263: ID:ih2etKBwp.net
俺Umeeeeeが伝わり難いからなあワールド
IBはベテランハンターまで隠されるし
普通にリザルトで各プレイヤーの与えダメージ表示して欲しい
IBはベテランハンターまで隠されるし
普通にリザルトで各プレイヤーの与えダメージ表示して欲しい
270: ID:W8j/7T4h0.net
>>263
全員表示は晒しの材料になるだけだから一位と自分の与ダメと順位表示だけでいいわ
全員表示は晒しの材料になるだけだから一位と自分の与ダメと順位表示だけでいいわ
272: ID:3t3mKNbxd.net
>>263
自分のダメージと比率くらいは表示しないとゆうたは減らない気がするな
自分のダメージと比率くらいは表示しないとゆうたは減らない気がするな
309: ID:MxKhgro80.net
>>263
それは傷付け自分でやらない与ダメ乞食が出るだけやろ
それは傷付け自分でやらない与ダメ乞食が出るだけやろ
273: ID:xhjO8hwU0.net
みんな火力上がって討伐時間がかなり短くなってきてからマスターハンターとれなくなったな
274: ID:PRyDZT860.net
リザルトでダメージ表記というがIBはクラッチ怯み等でぶっ飛ばし、傷つけに貢献するやつほど総ダメージが下がるクソ仕様だからな
276: ID:/fBsdNGp0.net
あんま与ダメ正義にしても
忖度怯みにクラッチする奴損するしバーサーカーも増えそうだし笛とか可哀想だし
どっちがいいんだかな
忖度怯みにクラッチする奴損するしバーサーカーも増えそうだし笛とか可哀想だし
どっちがいいんだかな
291: ID:AlcKNUQKM.net
>>276
笛が火力出せないはエアプ過ぎないか?ソロでもランス並みの火力が出せるというのに
マルチだとパーティー全体の火力上げができるしこれ以上強くするとバランス壊れる
ボウガンのおかげで壊れてるけど
笛が火力出せないはエアプ過ぎないか?ソロでもランス並みの火力が出せるというのに
マルチだとパーティー全体の火力上げができるしこれ以上強くするとバランス壊れる
ボウガンのおかげで壊れてるけど
300: ID:/fBsdNGp0.net
>>291
いや与ダメレースだと演奏とかある分損するだろって話であって笛が火力無いって話はしてないが
いや与ダメレースだと演奏とかある分損するだろって話であって笛が火力無いって話はしてないが
278: ID:EVEebSl6a.net
笛が可哀想?
284: ID:LeGhSpUy0.net
ダメージ表示するとマスターで最下位ゆうたが下位救難で俺1位凄い他雑魚wwってやるからダメ
285: ID:XMWSABjyd.net
ネトゲのDPS論争でもあったなあ
火力爆上げフィールドとか設置するより他人が設置したのに相乗りした方が相対的に数値上がるの
挙げ句それでイキり散らす
ダメージとは違うけど複数の敵をちょっと殴って回る方が評価数値(報酬その他関係なしのただの数値)上がるから意味のない数字を稼ぐために全体が迷惑するとかも
火力爆上げフィールドとか設置するより他人が設置したのに相乗りした方が相対的に数値上がるの
挙げ句それでイキり散らす
ダメージとは違うけど複数の敵をちょっと殴って回る方が評価数値(報酬その他関係なしのただの数値)上がるから意味のない数字を稼ぐために全体が迷惑するとかも
288: ID:Yg7LPip30.net
ダメージmodでリザルトで出して
まわり3人の攻撃旋律1.2倍分を笛が出したダメージとして計算したら
ワールドの時代から笛は高火力武器だって結果出てるってずっと言われてるから
まわり3人の攻撃旋律1.2倍分を笛が出したダメージとして計算したら
ワールドの時代から笛は高火力武器だって結果出てるってずっと言われてるから
290: ID:FNELq0Zy0.net
火力全振りで乙りまくる太刀を限り無く見てきたのを考えると、
総ダメージ表示出てしまうと余計ゆうたが勘違いしそうだからなあ
総ダメージ表示出てしまうと余計ゆうたが勘違いしそうだからなあ
292: ID:9O5VmanQ0.net
活躍したハンター自体要らないし
314: ID:AlcKNUQKM.net
>>292
総ダメージ表示が無いのがクソすぎるよな‥‥モチベにも繋がる要素なのに
スリンガー使いだの助太刀の達人だの装衣の使用時間だのどうでも良いわ
総ダメージ表示が無いのがクソすぎるよな‥‥モチベにも繋がる要素なのに
スリンガー使いだの助太刀の達人だの装衣の使用時間だのどうでも良いわ
318: ID:IsnU31gbd.net
>>314
PC版やれよ
PC版やれよ
348: ID:AlcKNUQKM.net
>>318
チートが当たり前の環境でやりたくねえわ
便利なMODには興味あるけどたったそれだけの為に多額の金出してグラボやら買いたくない
チートが当たり前の環境でやりたくねえわ
便利なMODには興味あるけどたったそれだけの為に多額の金出してグラボやら買いたくない
313: ID:S4uVbSOeK.net
笛さんまた火力ないあつかいされてる。火力ないのはソロの話であってマルチは全然違うのに
リザルトでダメージ出すってことはマルチの数値ってことだろうから、
可哀想あつかいされてる笛はむしろ結果出すと思うぞ
リザルトでダメージ出すってことはマルチの数値ってことだろうから、
可哀想あつかいされてる笛はむしろ結果出すと思うぞ
317: ID:JgNAb/MHr.net
与ダメレースしたら多分ボウガンが火力高すぎて近接来んなって言われるのが見える見える
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1586899703/
ダメージ表示するかしないか以前 今のリザルト全く機能してないんだよな
スリンガー使用回数とか装衣時間とか知りたい人いないだろ
いっそ無くしたほうがいいわ
一回粉塵使っただけで助太刀の達人にされるのホント納得いかない
荒れるだけだから要らない。上手いかどうか、貢献出来てるかどうかなんて立ち回りで分かるからわざわざ表示する必要ない。
何回目だナウシカ
実装したところで皆スリンガーの達人
イキリマウントキッズの煽り素材にしかならんな
最近同じ記事ばっかでつまんない
いらねーわ
自分がどう立ち回れてるかの方が大事
欲しけりゃPCマルチで俺ツエーしてこい
バフもらった散弾と、通常運行の笛の比較で笛が可哀想でないだと??
ガンナー大正義になるだけなのが想像つかないんか
あとぶっ飛ばしもマウントキッズはやらなくなるだけやろ
ガンス担いで鼻クソ炙りすると毎回スリンガーの達人になるしな…
ぶっ飛ばしとか傷つけみたいな本当に貢献してる行為より、スリンガーペチペチとか頼んでもいない助太刀が優先度バカみたいに高い。フレンドとふざけて冰気チャージクラッチヘビィやって40回くらいクラッチしても数発当てただけのスリンガーの達人が表示されるの意味が分からん。
これ
アイボーになってから表示が露骨に適当になった
ダメージ量や割合出すとギスるって配慮だろうけど
一番意味がありそうな数値を出したくないならリザルト自体なくていい
こう見てると実装しなくと良かったんやなって。
結局、それを見たいのは脳筋のバカだけで何も意味がないからいらんやん。
脳筋には難しいが自分で計算すればいい。