34: ID:yBmpWYXPp.net
マーセで初めてコントロールやったけど2-2で来て5ラウンド目で勝負決まりっておかしくない?
攻撃と防衛は同等の勝率じゃないよね?
サーチとかのラウンドルールは元からこうなのか?
攻撃と防衛は同等の勝率じゃないよね?
サーチとかのラウンドルールは元からこうなのか?
36: ID:YZwcDwfe6.net
>>34
どのfpsもそんな感じだからな
バランス悪い時期は攻めが有利だったり防衛が有利だったりする
どのfpsもそんな感じだからな
バランス悪い時期は攻めが有利だったり防衛が有利だったりする
37: ID:Bn+wcvd6d.net
>>34
攻撃と防衛に別れるルールは他のゲームでも有利不利が絶対にでるから仕方ない
攻撃と防衛に別れるルールは他のゲームでも有利不利が絶対にでるから仕方ない
44: ID:yBmpWYXPp.net
>>36
>>37
そうなのか
延長戦とかはマルチだと時間かかるからやらなくて良いけど
CWLとかのeスポーツはこれで良いのか?大金かかってるのに
>>37
そうなのか
延長戦とかはマルチだと時間かかるからやらなくて良いけど
CWLとかのeスポーツはこれで良いのか?大金かかってるのに
39: ID:gIgbKeMfd.net
>>34
どうみてもおかしい仕様だけど解消しようとすると試合数増えたりしてめんどいから何もやってないって感じ
そこまで競技性を意識してないんだよ
219: ID:pfe3EWHCM.net
>>34
2-2の時は、キルコンでいいのにな。
2-2の時は、キルコンでいいのにな。
464: ID:HmJ2sf670.net
>>34
2-2からはサーチでいいよな
2-2からはサーチでいいよな
73: ID:YZwcDwfe6.net
ハードポイントは次位置知ってるかどうかの差が開きすぎるからマーセはドミネとコントロールだけでよかったなあ
89: ID:i9a9h7LAa.net
コントロールつまらんからマーセから外してほしい
470: ID:rAAI1L8P0.net
マーセのコントロール防衛で1vs4からマンティス投入してマンティスが連続4キルして逆転したときは脳汁出た
488: ID:FCzJpikv0.net
コントロールは2-2になった時点で攻守関係ないルールで勝敗決めたい
690: ID:NDqJ+6dY0.net
コントロールマーセから外して欲しい
負けてる方が途中抜けやたら多いし
負けてる方が途中抜けやたら多いし
692: ID:rTAAFh4y0.net
コントロールは2ラウンド先取でいいと思うんだ
694: ID:Ki+bMfmh0.net
マーセのコントロールはマジでいらね
838: ID:ynf36EeE0.net
マーセのコントロール率高すぎる
201: ID:EjviHMID0.net
ハードポイントは普通に逆転あってドミネもまぁあるけどコントロールはマジで逆転ないな
ほぼ確実に1ゲーム目取った方が3縦で終わるわ
ほぼ確実に1ゲーム目取った方が3縦で終わるわ
702: ID:Tb6o3TUU0.net
マーセでコントロール二つのランダム一つで
ランダムに票が集中したが
結果はコントロール
部屋の半分がいなくなった
そもそも二択の時点で違うルール用意しておけよ
ランダムに票が集中したが
結果はコントロール
部屋の半分がいなくなった
そもそも二択の時点で違うルール用意しておけよ
749: ID:ATXar7djp.net
>>702
コントロールだと雑魚ほど狩られるから仕方ないね
何故か雑魚はそういうところだけ知恵が働くからな普段は脳足りんの癖に
コントロールだと雑魚ほど狩られるから仕方ないね
何故か雑魚はそういうところだけ知恵が働くからな普段は脳足りんの癖に
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1540482194/
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