391: ID:Zby3M7p20.net
毒武器死んでるのはいいんかね開発的に
バランス取る気ないなら毒武器削除しちゃったほうがいいのでは
バランス取る気ないなら毒武器削除しちゃったほうがいいのでは
392: ID:9p5Gs1cd0.net
金レイア太刀とかみるに毒はその分本体のスペックあったりするだろ
なおムフェト武器
なおムフェト武器
393: ID:rB5I3F9u0.net
金レイア武器が強かっただけでは…
394: ID:+5knXS1ya.net
毒になったら一定時間もがき苦しむみたいな麻痺とか気絶みたいなスタン技になってたらよかった
397: ID:0VkCaVMnd.net
>>394
もがき苦しむモーションに攻撃判定ついてそう
もがき苦しむモーションに攻撃判定ついてそう
396: ID:z0MKclmw0.net
耐性上昇と毒煙玉がね…
打撃武器の代わりに強打徹甲、毒武器の代わりに毒煙玉みたいな、~の代わりに系は良くないと感じる
打撃武器の代わりに強打徹甲、毒武器の代わりに毒煙玉みたいな、~の代わりに系は良くないと感じる
402: ID:kzdo7xP90.net
>>396
価値がなくなってしまうのがな
麻痺眠りナイフとかは持ち込めない労力から実質封じたのに毒は放置なんよなぁ
毒ダメ弱いなら毒の間も次の毒蓄積できて殴り続ければ肉質無視みたいな位置づけにすりゃいいのに
価値がなくなってしまうのがな
麻痺眠りナイフとかは持ち込めない労力から実質封じたのに毒は放置なんよなぁ
毒ダメ弱いなら毒の間も次の毒蓄積できて殴り続ければ肉質無視みたいな位置づけにすりゃいいのに
398: ID:SxsFcNp40.net
毒が拘束技になったら壁ドンして怒ったら毒けむり玉投げる儀式が追加される
400: ID:kzdo7xP90.net
毒ダメ強化に強い装備あれば使えるかなって気はするんだけどなーあれ前提だし
着てる人が毒にしないと発動しないんだっけかでその辺も厳しいよな
オルムングみたいに1部位発動あればいいんだがレイアはさすがにあかんし
着てる人が毒にしないと発動しないんだっけかでその辺も厳しいよな
オルムングみたいに1部位発動あればいいんだがレイアはさすがにあかんし
401: ID:siEa/2iN0.net
毒極意で常に身体から周辺に毒を振りまくとか欲しいね
403: ID:0VkCaVMnd.net
毒の間に毒エフェクト出たら毒が上書きされるとかどうよ
407: ID:j1lB97x6H.net
>>403
無印の壊れ毒定期
まぁダメージと時間伸ばして毒中も蓄積あればいいんだけどね
無印の壊れ毒定期
まぁダメージと時間伸ばして毒中も蓄積あればいいんだけどね
417: ID:qtH8EaBx0.net
>>407
ハンターの命を刈り取る劇毒すき
ハンターの命を刈り取る劇毒すき
406: ID:z0MKclmw0.net
タバルジン伝説
408: ID:g2ooz9i6M.net
毒でモンスターの攻撃力が少し落ちるぐらいやってほしいわ
防御デバフは流石に壊れそうだから要らないけど
防御デバフは流石に壊れそうだから要らないけど
410: ID:ubJwQGaz0.net
毒状態なら疲れやすいとかでいいやろ
クシャルは許さないよ
クシャルは許さないよ
411: ID:rB5I3F9u0.net
ギエナみたく動きが遅くなるでよくね
あれ毒状態っぽくてすこ
あれ毒状態っぽくてすこ
425: ID:Nk+6/aAK0.net
毒武器はもうちょっと強くていいとは思うんだけど
あまりに強いと「部位破壊したいのに毒武器で来る地雷」みたいな話になっちゃうんだろうなー
あまりに強いと「部位破壊したいのに毒武器で来る地雷」みたいな話になっちゃうんだろうなー
432: ID:0gjRhChyM.net
>>425
毒と疲労蓄積を合体させればワンチャンある
毒と疲労蓄積を合体させればワンチャンある
427: ID:hHH6w7gm0.net
毒はせめてソロの時はもうちょっと強ければな
マルチだと耐性上がるからしゃーないけどソロでもあまり強さ実感できないのがね
マルチだと耐性上がるからしゃーないけどソロでもあまり強さ実感できないのがね
439: ID:tpUc0KsQd.net
某劇毒みたいに発症したらまとまった大ダメージが…爆破だこれ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1600756364/
皆爆破武器使ってる時は毒使ってたけど今はみんな龍だし使う事は無いかな
昔は毒でクシャルの風消せたのにな
ほんとそれ
ドスじゃ毒投げナイフまで支給品出してたろって
モーションスピード0.8倍ぐらいあっても良かった
一瞬良いかもと思ったけど、カウンター系やジャスガ系の技を合わせづらくなるから地雷扱いされそう
今の仕様で毒+直接ダメで他武器と調整するとか到底無理だろうしな
毒の間はモンスター側にもっと負荷要素つけるべき
毒怯みとか、モンスターの行動制限されるとか、ゲームによっちゃ嘔吐して悶えるとかあるぞ毒状態って
大技を出さなくなるとか、肉質下がるとか、1分辺り平均5回攻撃が減るとか
本当に何とかしろよバ開発者
仮にプレイヤーが気付かないだけで、こういう効果があるとか開発者がニヤリとしているとしたら怒
ワールドorアイスボーンで色々な面で説明がされていない、ステルス能力が多すぎる
毒が有用だったら折角肉質硬くした意味がないじゃないか!
毒が効かなくなるではなくて蓄積して猛毒になるとかいう発想がないのがダメ。
ダメージによるモンスターの行動の低下が少ないのがダメ。
そもそも爆破がいらん
毒ダメージが大きい敵にはネコに毒武器担がせたり猟虫の毒粉撒いてるけど武器としては持ってもいない
毒武器を何とかしろと、何度となく要望出しているのに全く改善されていない
つまり要望を出していることにより、毒に関してバ開発者であると証明された