【フォートナイト】v4.2アップデート!パッチノートも公開!バーストARのエピックとレジェンドが来るぞ!【fortnite】


フォートナイトがv4.2にアップデートされました!
パッチノートも公開!

バーストアサルトライフルのエピックおよびレジェンドバージョンを追加しました。

・フロア戦利品、宝箱、補給物資、自販機から入手できます。
・エピックは32ダメージ、レジェンドは33ダメージ与えます。
・中口径弾を使用します。
・ダメージ減衰範囲は他のアサルトライフルと同じです。
新たな食料アイテム「リンゴ」を追加しました。
・リンゴを食べると体力が5回復します(上限100)。
・マップ全域に生えている特定の種類の木のそばで稀に見つかります。
インパルスグレネードのドロップ率が5%アップしました。
サイレンサー付きサブマシンガン
・ダメージが3アップしました。
・コモンのダメージは20(以前は17)に変更。
・アンコモンのダメージは21(以前は18)に変更。
・レアのダメージは22(以前は19)に変更。
・命中率のリセットスピードが25%アップしました。
・これにより、長く撃ち続けたときペナルティが低減します。
・ダメージの減衰範囲が大きくなりました。
・28メートルからダメージの減少が始まる。(以前は24メートル)
・47.5メートルでダメージが85%に減少。(以前は35メートルで80%)
・70メートルでダメージが75%に減少。(以前は50メートルで65%)
・250メートルでダメージが65%に減少。
ダメージトラップ
・ダメージが125から75に減少しました。
・リセットタイムが6秒から5秒に短縮されました。
リモート爆弾
・爆発地点から見える場所かどうかにかかわらず、範囲内のすべての構造物にダメージを与えるようになりました。
・ダメージ範囲と投げられる距離が広がりました。
・連続して爆発する際の間隔が、0.25秒から0.175秒に短縮されました。
・投げたものを爆発させる、またはもう1つ投げるまでの時間が、0.75秒から0.15秒に短縮されました。
グレネードに持ち替え、狙えるようになるまでの遅延がなくなりました。

パッチノート全文はこちら


フォートナイト攻略まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。