>>30
MX9はGKSより前寄りにいけて、中距離も狙えるSMGになったから本来の立ち位置にきて使いやすくなった
個人的にSMGはSAUGが抜けてると思うけど汎用性ならMX9、サプ付きならGKSもありだと思うわ
というか迷彩解除の視点からいくとARSMGは全部楽しんでやれる
そこで止めるべきとまで思える
MX9の強さはわかるけどGKSって使えるの?
昨日弾切れ起こした時に近くに落ちてたGKS拾って使ったけど火力無さすぎて驚いたわ
拾ったのがノンアタだったのが悪いんだろうけど魅力を感じなかったなぁ
GKSはサプつけて暗殺する武器
立ち回りの正解の数が半端なく多く正解を引き続けてることで強さを発揮する武器、サプ ロング マガジンで完結するからデッサ ゴーストを搭載出来るのが強み
射程も優秀だから倒せる距離が長い
まともに撃ち合うと負けるから使いこなせる奴はかなり限られてくるけどな
>>44
つまりノンアタはゴミと…サプMODとかサプ、ロンバレの組み合わせはちょいちょい見るね
正面の撃ち合いを避けて立ち回りで勝つ武器ね
帰ったらカスタムゲームで試してみるわ
グリ2があれば遠距離はタフネス差で勝てる
今ってグリ2のタフネス効果感じられるほどあるの?
何回もナーフされたけど普通にあるよ
まあグリ2無いと反動気になるってのが前提だけど
なるほどなぁ、最近使ってなかったけど触ってみるか
データ見るとGKSのラピファって伸び幅でかいな、GKS使ってる人はつけてる人多いのかな?
個人的にはグリップもロンバレもサイトもいらないからMODつけてる割にポイント軽くてランチャーとか背負えるのもいい
MX9まだ触ってないから次触ってみようと思う
そもそもサプは弱い
だってサプつけてキルしてもキルカメをVCで伝えられて終わりだからだ
低レベルな試合では相手がパーティーではなくVCもないから有効なことがあるが
雑魚狩り相手なら正直何使っても大差ないからな
明らかに1枠さく価値がない
プレイスタイルや運用方法、価値観や立ち回りにより強いと感じるアタッチメントは異なるからな
俺は今作のサプは最強アタッチメント候補だと思うわ
強いと思う一番の理由が使用者が少ないところ
多くのプレイヤーがサプを想定していないから意識の間隙を縫うように攻めれる
もし仮にサプ使用者が4割くらいいたら対して強くはなかっただろうな。皆がサプを想定して動くだろいから
リスの変わり方含め真後ろからよりは側面から撃つ方が強い
銃を撃つ→撃っている間、継続して赤点が出る
サプ付き銃を撃つ→撃っている間、赤点が出ない(戦場の霧には捕捉される)
この差が強いんだよ
警戒レベルってもんがあって、道路にある信号は点滅状態が一番目立つだろ?
木を隠すなら森なように、多少敵の視界に入って捕捉された方が逆に意識の間隙を突ける
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1543505149/
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