【SEKIRO】心中の一心が開幕使ってくる不死斬りってどう対処してる?【隻狼】

80: ID:zrqcbMTJ0.net
心一心の開幕のアレは霧烏安定なんかな?まだガードしてないけど

81: ID:uAbYRgC+0.net
一心様の不死斬りは普通にガードか弾くと吹っ飛ばされて2発目が確定で入ってる…気がする

82: ID:NTRPwCl5p.net
怨嗟のジャンプみたいなもんなので割り切ってガン逃げ

83: ID:gWJfRngT0.net
あれは鳳凰傘で弾けるよ
弾いた上でくるくるしないとだめだけど

84: ID:6sXdunDx0.net
神ふぶきエンチャなら不死斬りも削り無しで弾けるとかなかったっけ

92: ID:gWJfRngT0.net
>>84
試してみたら初段はノーダメで防げるけど直後の二撃目が無理だわ…
ついでにノックバックで押し戻されて二撃目直撃するからどうしようもねえ!

86: ID:oAuw5HIm0.net
心一心の不死斬りはこっちが不死斬り打ってもスーパーアーマーで耐えるくせに爆竹では怯む
心弦一郎の桜舞いも爆竹の前には屈するから爆竹が最強すぎる

88: ID:zrqcbMTJ0.net
>>86
爆竹でもいいんか!試してみようかしら

87: ID:zrqcbMTJ0.net
なるほど。ガードだろうが傘だろうが一発受けると凄いノックバックでそのまま二発目も貰っちゃうのね。接近して霧烏で逃げるのが一番いいみたいね
もしくは一発目の範囲ギリギリでよけて潜り込むか

89: ID:NTRPwCl5p.net
2発目までの猶予がかなりあるから製作側は潜り込み想定して作ってそう

91: ID:lQ2vc4lw0.net
一心様がモーション入ったら3回切って傘開いてからの即L1で安定してるわ
傘回し込みで判定時間ギリギリに調整されてる感じあるから、ちゃんと忍具の仕様わかって使えよ?ってことなのかなって思ってるわ

98: ID:2BYm59Xi0.net
心心の墨薙ぎはギリギリまで引き付けたら傘展開だけで二回弾けるぞ

隻狼まとめの最新記事

8 件のコメント

• 心中ボスの新技、出かけに隙があったり予兆があったりするから爆竹入れて先手必勝って感じかな

• 第一形態のタメモーションは全て爆竹で潰せば強化前とほぼ同じたまに肘鉄から突きの派生と思いきや普通に切ってくるのなんなの 危表示あるのに

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。