240: ID:8s8lEE4T0.net
SP辛いわー
241: ID:n30fRewgp.net
缶ジュースを買うのだ
242: ID:XTP9FtVM0.net
体力はsp消費無しで回復出来るから道中は物理ブッパしてれば楽よ
266: ID:WEgWIFaZ0.net
配信見てるとSPきつそうだな
爽快感はなさそうだけど、ストーリー良いなら買おうかな
P5Rはあの価格と煽りで、あんな着地の仕方したからちょっと様子見
爽快感はなさそうだけど、ストーリー良いなら買おうかな
P5Rはあの価格と煽りで、あんな着地の仕方したからちょっと様子見
270: ID:g3uXs7xad.net
459: ID:5Tge+k8Q0.net
この序盤のSPカツカツ具合は間違いなくペルソナ5だな
取りあえずチェックポイントみたいなヤツ毎に帰還して回復しつつ進めてけば何とかなるか
取りあえずチェックポイントみたいなヤツ毎に帰還して回復しつつ進めてけば何とかなるか
462: ID:sm07eiTF0.net
>>459
今のところ日が進んだりペナルティが発生したりとかはないしそれ安定だろうね
今のところ日が進んだりペナルティが発生したりとかはないしそれ安定だろうね
466: ID:5Tge+k8Q0.net
463: ID:DNJljjDWd.net
ためて戦闘終了後にSP回復とったけど回復量少な過ぎて草
497: ID:uzKJNAzwd.net
繰り返しになるがSP足りねえって人は通常コンボでSP消費せずにスキル出せたり
属性攻撃になるのをちゃんと意識した方がいいぞ
属性攻撃になるのをちゃんと意識した方がいいぞ
504: ID:KyNJhpy5d.net
512: ID:uzKJNAzwd.net
>>504
ボス相手には割と贅沢に使っていいんじゃないかね
ただ弱点突くにしても漫然とスキルぶっぱするんじゃなくてなるべく敵の技潰すタイミング選んだり
あらかじめソフィーのラクンダ?(通常コンボにもある)とかリュージのタルカジャ入れといた方がいい
ボス相手には割と贅沢に使っていいんじゃないかね
ただ弱点突くにしても漫然とスキルぶっぱするんじゃなくてなるべく敵の技潰すタイミング選んだり
あらかじめソフィーのラクンダ?(通常コンボにもある)とかリュージのタルカジャ入れといた方がいい
607: ID:pByRQvb1d.net
今のところ不満点て、
・チェックポイントの仕様
・キーコンフィグがない
・自動送りがない
この辺?
613: ID:PBNdBOWX0.net
636: ID:KyNJhpy5d.net
すまん、リリス強すぎるんだが
てか通常でロクに削れないんだけどSP尽きたらどうすりゃいいんだ
てか通常でロクに削れないんだけどSP尽きたらどうすりゃいいんだ
642: ID:gUkRusWqa.net
敵殴ったらsp回復してくれんかなまじで
ボス戦は最後大体sp切れてタダの殴り合いになる
ボス戦は最後大体sp切れてタダの殴り合いになる
670: ID:snKQHmFL0.net
アリスで覚えるのは難しいだろうけど、終わったあとのイベントで貯まるバンドポイントで
サポートリカバー覚えればSP枯渇はあんまり気にならなくなるな
ジョーカーはビンタと激怒率使えるスライムにソウルスティール覚えさせればSP割と余裕になるし
回復しやすくなって他のキャラでも遊びやすくなった
サポートリカバー覚えればSP枯渇はあんまり気にならなくなるな
ジョーカーはビンタと激怒率使えるスライムにソウルスティール覚えさせればSP割と余裕になるし
回復しやすくなって他のキャラでも遊びやすくなった
674: ID:OUNstg8j0.net
677: ID:mtPqTYpR0.net
最初のダンジョンから長すぎるわ
帰還も面倒な人は戦闘後HPSP回復BANDが必須だな
帰還も面倒な人は戦闘後HPSP回復BANDが必須だな
697: ID:0axY310Zd.net
SP枯渇勢はジョーカーに相手の弱点つけるペルソナの強いやつつけて四角×2三角か四角×3三角ででるSP消費無しのスキルで弱点狙ったらいいよ
738: ID:PBNdBOWX0.net
ディア持ちSP減りがち
864: ID:Gzv1Y8nw0.net
バンドて何覚えたらいいの?
870: ID:DNJljjDWd.net
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1582136817/
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