【三國無双8】炎属性強すぎて他属性を生かす場面がない・・・


32: 名無しさんACT 2018/03/05(月) 07:34:13.04 ID:B3cvDaME0
>>1
やっぱり炎の属性付与時攻撃力+は要らないよな
これが無くなるだけで属性格差は大分マシになるし料理や剛力丹なんかのバフも活きてくる

 

元スレ: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1520179788/

33: 名無しさんACT 2018/03/05(月) 07:44:13.76 ID:KKhs2jicM
>>32
まあ、どんなゲームでも最終的に攻撃力が正義になるわな



 

36: 名無しさんACT 2018/03/05(月) 08:06:56.17 ID:4KNuL9dOr
属性は敵やオブジェが炎で燃えたり、凍ったり電撃麻痺で相手の動きを止めたり、風の衝撃波や竜巻で広範囲多段攻撃出来る程度で良い。
バフ要らん。

 

47: 名無しさんACT 2018/03/05(月) 08:41:45.19 ID:Bg28xCAW0
今回斬属性は使えない部類か?

 

49: 名無しさんACT 2018/03/05(月) 08:50:40.18 ID:B3cvDaME0
斬と毒は奇襲決まれば使えなくもないけど炎には勝てない
炎属性を縛るって方法もあるけどそれした所で同じステージを何度もプレイする苦痛が長引くだけっていう

 

51: 名無しさんACT 2018/03/05(月) 08:57:13.31 ID:KO7xK2TMd

炎属性→今回の仕様でいい
氷属性→凍結時、防御力半減(動けない敵を与ダメージ2倍でタコ殴り)
雷属性→今回の仕様のまま火力大幅アップ
風属性→ガード不能復活
斬属性→兵長、隊長クラスを含む一般兵は一撃死100%(2と同じ仕様、ウザい隊長クラスも一撃)
毒属性→毒効果時間延長、ダメージ量増加

これなら少しは格差も和らいだかな?
それでも斬と風が強いけど

 

67: 名無しさんACT 2018/03/05(月) 10:01:59.33 ID:bz3AAwR3M
>>51
弓矢があんな性能だし斬属性はそれくらいでいんじゃね


 

155: 名無しさんACT 2018/03/05(月) 12:55:08.40 ID:B3cvDaME0
>>51
炎だけが飛びぬけて強くて後はほぼ横並びだから炎を弱体化するだけで十分だと思う

 

158: 名無しさんACT 2018/03/05(月) 12:57:42.56 ID:rHPBo7WnM
炎の何が嫌かって画面が見づらい

 

564: 名無しさんACT 2018/03/05(月) 22:54:12.89
>>158
気になったことがない

 


三國無双8の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。