【MHWアイスボーン】「マルチで他人に文句言うくらいならソロでやればいいだろ」←これ

27: ID:FeaUcpqz0.net
文句言いながらマルチをやめないなんてMなのかな

33: ID:PExGQT8p0.net
>>27
オンゲなのにマルチなぜ辞めるの?ガ○ジなの?

35: ID:FeaUcpqz0.net
>>33
そこまでしてストレス溜めながらゲームしてるのかわいそう

44: ID:PExGQT8p0.net
>>35
俺は面接するから別に
ただオンゲでわけのわからんこと言ってる人が居たもんでついつい

45: ID:FeaUcpqz0.net
>>44
いい機会だから尋ねるけど何を求めて野良やってるの?
ソロだと味わえない楽しさを求めてるんだよね

58: ID:PExGQT8p0.net
>>45
常に無言な奴に楽しさ求めるってどんだけつまらん人生なんだ
わいわいやりたいだけならフレとボイチャしながらやったほうが楽しいわ
フレ集めてがっつりやるほど時間無いときに野良行く程度だよそういうもんだろ

61: ID:FeaUcpqz0.net
>>58
じゃあ野良行かなくてもいい訳じゃん
ソロかフレだけでいいのに面接までして愚痴言いながら野良って

70: ID:PExGQT8p0.net
>>61
ある程度上手い奴4人集まるよりソロって早いのか?
俺は寄生さえいなければそれでいいんだよ

80: ID:FeaUcpqz0.net
>>70
俺はあまり野良へは行かないが時間はソロでやる時と同じぐらいかな
数分早いものもあれば遅いものもある感じ

63: ID:Q5JlrFG60.net
面接する奴なんてロクなのいないからな
さっさとやめるかソロにこもってりゃいいのに

66: ID:T2K5h3xf0.net
文句言うならソロでやれよ

75: ID:q2uAMhS20.net
その上手い奴が揃うまで面接するのとソロですぐ狩猟開始するのどっちが早いかな
面接するってことはそれだけ腕前に自信あるんでしょ?

239: ID:8rLIUWox0.net
マスマムもソロ安定だし早いからな
討伐に時間掛かるのに失敗とかなったらやる気なくなるやろ
開発はマルチやらせたいのかやらせたくないのか

240: ID:TQeT1k2ka.net
どうしてソロで火力出せば終わるのに、文句を言っているんですか?

253: ID:QevezYDW0.net
なぜマルチに文句つけるのに頑なにソロでプレイしないのか…
調査団は真相を知るため古代樹の森の奥地へと向かった…

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1587743073/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

25 件のコメント

• 自分より劣ってる人間を見下したいからじゃね
    日常の人間関係でストレス溜まってるんだろ、ゲームぐらい好きにさせたれ。

• ソロのほうが安定してクリアできる理由、全部自分の努力でクリアできるから。
    野良マルチで他人にあれこれ求めて文句言うよりも、
    自分でやる、これが一番早い。

• 野良は期待値低い分しっかり動ける面子揃った時が面白いんだよ
    そういうのあるから行くんだけど、かといって誰か3乙しても文句は言わないよ
    素材やら何やらはソロで集めてるからクリアにはこだわっていない

• どんなに上手い人が集まっても人が増えるほど不確定要素も増えて非効率的になるのになぜマルチに拘るのか
    要するに自分は上手いと思い込み無意識に寄生しようとしているのでは

• 体力換算ならな
        ヘイトやダウンのタイミング管理ちゃんと出来るならマルチの方が良いのかもだけど所詮キッズ蔓延る中モンスがあっちこっち走り回って管理もクソもないだろ
        ならストレスしか溜まらないマルチよりソロの方が効率良い

• クエストクリアが難しいと思ってる奴らが救難出せばいいのに救難に参加する側になるから拗れるんだろうな
    自分でクエスト貼れ自分で救難出せちょっとは練習しろ
    見かけたら手伝うから

• 友達いないけど野良だと友達がいる気分になるから俺はマルチする
    そこに地雷がいたら不満が出るからキックする
    スレでいちいち愚痴はこぼさないし誰に不満言うでもないが理解できない奴は人の気持ちとか考えないアスペにしか見えん
    ソロでやれ?モンハンソロとか意味ねーわ

• ソロ安定って、多少なりとも作業感出て飽きがくるのよね。
    マルチって不確定要素増えて毎回違う狩り感が増えるからマルチするよ。

文句言う人達も、結局はその文句言いたいような状況を期待してマルチしてるんだろうと思うよ。
    ソロで安定して黙々狩ってても、何の発信もできないしね。
    つまりはツンデレだね。

• そりゃ他人に求め過ぎてる人が野良に文句言ってるからな、ソロでやれって言われるのは当然の事。

キッズ「今日のオカズ〇〇かよ、最悪!」

親「文句言うなら飯食うな」

コレと大体同じ事。「一緒にやりたくないからこのゲームから消えろ」って言われないだけ、まだ有情やぞ

• ソロでTAとかしてるとすっげーイラつくけど不思議とマルチは仏の心だわ
    暴言とか嫌がらせしてこなきゃキャンパーとペア狩りになっても最後まで戦うし

• 楽しみたいから変化求めてマルチやるのにただでさえ同じモンスター何回も相手にするゲームでクラッチ壁ドン怯み管理ハメのワンパターンプレイをソロでやり続けろとかそっちのが異常
    俺の考えたやり方で楽しめ文句言うなとか頭fjokじゃん

• 俺の考えた楽しみ方じゃないと云々って野良に文句垂れてる奴にまんまぶっささる言葉じゃん
      自分で言ってて気づかないのか笑

• 寄生ヒーラーやキャンパーとかその手の奴への苦言も纏めて
    「文句あるならソロでやれ」で返されるのホントひで

下手な奴3人とのマルチは普通に楽しめるし
    何なら色々とハプニングが起きて
    上手い奴とやるより面白いまであるが
    戦闘に参加しないで無駄に体力や耐性増やす奴が居るのはつまらんわ

• 寄生とかキャンパーって楽にランクを上げたいとか素材や装飾品が欲しいとか
    そういう精神でやってるって事でしょ?
    それをやってる輩に面と向かって言いはしないが、ゲームとして意味あるの?って思うわ
    普通に集まって狩りに行きたいだけなのに、これに対してソロでやれって言われちゃもうな

• 野良に求めるのはソロでは得られないごちゃごちゃや協力であって、効率を求めるならフレンドといくに決まってるでしょ。
    それに、文句いうのはそいつがいると味方が窮地に陥るような致命的なやつしか言わん。それこそアルバに爆破とか。

• 何度も言われてることだけど野良マルチは魔境を楽しんでナンボ
    他人が自分の思い通りに動かないからって文句言うのはガキかガイジの思考

• 野良マルチで効率の話出すヤツはただのエアプやと思ってるわ。
    わちゃわちゃやりたいからマルチやってるんであって効率ならソロでやるわい。

• 散弾4人で導き上限突破する以外に効率が必要なプレイなんてもう存在しないので効率〜言う奴はエアプや。

• マルチ参加してもいいけど、へたくそ雑魚が自分を棚に上げて、見知らぬ他人に文句を言うのはよくないな。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。