【デモンズソウル】エリアのソウル傾向は生身で死ぬと黒くなる仕様って必要だったんだろうか【リメイク】


139: ID:bGU/9Orz0.net
慣れない内、キャラが強くなってない内は
神殿で生身捨てるのが良いね
指輪がしがみつくで一個固定されちゃうけど
エリア最白じゃないと取れない強力な武器があるからね

 

145: ID:1x6kSNPu0.net
>>139
SL20くらいで平気で墓荒らしレガリアとか死雲撒き、最大竜派生で侵入してくるクソ野朗居るからな
普通はオフソロが安定なんだが

 

160: ID:BlgoPAIxa.net
傾向白にするのが面倒過ぎるから生身になる事がない

 

161: ID:vBwbW3pn0.net
生身ゲットで白化。生身喪失で黒化くらい単純でもよかった気がする
現状ボスデーモン倒したらもう最白にする手段がない



 

164: ID:/7p4QQnY0.net
>>161
要石の探究者はよ、だな

 

200: ID:3KyMRcuC0.net
質問です。
エリア最白にするにはデフォルトの状態から生身で死なずにボスデーモン3台倒せばなりますか??

 

202: ID:8TChH8wR0.net
>>200
なったよ。なんなら生身になるたび禊の神殿で死んどいたほうが楽

 

204: ID:B7xQ/kH60.net
>>200
生身で倒す必要はない
ニュートラルからなら生身でそのエリアで死なずにボス全部倒せば確実になる
毎回神殿で自殺してソウル体でのみ攻略すればいい確実

 

213: ID:YukJI2ev0.net
>>200
ニュートラルから2体撃破で最白になる
竜の神に行くまでに生身で1回も死ななかったら最後のエリアに入ってすぐに竜骨取れる


 

261: ID:oeMnMr580.net
考えれば考えるほど生身で死んでもソウル傾向が変わらず
ソウル体で死ぬとエリア傾向が黒くなる
という仕様のほうがよかったんじゃないかと思える

 

266: ID:/7p4QQnY0.net
>>261
サツキ「やあ」

 

749: ID:Etvq+bDc0.net
>>261
頭悪いやつが考えるとこうなるんだな
それこそ初期はみんな素人だったんだからよほどのやつでない限り詰むゲームになるだろ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1606065025/

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1 個のコメント

  • 初期デモンズはソウル体でも死ねば傾向黒化した。しかもボス倒しても傾向変化微量っていう超鬼畜仕様
    でニュートラルからノーデスで4周くらいやってやっと傾向最白って感じだった。
    当時オン環境なくてフロムゲー初見って奴はまじで心折られまくって鍛えられまくっただろう
    あれに比べりゃアプデ後やリメイクデモンズは信じられないくらい遊びやすい

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