132: ID:BZ7+49gP0.net
鳴神貼られまくってるのかと思ったらほぼゼロ、たまに一つ出てくるくらいなのね
今更だしもしやるにしてもソロでやってるのかな
今更だしもしやるにしてもソロでやってるのかな
137: ID:VAi/jJPR0.net
>>132
ソロのが早く終わるのに救難出す意味あるか?
ソロのが早く終わるのに救難出す意味あるか?
142: ID:CjPmcPR7d.net
>>137
ソロ飽きてるねん勢思ってるより多いぞ
ソロ飽きてるねん勢思ってるより多いぞ
146: ID:VAi/jJPR0.net
>>142
だからってソロより時間かかって他人が足手まといにしか見えないマルチやんのか変わってんな
だからってソロより時間かかって他人が足手まといにしか見えないマルチやんのか変わってんな
145: ID:SpDyjS2na.net
大半はソロで回すし、気まぐれで救難出したら光速で埋まるし
154: ID:4tIjZJpR0.net
ソロで延々同じクエ回し続けるとか俺は耐えられん
時間かかろうがたまに失敗しようがマルチの方がまだ飽きずにやれるな
時間かかろうがたまに失敗しようがマルチの方がまだ飽きずにやれるな
158: ID:CjPmcPR7d.net
>>154
ソロとか今となっては修行僧だよな
文句言いながらもマルチのほうが楽しいわな、話のネタにもなるし
ソロとか今となっては修行僧だよな
文句言いながらもマルチのほうが楽しいわな、話のネタにもなるし
161: ID:TbPAkijD0.net
>>154
俺もこれだわ
強い人の援護するのも弱い人を引っ張るのも楽しい
俺もこれだわ
強い人の援護するのも弱い人を引っ張るのも楽しい
156: ID:SpDyjS2na.net
効率ならソロ
メンバー含めたYURAGIを楽しみたいなら野良マルチ
メンバー含めたYURAGIを楽しみたいなら野良マルチ
159: ID:uvuIBRAma.net
結局は揺らぎを求めてしまうわね
163: ID:SpDyjS2na.net
ソロ効率狩り好き→フレイザード
野良マルチ(更に火力装備ではなくサポート装備で狩り)→キルバーン
こんな感じか
986: ID:Oevji/Vb0.net
今更鳴神なんぞをマルチでやるなんて私は雑魚です寄生する気満々ですって看板提げてるようなもんだろ
そんなのしかいないんだから壁ドンだの傷だのを期待する方が悪い。まともな腕と頭があれば普通はソロで周回する
そんなのしかいないんだから壁ドンだの傷だのを期待する方が悪い。まともな腕と頭があれば普通はソロで周回する
988: ID:B1K5eaXD0.net
鳴神ソロで周回してると頭おかしなるで
こういう作業はマルチでワチャワチャやるに限る
こういう作業はマルチでワチャワチャやるに限る
992: ID:UPu1jIxOa.net
>>988
それな
それな
995: ID:leoGBSGu0.net
>>988
それで文句出るのは本末転倒じゃん
それで文句出るのは本末転倒じゃん
989: ID:71O1+cKG0.net
わちゃわちゃするの楽しいよなってバフバロくんが
990: ID:B1K5eaXD0.net
>>989
うるせぇこやしぶつけんぞ
うるせぇこやしぶつけんぞ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1590141927/
ソロ周し勢ってそんな居るのか…
自分はソロの方が時間かかっちゃうからマルチの方が好きだなぁ
マルチ特有の不安定さは許容できるけど
モンスターの挙動や地形ギミックによるゆらぎはほんと勘弁してほしい
結局闘技場や兵器置き場が一番ストレス無く快適だったんやなって…
ソロは単調すぎて直ぐ作業になって飽きてしまう
一方マルチは超上手い人もいれば、とても面白い人もいるし
話の通じない外国人もいれば、一人で3乙する子もいて楽しい
そのくせ野良に文句垂れてるじゃんこいつら
アホかな
マルチは共闘がうまくいって楽しい時とかあるけど
ここの開発が作るゆらぎはマイナスをどれだけ0にするかみたいなのばっかりでつまんないわ
なんならバグですらゆらぎ扱いしてるレベルでしょ
よほどのヘタクソでなければソロが最高効率
マルチがしたいならフレとやればいいし、お手伝いなら任務救難に入って出荷してやればいい
こんな末期も末期なゲームで素材やクリア目的で集野良マルチしてる時点でヘタクソと寄生とコミュ障集団なんだから仲良くやれよ
案の定、ヘタクソと寄生とコミュ障が発狂してて草
ミラボでわざわざ救難出して入ってきた野良に文句言ってそう
すぐ下手くそって話に持っていく人はなんなんですか
導きはソロの方がいいけどそれ以外はマルチだな
でないと飽きるからの一言に尽きる
楽しむためじゃなくて苦痛やマンネリを和らげるためって理由が多くを占めてるのがこのゲームがどういうものなのかを物語ってる
開発の作るゆらぎ()なんて全くプレイヤーのプラスになってないただのお邪魔要素だってのがよくわかるわ
エンドコンテンツの効率プレイも根底にあるのは底無しガチャ周回の苦痛の緩和だしな
「いかに楽しむか」じゃなくて「いかにマシにするか」でやってるケースが大半だろうな
揺らぎ求める人はマルチやるし開発がわざわざYURAGI用意する必要ないんだよな
飽きて苦痛を伴いながらも続けるモチベーションを保てて、マルチで他のプレイヤーと遊べるゲーム。これは神ゲーですね、間違いない。
ソロノーダメいけるけど死にまくる奴がいたりするぐだぐだマルチの方が好き
ソロでやってると眠くならない?
ソロとか苦行でしかないやろ
クエ失敗しようが3乙かまされようがカチあげられようがマルチのあのわちゃわちゃ感がおもろいんや