【MHWアイスボーン】皮ペタデザインという悲劇はもう二度と繰り返してはいけない


110: ID:YR24lr8o0.net

これ許さないからな


 

111: ID:WiaXf8nhd.net
>>110
こんなんで性能変わるの笑うわw

 

114: ID:1sQOaqqb0.net
>>110
色が違う!

 

116: ID:zyyIvKE20.net
ディノバルドの大剣が皮ペタなのは笑っちゃうわ

 

119: ID:DMdyrmJM0.net
>>116
固有グラある武器種あるのにディノのモチーフである大剣が皮ペタなの許せない



 

117: ID:YR24lr8o0.net
これな
どこにいった…

 

121: ID:To9ho0pKa.net
武器グラチームが三人しかいないから許してやれよ
下手したらライズも同じことになるかもしれんのに

 

127: ID:AC5FsLeoa.net
>>121
3人で無理があったとか言うならそもそももっとリソース割きーやとしか

 

123: ID:zyyIvKE20.net
ライズでも家具とか言い出したら怒るぞ

 

124: ID:y+ywmhqjp.net
ブラキ原種で皮ペタかました後に全部機種固有グラの砕光追加してる辺りマジにリアリティ笑を追求した結果なんだろうな
というかアプデ追加組はほとんどそうだが

 

126: ID:th0T3iL70.net

発売前:ネロミェール?水の古龍か!
やった!これで水双剣にかっこいいのが来るぞ!

発売後:皮ペタすら実装されませんでした

 

128: ID:STa3I2oid.net
ディノ亜種は太刀モチーフのモンスで今作初登場なのに皮ペタなの酷すぎる

 

129: ID:ruAAQmTn0.net
マイハウスの家具作るので忙しかったから仕方ないね

 

130: ID:AOThEeEO0.net
>>129
それならマイハウスを拠点として使えるぐらいの頑張りを見せてくれよと思う

 

131: ID:DMdyrmJM0.net
時間もなかったんだろう
発売してから追加してくる武器はどれも凝ったデザインしてたから間に合わせるのに必死だったのかな

 

133: ID:AdgeDStHd.net
皮ペタは重ね着実装でもう許せたぞ
二年間は長かったが


 

135: ID:hoaXykUVa.net
皮ペタは許しちゃいけない文化だろ
あれはマジでねぇわ

 

136: ID:AC5FsLeoa.net
皮ペタ自体は別にいいよ
古龍武器にすら食い込んでるのがダメ

 

141: ID:aVOEGsA+0.net
皮ペタはまあ武器の強化途中という表現としては悪くないんじゃないかな
問題は作りかけの武器が何故か最終強化ヅラする所で

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601136792/

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20 件のコメント

  • 狩以外も楽しめとか言うけど皮ペタのせいでコーディネートや新たな武器のワクワク感が一切ない。マジで生態系とかシナリオなんかどうでもいいから武器しっかり作って。

    • 皮ペタにしてももうちょっとマシなベース武器あるだろってのも多いよな
      ここに関しては人数がどうこうじゃなくセンスの問題だわ

  • ベースひとつとってもワースト狙えるデザインなの凄いよな
    硬派?とか武骨?とかを拗らせたらこういうの作っちゃうんですかね?

  • 「チームが3人しかいないから仕方ない」は仕方ない理由にはなってないよな
    単に武器デザインを軽視してるのがバレたってだけ

  • これと環境生物にかけた時間のインタビューかなんかでマジでここの開発がキモく感じた

    嫌いとかじゃなく怖気
    キモい

  • 皮ペタの中でもカガチノキバとかはベースの形が雷連想できて好きだったよ
    まあマスターランクでダサくなって絶望したんだけど

  • こんな即許せるならそもそも怒るなよ、あんだけスレで切れ散らかしてたのにもう記憶消えたのか?
    俺は絶対許さないしRISEも買わない
    シナリオゴミカスでモンスの調整はせず揺らぎだ無造作だのとプレイヤーのせいにしてDPSチェックゲー化して最後の最後まで重ね着放置、家具やチャームを懸命に作って小金稼ぎには余念がないクソプロデューサーとば開発共にはほとほと愛想が尽きた

  • 武器グラ担当三人なので・・・からの有料家具ドーン!チャームドーン!着せ替え嬢ドーン!
    どん判金ドブ

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