>>35
名無し@ゴッドイーター
2018年12月17日 00:59
コスト2のバレットで99発登録したあと高コストにしてセット呼び出す
たぶんこれがバグかな
これは見つけたけどできんぜ?
普通に上書きされる
出来るぞコスト2のを99個でセット登録する→コスト2の奴をモジュール編集でコスト1000ギリギリまでの弾にして個数1個にする→セット登録したのを呼び出しでコスト1000のが99個呼び出される
コストバグってそんなのなのね……
これが出来ないのは確実に頭がガキ
ただでさえ過疎るの早いゲームなんだし強襲でバグ利用者まみれの光景だけは絶対みたくない
半端にネット覚えたキッズは自重ってもんが不可能やで
2・2RBのチートバレット持ち込みと同じく修正されるまで公開マルチ封印するしか自衛手段ないな
今のとこ強襲で3回見たわ
弾張り付き爆発で即死させてるの
>>67
クソゴミクズの吉村富澤がそんな良心的な対応するわけない
2RB発売してちょっとした頃だけど過去にチートが猛威ふるったときなんか月単位で放置したうえに
その間の生放送で「チート」「升」「千ート」とかがNGワードにされてて、それでもすり抜けてチート指摘しようとしたらNGユーザーにされてたんだぞw
爆発連打適当に繋げても減衰するし
過去作の減衰対策構造入れたらやばいのかな
ホーミング装飾に時間長い張り付き球つけて秒数ずらして爆発させるだけで頭おかしい火力になるやん
適当にボタン押してるだけで終わる
それ瞬殺ではなくね?
強いのは確かだが
99発打てるんやぞ30秒もかからん
爆発の時間をヒット時→0.2みたいな感じにしてみろよ
開幕出会った瞬間に殺せるから
バレットが壊れてるんじゃなくてバグで壊してるだけでは
壊れバレットと言うか弾数制限にしてOP使わなくしたのが最大の原因やろ
バグで99持って行けるんなら撃ち放題やしOP消費ありなら開幕連射してもすぐ枯渇する
バグ利用なしなら大したことない
同じ壊れバレでも質が違うんじゃない
ユーザーの知恵での壊れバレとバグでの壊れバレ
バグ潰しはするだろうけど
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
狙撃始動の装飾球貼り付きで爆発連発やべーわこれ・・・
ただでさえそんなにボリューム多くないのに…
なんか毎度ショップ関連や所持関連のバグあるよな狩ゲーって
強襲ドローミなんかもシングルでNPCといって1分かからずに終わるからな
オンマルチやる必要性が無くなってしまった
昔チートバレットでも似たような事言われてたけどひと月放置してなかったかw
あとマルチプレイの部屋全然ないし建てても数回で人抜けられてその度ロード挟むし解散しないと追加で人呼べないのクソじゃね
ラーヌァザはランク低いうちから参加できるからちゃうか
>>246
あ、そういうことか
バグバレットってなに?詳しく聞きたい
コスト1000の火力ぶっ込んだ弾を99発携帯できる
あからさまなバランスブレイク
その火力を前作はデフォでやってたってのもお笑いだけど
バレットエディット全盛期の方がよほど健全じゃないか
無印まで遡ったくらいが1番ちょうど良さそう
アラガミまで遡ったらヤベーけど
毎回知恵比べで負け続けて全力で規制したけど今度はバグで抜けてきたと
もうダメじゃん
別にコストがあるのは良いけどそれが弾数になるとか何も楽しく無いしサバイバルだと弾数引き継ぎとかアホかよ
割と真面目に、1発あたり2000くらいでバレットごとに2000ずつならまだ分かる
狙撃にM爆発付けただけで10発しか持てず補給も利かないのは草も生えない
ランク7のMAP北、補給無し3連戦きついっすw
一瞬で崩壊しまくって瞬殺とかあったしな
動画見返しても照射や狙撃だとバグかどうか分かりづらいんだよなぁ
張り付き爆発はわかりやすいけど。
正規コストでも開幕銃撃やる人はやるしな
つまり吉村が悪い
というか開幕ビーム垂れ流しなら正規コストでも十分だし普通に皆してるやろ
こいつらはただ痛いだけだからまだいいんだよな
バグ弾の強襲持ち込みはクリア履歴にタイム記録されちゃうからチートバレットの再来レベル
一人のバカがバグバレット使って30秒
全員が正規バレットの照射L18発使って30秒
残るのは30秒で討伐したっていう記録のみ
わかってるとは思うが「だからOK」ではない
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545008508/
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