326: 名無しさんACT 2018/02/15 16:59:34.43 ID:IE8iEcvq0.net
関の雰囲気はいい感じだよな
ここでもやっぱ鉤縄がある事で全部台無しにはなってるけど
392: 名無しさんACT 2018/02/15 17:45:30.14 ID:otAHOpZm0.net
四角でワープ
鉤縄で暗殺
終わり
608: 名無しさんACT 2018/02/15 19:53:34.97 ID:XXCEMopQ0.net
鉤縄ってボタン長押しじゃなくていいんだね…
670: 名無しさんACT 2018/02/15 20:18:11.15 ID:ICypxtjN0.net
マップの広大さや城壁から一望できる戦場の風景は最高だし、素材はほんとに良いんだけどなぁ
鉤縄短期特攻で一瞬で終わるミッションがせつない雑魚やモブ武将倒しても金10、金100しか貰えないから倒す気になれない、せめて拠点を制圧するメリットや雑魚、武将を倒す動機付けが欲しかったね
674: 名無しさんACT 2018/02/15 20:19:53.26 ID:tg90+GrB0.net
>>670
無双武将は古銭落として欲しい
833: 名無しさんACT 2018/02/15 21:05:09.90 ID:EF2m2gtz0.net
一応アプデで修正きたから修正すべき点はガンガン要望出した方がいい
糞ゲーだとボロクソにレビューしてる外国人だって面白くなる可能性はあるけどそれが磨き上げられる可能性はゼロだとか言ってんだから
そんな事ねーよと可能性をみがきあげろ
849: 名無しさんACT 2018/02/15 21:09:22.65 ID:9ug9SM4Q0.net
>>833
そんなこと言ったって思いつかない
味方がガーと攻め込んで来るのも邪魔だし
敵が血眼(ちまなこ)で攻めてくるのも嫌だし
鉤縄制限かかるのもストレス
846: 名無しさんACT 2018/02/15 21:08:15.33 ID:mLZemcyJ0.net
共闘感とかすぐ戦闘が終わらないとか鉤縄使えなくするとかはエンディングが一本か勢力別くらいしかなければまあいいと思うけど
今の90人分エンディングがある状態でされたらめんどくさすぎないかな
850: 名無しさんACT 2018/02/15 21:09:23.61 ID:gqEiUZm40.net
>>846
今の仕様でも好きなキャラ以外でやる気おきないんだから
それなら戦場がゲームとして成り立つほうがマシじゃないかな
852: 名無しさんACT 2018/02/15 21:09:53.89 ID:A5pAz+/R0.net
>>846
対人ゲーじゃないんだから下方修正じゃなくて上方修正で対応してほしいよな
門が開いたら味方が中に入るとかな
857: 名無しさんACT 2018/02/15 21:11:42.74 ID:gqEiUZm40.net
鉤縄の楽さは影響力の効果が体感できるレベルで出るだけで多少はマシになりそうだけどな
ダメージとかがきついのが嫌だったら難易度下げれば良いんだし
881: 名無しさんACT 2018/02/15 21:19:38.16 ID:gqEiUZm40.net
鉤縄ではいってこられて門の防御にも動かずプレイヤーの方も見ず陣形保ってるのは流石にアホだと思う
885: 名無しさんACT 2018/02/15 21:20:22.63 ID:4PfoOxI60.net
難易度でAI変わるのが理想だな
攻撃や体力アップさせるだけじゃ変化薄い
修羅なら敵兵多いと鉤縄使えないとか相手が攻撃積極的とか根本的に難しくて良い
□連打したい人は易しいで良いんだから今回はユニークないし
難易度でプレイヤーの住み分け
888: 名無しさんACT 2018/02/15 21:21:28.92 ID:yHICI6y4M.net
見張り台とか隠れ家解放してると鉤縄どころか敵総大将の裏に普通に歩いていけちゃうからなあ
951: 名無しさんACT 2018/02/15 21:52:09.01 ID:hibNX+jC0.net
次回から鉤縄や無限弓は無限バンダナ的な存在でええわ
もしくは序盤は短かったり切れたりするけど
クエストか素材で強化できるとかな
981: 名無しさんACT 2018/02/15 22:09:19.85 ID:6bHmOSUH0.net
>>951
黄忠Lv.50で無限弓もらえるとか
300: 名無しさんACT 2018/02/16 00:33:58.68 ID:Qa+q/OiJ0.net
いろんな攻略法あるぞ
鉤縄つかうか使わないかの
303: 名無しさんACT 2018/02/16 00:34:57.53 ID:9tVMyln10.net
>>300
気長に門壊されるの待つプレイ(*´∇`*)
308: 名無しさんACT 2018/02/16 00:36:12.38 ID:iKml4Tj50.net
>>303
あれって壊れるんだ
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ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww
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317: 名無しさんACT 2018/02/16 00:40:51.14 ID:9tVMyln10.net
>>308
発売初日鉤縄がどんなもんか分からず
門壊されるのずっと待ってたw
323: 名無しさんACT 2018/02/16 00:41:37.44 ID:Bs5MNc5O0.net
>>303
味方が衝車持ってきてない城攻めの時どうすんの?
一応門に攻撃当てるとリアクションするからいつか開くのかと思ってしばらく攻撃し続けてみたけど全然開かなかったんで仕方なく鉤縄使っちゃったわ
335: 名無しさんACT 2018/02/16 00:46:52.17 ID:j7PvMnsa0.net
>>323
そもそも味方の城を守るミッションで城内に標的武将が居るのに門閉まってる時なんかもう鉤縄使うしかないという
354: 名無しさんACT 2018/02/16 00:54:53.23 ID:Z7f5I9xa0.net
鉤縄は戦国の忍者専用通路みたいな専用アクションにすれば良かったのになぁ
乗り込んでもそこからはステルスで進行しないと厳しいみたいなバランスでさぁ
360: 名無しさんACT 2018/02/16 00:58:11.60 ID:lWYJgj3Y0.net
鉤縄は城壁に兵が大量にいても余裕で登れちゃうのがなw
修羅でも余裕だし
365: 名無しさんACT 2018/02/16 01:00:21.65 ID:qquu0Di90.net
>>360
あれ登ってる途中で弓に打ち落とされたりするのかな?
379: 名無しさんACT 2018/02/16 01:06:08.54 ID:LE3V+xeY0.net
>>365
攻撃くらってもそのまま登れるアイテムのレア度結構高かった気がするし
本来はめちゃくちゃ邪魔される仕様だったんじゃね
401: 名無しさんACT 2018/02/16 01:18:15.31 ID:b1yw0UUw0.net
衝車やはしご車は鉤縄あるPCには関係なく味方を進軍させる目的だとは思うが、そもそも味方のってどれくらいの強さなんだ?敵武将とか倒してくれる強さあるんか?
408: 名無しさんACT 2018/02/16 01:22:20.72 ID:TT7zxmLi0.net
>>401
今回のはあるかないかで行けばあるぞ
敵将後回しにして隊長狩りしてたら割と倒してくれる
戦場が狭いから自分で倒した方が速いけど
763: 名無しさんACT 2018/02/16 11:16:54.10 ID:4erMyYhS0.net
これ全部の場所にいけるのはフリーモードだけで各武将のシナリオモードは一本道で良かった気がする
その一本道なシナリオの中でいろいろな攻め方で城や街を探索できるような感じで
鉤縄はフリーでだけ使えるとか
766: 名無しさんACT 2018/02/16 11:18:32.33 ID:lWYJgj3Y0.net
まず馬で壁に張り付きます
鉤縄使います
近ければそのままダッシュでボスに張り付き
遠ければ馬でダッシュ
ボスボコって終わり修羅でも余裕です
768: 名無しさんACT 2018/02/16 11:20:06.67 ID:4O3yIQS3d.net
無双なのに雑魚を蹴散らすメリットがないせいでターゲットの武将だけ倒すゲームだね
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鉤縄が便利すぎて戦略システムが機能してないような・・・
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