【CoD:BO4】ブラックアウトの武器はタイタンが最強クラス?

3: ID:iJt2X7r00.net
ドン勝するコツ教えてください

5: ID:lWrKq0cF0.net

>>3
1、ヘビーアーマー、タイタン、センサーダートの三種の神器を揃える
2、外傷用キットの予備があり回復アイテム複数所持していればなおよし

終わり

立ち回り的には森林が最終エリアなら匍匐すれば完全に身を隠せる草むらが多々あるから基本匍匐か中腰で自分に害を与える敵以外は目視できても手を出さない
最終サークルはセンサーダートの円盤形と同じ広さだから、センサーダート撃てばあとはウォーマシーンで爆殺したりモトロフクラスターで炙り出してタイタンで終わり
手がなくて真っ向勝負するしかなくなってもヘビーアーマーとタイタンがあればゴリ押せる

シューターよりもシミュレーターの要素の方が強いよバトロワは
ヘビーアーマーや強武器なくても安置、ネクスト安置を意識した立ち回りで何とかなることも
いくらヘビーアーマーといえ先に撃てば勝てる

88: ID:rhknc8X60.net
COD自体が初なんだけどとにかく武器がわからん
とりあえずSRとARとタイタン?持っとけってのはわかったがとにかく武器がわからんw
何がいいの?

90: ID:xAo7Lr6Oa.net
ABRかVPARかタイタンかパラディン
HGSGSMGは初期の物資争奪戦くらいでしか役に立たない

114: ID:lWrKq0cF0.net

俺の立ち回りだとタイタン使わないとドン勝つ取るの難しいわ
過去のドン勝つビデオ見返して自己満してたらタイタン以外使って勝てたのVAPRしかない

さっきもドン勝つ出来たのタイタンだし

198: ID:lWrKq0cF0.net

強アイテムランク

Sランクーヘビーアーマー、ドリフター、外傷用キット、センサーダート
Aランクーミディアムアーマー、タイタン、ABR、パラディン、ウォンマシーン、デッドサイレンス、収集家、クラスターグレネード、コンカッション、ナインバン、2倍3倍スコープ、レーザーサイト
Bランクーライトアーマー、スピットファイア、VAPR、医療用キット、応急キット、グリップ、拡張マガジン

230: ID:GcMGcGUb0.net
>>198
ドリフターってなんだっけ?

236: ID:lWrKq0cF0.net

>>230
しゃがみ、匍匐移動を速くするパーク

しゃがむ移動が歩きより速くなるんだよあれ
ラストサークルでの屋内での中腰裏取り、屋外森林なら匍匐移動が基本となるが匍匐ですらめちゃくちゃ速い

森林エリアのラストサークル一つ前、二つ前のエリア縮小による安置への移動って走ったり歩かないと間に合わない事があるからそういう場合も便利

遮蔽物のない原っぱを歩いたり走ったりするのは自殺行為だからな

238: ID:9PnPrlvr0.net
>>236
そんなパークあったのか。ちょっと取ってくるわ

237: ID:Cd7Nr2lV0.net
>>198
なんでパラノイアとデッドリサイレンス入ってないの?
屋内最終安置とか珍しいし入ってても自分がそこに確実に行ける訳でもないし超強いが

201: ID:lWrKq0cF0.net

収集家ってかなり強いぞ
終盤に使う事でアイテム探しの役に立つし、俺は索敵にも使ってる

異様に屋内のアイテムが減ってる場合は例え窓ガラスが割れてなくてもドアが閉められていても中に敵がいる確率が高い
アイテムが多い建物で敵の侵入形跡が無ければ中は無人だと予測も立てられる

終盤の猛者どもは窓ガラスは割らず、扉もきちんと閉めてアンブッシュするからな

序盤の稚魚どもと違って殺意が高すぎる

204: ID:lWrKq0cF0.net

ドリフターはしゃがみが歩きよりも速くなるし普通にデッドサイレンスよりも強い

むしろデッドサイレンスは最終局面でも俺はなかなか使わない
デッサは反射神経とエイムに自信がある真猛者なら最終局面で使うと強いが、所詮凡プレイヤーな俺はそれを真似したら狩られる

頭使ってタイタンの長射程の暴力の押し付けの方があっている

244: ID:sRfYDTBO0.net

こうだな

Sランク:ヘビーアーマー、外傷用キット
Aランク:ミディアムアーマー、タイタン、パラディン
Bランク:ライトアーマー、色々
Cランク:色々

252: ID:lt6x51x80.net

>>244
雑すぎて草

あーβもっと延長してくれねーかな

264: ID:wL4W56500.net
ヘビーアーマータイタン外傷キット持って負けたnoobでふ
クリアリング不足でインベントリ開いてる時にゼロ距離連射はさすがに耐えられなかった

515: ID:+MX3TpOY0.net
ARは弾落ちてる感あるけど、SRは弾落ちてるのかよくわからんし弾速も異常に早い気がするし逆に偏差すべきなのかどうかよく分からんわ

519: ID:Y1+ig5ogM.net
>>515
SRとタイタンはまっすぐ飛ぶから左右だけを考慮した偏差撃ちをすればおk

898: ID:5wcYCZZud.net
3点バーストのABR強い
マルチじゃ3点バースト毛嫌いしてたけど、これだとタイタンより好きだわ
強い順にKN,ABR,タイタンかな

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1536895090/

CoD:BO4まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。