と、チートやローカルツール使って照準調整する連中との差がうまるのは今の調整しかない気もする。
着実が下方修正されないならこれから着実マンゲーになるよ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545464478/
その為のβ!みんなも、どしどし要望や提案を送ろう!
着実が増えてるならヴァーミントは消えるだろ
両立はありえん
それよりも逃げ上手どうにかしないと放浪モードのイベントが逃げ上手一択になってしまうぞ