【MHWアイスボーン】男キャラ使うやつと女キャラ使うやつのよく分からん縄張り争いww

1: ID:gPfIn94R.net
「みんなちがって、みんないい」—— 金子みすゞ

4: ID:HiRR0QtN.net
オトコノシリ ナガメテ ナニガタノシインダヨ

10: ID:IaleB3Pa.net
>>4
オコエやめろ

6: ID:+JcdqZlY.net
サブキャラ作ってないのかよ

8: ID:uoHANM0s.net
キモヲタ「男キャラ使うとかホモかよ」みんな「女キャラ使うとかキモヲタかよ」
最近よく見るのはこれ

9: ID:1ekseZc3.net
じゃあ俺はキモヲタで

11: ID:6HDqfker.net
ごっこ遊びか、着せ替え人形遊びの二択なんだよな
キモイのはどう見てもキモオタ気質のある着せ替え人形遊びだけどな

12: ID:JSborLqO.net
女キャラの声キモくて嫌い

13: ID:Vugh9UcD.net
女に囲まれたらムラムラだけど女キャラに対しては使用者のキモさしか見えない

14: ID:Je2+Dout.net
「みんな違って、みんないい」はウソ
現実は理想論のようにそううまくはいかない
差別されて当たり前、迫害されて当たり前、不平等不公平で当たり前

33: ID:88Eo5R0r.net
>>14
その通りだな
男キャラ大好きな糞ホモ野郎は差別されて当たり前

15: ID:/6yZml8e.net
むさ苦しい野郎の姿を見て何が楽しんだ?

16: ID:NovbUWa/.net
日によってリュウだったり桜だったりダンテだったりするワイ
凡愚どもを見下ろして嘲笑

17: ID:j+3NO168.net
下半身でキャラを選択する奴がもう一方を批判するときってやっぱり下半身由来で同じフレーズの鳥頭

18: ID:KWxMrY+s.net
男キャラ使う男・女
キモヲタ「ホモか?腐女子か?」
男・女が女キャラ使う
キモヲタ「…」

19: ID:8KBK5LSq.net
レズにもなんか言ったれよ

20: ID:dq9MQ6TF.net

アメリカだと大人っぽい主人公が憧れの対象で「そうなりたい」ヒーロー像が好まれる。
だから、大人として自立していてマッチョだったりリッチな主人公が多い。

日本は自分と同じ背丈で「同感できる」等身大の像が好まれる、と漫画の編集者のコメントを読んだことがある。

21: ID:fl0JimoV.net
エヴァ以降かな
それまでは日本でも「そうなりたい」タイプの主人公が多いと思うわ

22: ID:lH0+zc25.net
実際ホモだから男キャラ使ってる

23: ID:L02Y4IKw.net
男キャラだとプレイ中男の尻見続けることになるとか言われるけど、ガチホモ視点に言わせれば大体の腰装備で尻隠れるから不満なんだよな

24: ID:YwSJL85H.net
腰だけテルマエにするとお尻ほぼ丸出しになるから捗るかも

29: ID:VkYVXLUM.net
頭金色のハゲみたいな女にしてる俺はどういう性癖のキモオタなのか説明してくれ

30: ID:8yNIIW/R.net
女装クラウドを可愛いと思ってしまった俺はホモなのか?

35: ID:zKomC4M7.net
女は露出過多だったり布だけみたいな防具ばかりなのが嫌だわ
どう見ても戦いに行く格好じゃねーよ

36: ID:5OEJ/qd4.net
>>35
フルアーマーでもモンスターにまともに殴られたら即死するぞ
軽装でも即死するぞ
同じだぞ

38: ID:66iBqvyc.net
賢者ワイ「どんだけ女に飢えているんや?思春期のガキか?普通は何の役をやりたいかで決めるもんやろ?」

39: ID:Zvd39hAr.net
たかがゲーム内の性別がどうの気にするのはガキ
スレタイのキモオタは高校生くらい、キッズは中学~小学生くらいの思考
結果どっちもガキ

46: ID:UXBN/eTk.net
仮面ライダー好きの男にとっては男キャラは変身で
プリキュア好きの男にとっては女キャラは性欲対象なだけ

47: ID:Mt/HFeRN.net
仮面ライダー好きの女にとっては男キャラは性欲対象
プリキュア好きの女にとっては女キャラは変身とも考えられるな

49: ID:RYCenLiW.net
でもお前ら女キャラが吉田沙保里だったら男キャラ使うんだろで終わる話

52: ID:VlY7RCYZ.net
>>49
洋ゲーならそうするなぁ
そもそもそういうゲームは大抵その場でバイバイだけど

61: ID:Poaeo4qS.net
グラが綺麗になればなるほど男キャラ使いが減っていく現象・・・(´・ω・`)

62: ID:gsS6XIYj.net
マジレスすると
ギャルゲー感覚で性欲むき出しで女キャラを使っている男にとっては男キャラを使っている男がホモに見えて
~の役をやりたいという感覚で男キャラを使っている男にとっては女キャラを使っている男がオカマに見える
というだけの話では?

63: ID:0XWCaaw9.net
キャラに思い入れが沸かないため社会的感覚で同性を選択する奴だけが上位種

70: ID:zSKBuspZ.net
2キャラ育ててる俺…現在男キャラMR420、女キャラMR330くらい
珠集めがめんどくさい以外は、まぁまぁ楽しくやってるよ

75: ID:A178dfWH.net
フルフェイス装備が好きだったから普通に男選んでたわ

79: ID:2OGSB5rR.net
いちいちキャラの性別でマウントをとる奴が一番幼稚だよねで論破できる

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1584778093/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

14 件のコメント

• 自分の意見の正当化させるには他人を叩くしかない奴らなんだよ。何処かの誰かの性別が何だって何も影響は無いし気にしない。

• 例えば、女と仲良くしてる同年代男にわざわざ「キモい」とか言いに行くのなんて小学生くらいだろ。
    そしてその小学生は「本当は自分も仲良くしたいのに素直になれず、自分以外が仲良く出来てるのが気に入らない」場合が殆ど。
    幼稚な妬み。

• モンハンやら外見変えられるなら女キャラのが防具の見た目が好みだから使うって感じやな。
    全身鎧とかああいうゴツイのはダサいと感じて俺は嫌いだし。

• 女キャラにいかにも男がつけたって感じの女の名前つけてる人とハンターネームがHUNTERの人は大抵地雷ってモンハンで学んだ。

• そんなに深く考えて選んでないから、詰められると引いてしまう
    フルプレートっぽい男装備は格好いいし、フリフリの女装備は可愛い
    見た目が良いに越したことはないね。
    ただ、方向性が違うからどっちがって聞かれても分かんない。その時の気分

• 間違いなく子供も混ざってるから男だの女だの上手いだの下手だの騒いでるのはその層だろうな

• 普通に防具のデザインじゃないの?
    過去作から男装備のデザインはいいのが少ないどころか、悪いのが多いと思う
    あと、今作は無くなったが、女限定の装備が性能的にわりと使えるものがあるって時点でおかしかったし

• 男だけど、長時間使ってても見てて楽しいから女キャラだわ。
    他人のリアルの性別どうこうなんて気にするゲームでも無いしねぇ…「恋人&結婚」要素有るわけでも無し、仲良くなったとしてボイチャ交流みたいになればバレるわけだし、そこまで気にしてマウント取り合う理由がマジに分からん…。
    そんなに皆「リアルの性別」気にして仲良くしたり助けたりしてるのか…?

• ほら、子供の頃に格ゲーとかで女キャラ使うだけで騒ぐ子がいただろ?
      そういうのが大人になる前にネットに入ってきてしまってるんだよ・・・
      まさかいい大人がそんな事でマウント合戦なんてしてるわけないし

• 昔からパワータイプのオッサンキャラ、師匠ポジのじじいキャラが好きだからキャラメイクある時は大抵この2種なんだよな。
    装備自体は女キャラのが色々アレンジとか出来そうで楽しそうだなとは思ってるけど。

• キモオタワイ「どんだけ女に飢えているんや?思春期のガキか?普通は何の役をやりたいかで決めるもんやろ?」
    男が男のキャラクターを作ってゲームを遊ぶ=ホモ
    これで両成敗やん

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。