【デモンズソウル】フラクチャーモードとかいう誰が求めてるのか分からない新要素ww


472: ID:eF/tF0+V0.net
2周目入ったからフラクチャーにしてみたけどステージだけじゃなくてキャラクターまで鏡写しになるのかよ
すげえ気持ち悪くなってきた

 

473: ID:bPJ/IU8u0.net
>>472
慣れてれば慣れてるほど気持ち悪くなるね
陶貨回収のときだけでいい

 

820: ID:JVguOr7e0.net
つらぬき装備かっこいいけどオンで渡せないし各キャラで周回もしんどいし1キャラだけの趣味用だなぁ。せめて陶貸13枚にしてくれれば1周で取れて良かったのに


 

821: ID:xbIeQc/00.net
フラクチャーなしで5周位周回するだけでとれるようにしてほしい

 

822: ID:2OlGxxt20.net
フラクチャーは一つもやってて楽しいって話聞かんな…
せっかくの新要素だというのに

 

826: ID:Y7PTU/1Y0.net
>>822
フラクチャーや金貨作るリソースでもっと趣味装備とか旧デザインの装備を
追加した方が幸せになる人多かったんじゃないか?

 

824: ID:RuAvMX0x0.net
世界が反転するだけなら楽しめたのにキャラクターの利き手まで変わるのはやりすぎ
違和感ひどすぎて気持ち悪い

 

828: ID:c24baZw6p.net
フラクチャーって自キャラの中心位置も微妙に左右逆になってて慣れるまで違和感というか視覚酔いみたいになった。カンストキャラとつらぬきビルド以外では取る気起きないねぇ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1607239801/

デモンズソウルリメイクまとめの最新記事

8 件のコメント

    • 単に表示を反転してるだけだから「作る要素」は全くないよ。
      「表示反転」の手抜きだから、キャラクターも反転してるだけ。

      手抜きでできる追加要素だからやってる。

  • こんなゴミモード追加してる暇あったら改悪部分について賛否の社内会議なりオンライン周りの再調整なりにでも時間使ってくれや

    • ↑2
      このモードを追加するのにかける時間じゃ、社内会議なんて1分もできないぞ
      設定を弄るだけなんだから、せいぜい会議とかでの「反転モード出しませんか?」って発言した程度の時間しかかかってない

  • >世界が反転するだけなら楽しめたのにキャラクターの利き手まで変わるのはやりすぎ
    >違和感ひどすぎて気持ち悪い

    これが全て。
    世界だけ反転するゲームは他にもある、昔の日本のゲームにもあった。

    何周もしてるとマップになれるから、マップ反転だけなら新鮮で面白かった。
    キャラまで反転させるから糞になった。

    というか、画像出力を反転させただけの手抜き。
    開発時間0でできるから、やっただけ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。