凄いわかる
なんか温度差あるんだよなあれ
特に最後のムービー
ミニゲームにしてもクソつまらんからな
何のためにあんなん作ったのか
初心者救済だけどなんの苦労もなしに救済したら悔しいから
猫の革を使って好き放題あざとさを詰め込もうとした結果みたいな
無駄に新人も動員したらしいし
環境生物もアーティスト気質の意識だけ高い系の所業だろ
あんなもんゲームじゃない
>>190
その環境生物にもかなりストレスなバウンティ当ててるあたり、性格出てるよな
釣りもデカいのを釣った時の待ち時間がかなり酷い
出たらラッキーのつもりで置いたのかもしれんけど、楽しさはまぁ無いわな
リソース割いたから延命にあてがって取ってつけた感がヤバすぎるんだよな
散々言われてきたが力入れる場所がおかしい
フジオカみたいなアーティスト気取りが上に立たせたらダメだわ
オ○ニー我慢出来ずにコジカンみたいな感じになる
金冠あるのはクソ
キッチョウヤンマの金冠がでなさすぎてイラつく
>>221
学者or博士+大きさ自慢(+天気予報)の猫飯で瘴気と森(と珊瑚)の探索を廻す
瘴気洞窟でキッチョウ3匹大中小を一発で当てた人いた
珊瑚は個人的には出にくい気がした
基本的に同じ条件で回ってるんだよなあ
クエとかびちびち行く前に猫飯確認して、大きさ自慢がでてたらお食事券使って博士も発動させて行ってるんだけども
まあ出たらいいなくらいで気長にやります、ありがとう
皮ペタだって本人は満足そうだし
しかしUIが超意識低い系なのなんなんプレイヤーが触る所に興味無さすぎだろこのゲーム
調査とか回してられない。
おまけにアイスボーン序盤だと炭もロクに手に入らないからそんなにやれないし
週に一回天チケもらえるんだから休載としては十分でしょ
>>205
休載>救済
どこの漫画家だよ
あれってよく考えたら一番仕事してないの担当の編集者だよな
圧倒的肥料
蒸気は放置するだけだし
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1582600936/
藤岡みたいなアーティスト気取りでもまだマシ
自分の考えた設定にんほってるだけのただのオタをDやPに据えて酷いことになったシリーズを知っている
せめてオートつけてくれ
蒸気の最後のムービーガチで受付嬢の行動で引いた
あのムービープレイヤーにウケると思って作ったとしたら正気を疑うわ
新入社員の研修説あるよな
ほどほどにモンハン楽しめてると蒸気満タンの表示にイラつく
1ゲージ貯まって終了でいいのに3ゲージも貯めるという虚無の時間を作らされる
アイテムが山ほど手に入るので無視もできない
蒸気機関のジジイテンション高すぎだろ
蒸気はR2長押しでオートになるからそこまで気にならない
植生はせめてガンナーの弾の材料くらいは買わせろ
本筋に関わるところは手を抜いて関わってないところに限って力を入れてるって構図が理解できない
なんだみんな下手だなぁw
何言ってんだコイツ
貯めた燃料回したら10倍で放置してたのに50時間ほどきかかったわ。100倍とか1000倍を実装するべき
1000倍は草
一気にポーチ満タンになるやん
ボタン固定で放置だとプレイ時間水増しにすらなってないしホント無駄
ゲーム起動してる時間で手当が降りるのか?
商品しょぼ過ぎ&ケチり過ぎ
ドラクエのカジノみたいに「絶対欲しい」と思わせないとダメなのだ
一番役にたったのは高級お食事券かなぁ…
R2ボタンに一円玉挟む時間ってここの誰かの書き込みが、この一年で一番しっくりくるコメントだったわ。
蒸気中の猫も最初は可愛かった(いや可愛いけど)けど流石にあざとすぎる仕草とこれは猫なのかという違和感が確かにある。蒸気爆発後のムービーはもう嫌悪感しかないが。
出目が完全ランダムで自分で当たりを狙えないスロットとか意味がわからない。
もはやゲームですらないわ