318: ID:8IX4VUR30HAPPY.net
このゲーム強靭の概念ないの?
特大武器なのに割り込まれてムカつくんだが
特大武器なのに割り込まれてムカつくんだが
319: ID:LSZpUf9G0HAPPY.net
>>318
ないぜー
武器のスパアマで凌ぐしかないね
ないぜー
武器のスパアマで凌ぐしかないね
320: ID:immsBnmX0HAPPY.net
ない。だから特大はダッシュ攻撃しかしないって言われてたんだよ
325: ID:uRISP0sv0HAPPY.net
>>320
肉斬り包丁の弱1発目と強攻撃に、ルーラーに吹き飛ばされないスパアマ付いてたけど
これはリメイクから?
肉斬り包丁の弱1発目と強攻撃に、ルーラーに吹き飛ばされないスパアマ付いてたけど
これはリメイクから?
328: ID:7hQbmo9p0HAPPY.net
竿両手持ちR2
大斧大槌は両手持ちR1R2とローリング攻撃
特大剣は片手持ちローリング攻撃
スパアマ攻撃のうち定番なのはここら辺
探せばまだあるし対人ならまず警戒したほうがいいぞ
大斧大槌は両手持ちR1R2とローリング攻撃
特大剣は片手持ちローリング攻撃
スパアマ攻撃のうち定番なのはここら辺
探せばまだあるし対人ならまず警戒したほうがいいぞ
332: ID:uRISP0sv0HAPPY.net
>>328
サンクス
元からだったか
特大剣にスパアマ付かないのが意外だな
サンクス
元からだったか
特大剣にスパアマ付かないのが意外だな
336: ID:7hQbmo9p0HAPPY.net
>>332
デモンズの特大剣は吹き飛ばし効果あるしモーションかなり優秀だから両手持ち攻撃にスパアマついてたら壊れ武器だったな
片手ローリングR1にだけスパアマついててほかついてないのが良調整の証である
デモンズの特大剣は吹き飛ばし効果あるしモーションかなり優秀だから両手持ち攻撃にスパアマついてたら壊れ武器だったな
片手ローリングR1にだけスパアマついててほかついてないのが良調整の証である
389: ID:gq85bI6l0HAPPY.net
>>336
さらっと嘘教えるなよ
片手両手ロリR1と両手二段目R1R2にスパアマあるぞ
さらっと嘘教えるなよ
片手両手ロリR1と両手二段目R1R2にスパアマあるぞ
736: ID:LSZpUf9G0HAPPY.net
これもしかして脳筋弱いよね?
強靭ないし防具死んでるし特大武器クセ強いし
強靭ないし防具死んでるし特大武器クセ強いし
740: ID:21ozS7so0HAPPY.net
>>736
強いやつもあるぞ
グレソとか吹き飛ばしついてるし大槌のロリ攻撃は見た目以上に範囲広い、めくりというガード崩しも特大剣でもできるしエンチャする事で火力ガッツリ上がる
強いやつもあるぞ
グレソとか吹き飛ばしついてるし大槌のロリ攻撃は見た目以上に範囲広い、めくりというガード崩しも特大剣でもできるしエンチャする事で火力ガッツリ上がる
742: ID:CFOvhW/F0HAPPY.net
>>736
スパアマあるし吹き飛ばしあるし
スパアマあるし吹き飛ばしあるし
743: ID:uRISP0sv0HAPPY.net
>>736
むしろソウルシリーズでデモンズが一番脳筋優遇されてない?
俺はそう感じてるんだが
むしろソウルシリーズでデモンズが一番脳筋優遇されてない?
俺はそう感じてるんだが
744: ID:HvcNIR46MHAPPY.net
>>736
叩き潰す派生で強化できる武器のリストを見てから言え
叩き潰す派生で強化できる武器のリストを見てから言え
748: ID:wQXr1FX/0HAPPY.net
>>736
いや強いぞ、デモンズの脳筋
竜骨に呪いでも塗って両手ダッシュR1してりゃ誰でも分かるよ
あとグレアクの超判定両手ロリR1とかスパアマR1攻撃とかな
いや強いぞ、デモンズの脳筋
竜骨に呪いでも塗って両手ダッシュR1してりゃ誰でも分かるよ
あとグレアクの超判定両手ロリR1とかスパアマR1攻撃とかな
758: ID:mYMJFrEqpHAPPY.net
そういや特大武器のダッシュ攻撃とかロリr1ってパリィできるの?特大片手r1とか両手r1がいけるのは知ってるけどダッシュ攻撃パリィできたらだいぶ甘えた行動咎められると思うんだけど。
763: ID:uRISP0sv0HAPPY.net
>>758
ダクソ3基準だと
ロリ攻撃とDR1はいけるんじゃね?
で、特大の両手R1は無理じゃね?
ダクソ3基準だと
ロリ攻撃とDR1はいけるんじゃね?
で、特大の両手R1は無理じゃね?
765: ID:mYMJFrEqpHAPPY.net
>>763
あれ?勘違いしてたかも。じゃあ両手持ち特大はやっぱ強いな…ラグがだいぶ減ったせいかロリスタ全然取れないし。
あれ?勘違いしてたかも。じゃあ両手持ち特大はやっぱ強いな…ラグがだいぶ減ったせいかロリスタ全然取れないし。
776: ID:ZcNq63yl0HAPPY.net
>>765
ロリスタ取れないの確かにキツいわ
合わせてロリしても謎に引っかかったりするし
ある程度のラグがあったからこそ成り立ってたんだな
ロリスタ取れないの確かにキツいわ
合わせてロリしても謎に引っかかったりするし
ある程度のラグがあったからこそ成り立ってたんだな
786: ID:uRISP0sv0HAPPY.net
>>765
ちょっと調べたら、デモンズはスパアマの有無とパリィ可否がセットになってるらしい
ソースは知恵袋
ちょっと調べたら、デモンズはスパアマの有無とパリィ可否がセットになってるらしい
ソースは知恵袋
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1605787349/
このあたりでも、バランス調整の粗さが目立つな
言い方は悪いが所詮11年前のゲームよ
ソウルシリーズ1作目だし対人に関しちゃガバガバだぞ
特にデモンズはあくまで侵入であって純粋な対戦ってわけじゃないからな
てかリメイク謳うんならせめて落下攻撃とかダッシュ中L3でジャンプくらいは追加してほしかった