しんどいものしかないぞ
大体こうなる
カスタム強化
時間稼ぎたのちいか?
>>30
――強化の種類には迷ってしまいますね。そもそも、このカスタム強化はどのようなコンセプトで導入されたのでしょうか?
徳田 『モンスターハンター4G』の“極限強化”などと同じく、一定の段階まで作り切った装備であっても、
自分のプレイスタイルに応じて改良を施せるようにすることで、
その装備への愛着や違った魅力を引き出していけるようなシステムを入れたかったんです。
ユーザーさんからも楽しんでいるとの声をいただけて、非常にうれしいですね。
https://www.famitsu.com/news/201804/09154865.html
これ実際、ワールドの時はどれ選ぶか割と分かれてたんだよな
アイスンボじゃ会心率調整のせいでほぼ選択肢がねンだわ
嗜みでしょ
俺も今回のマムでようやく弓双両方10本作れたわ
モンスター素材もいいけどレア石や骨報酬にして欲しいわ
カンカンが苦痛
強化するときに最レア素材3つとか平気で要求してくるの頭おかしいよなあ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1595298334/
カスタム枠拡張がくっそめんどいしな。
最大改造した武器10本くらいだぞ。
導きが糞なのに必ず絡めてくるのが悪すぎる
皮ペタ武器のウ○コフォンデュでございます
一つ一つの欠点が相互作用して最悪を形成している
笛に挑戦するか
↓
カスタム強化してー…
↓
動きすっとろいのにモンスター速すぎや、もうええわ
面倒くさい。
個人的に要らない要素だったけど、ライズではどうなるかな。
双剣とチャアク使ってみたいわ
↓
全属性パーツ強化とカスタム強化の必要素材調べてみるわ
↓
やっぱええわ
狩りは深化とかほざいてた割に自由度狭めるようなことしかやってねぇな
導きやカスタム自体がエンドコンテンツなのに結局ミラやアルバ狩るのにカスタム必須レベルなのがなあ
面白いエンドコンテンツやる前につまらないエンドコンテンツが存在するのはキツい
まぁ付け替えができるようになったことだけはありがたいよ
ミラ武器完全一強だからカスタム変えて楽しむとか一切無いんですが
マジで頭腐っとるクソゴミボケカス禿開発は腹切って詫びろ
どうせライズでも同じことするだろクソボケが
要求素材が多いのは別にいいのよ
個人的に装備作ってる時が一番楽しいから。
ただ導きがクソすぎる
3箇所しか7にできない仕様にする必要あったか?
弓とかチャアク使いたいのにこれのせいで使わない。これがなければ使ってもっと遊んだ。開発はバカ(定期
アプデは地帯レベルの指定できるようにしてから終わって欲しかったわ
結局うん地はうん地のままだった
枠強化素材だけ戻ってこない仕様に開発の悪意を感じる
めんどくせーならモンハンやめればいいじゃん。このバカ達はモンハン以外にやる事ねーのかよ
訳:僕はトンチンカンな事を言って袋叩きにされたい変態なので存分に苛めてください
「要求数設定するだけなら簡単やわな、天鱗1個でも3個でも100個でも。数字いじるだけで難易度上げれて楽ですねぇ」って思いながらクシャ周回してたわ