714: ID:cypFKfsA0.net
実機プレイのヨツミワドウの双剣のズババ23666鉄蟲糸技46!からの大剣176!56!は吹くわ
大剣はやっぱ優遇されるんだよなw
大剣はやっぱ優遇されるんだよなw
720: ID:2TlhGL8p0.net
武器出し攻撃の出がわずかに早くなって後隙も減ってるみたいだし、大剣いいなぁ
731: ID:EOAp0Q9O0.net
大剣は翔虫使うのは隙潰しメインになりそうだね
かなり被弾減らせそう
かなり被弾減らせそう
753: ID:m/xqAUr+0.net
今回の大剣は常に腕ピカらせて高速真溜めマンか
754: ID:+WkLMXqb0.net
抜刀大剣させてくれよ一瀬ぇ!
755: ID:KUDlEWs80.net
海外動画で強化納刀20秒で切れてなかったっけ?
758: ID:xVkzoNS40.net
>>755
切れてる
リキャスト10秒弱の効果時間20秒弱
切れてる
リキャスト10秒弱の効果時間20秒弱
757: ID:S6g3rAyl0.net
強化納刀バカ強いな、絶対回避じゃん
762: ID:xVkzoNS40.net
>>757
今回の動画だと分からんけど無敵は全くないorごく短時間だよ
今回の動画だと分からんけど無敵は全くないorごく短時間だよ
771: ID:S6g3rAyl0.net
>>762
大剣が回避しながら納刀出来る時点で強い、しかも10秒ごとに使える
多分強化の方はおまけになる
大剣が回避しながら納刀出来る時点で強い、しかも10秒ごとに使える
多分強化の方はおまけになる
759: ID:kwNybM1s0.net
大剣が初心者武器と呼ばれる時代はもう終わったんや…時代は移り変わっていく…
我々が時代に合わせ変わっていくしか、生き残る術っちゅうもんは無いんや…
我々が時代に合わせ変わっていくしか、生き残る術っちゅうもんは無いんや…
761: ID:hrBvy4V70.net
強化納刀は超超低コストで基本的に常時かけ続ける
効果時間が残ってても移動+納刀として使えるってイメージかな
効果時間が残ってても移動+納刀として使えるってイメージかな
764: ID:ysT2fCCi0.net
カプTVみた
ハンティングエッジwww
まさかのそのままカタカナなのわろた
強化納刀はもうこれ常時維持基本だな
ハンティングエッジwww
まさかのそのままカタカナなのわろた
強化納刀はもうこれ常時維持基本だな
767: ID:3bk38aem0.net
回避として使えんかもしれんが、大剣の機動力向上にかなり貢献しそう
768: ID:ysT2fCCi0.net
Arekzの動画で強化納刀の本当に出がかり部分で咆哮食らって怯み→強化だけ発動だったからな
無敵は一切ないと思う
回避とかじゃなくほぼ純然たるバフ技だな
無敵は一切ないと思う
回避とかじゃなくほぼ純然たるバフ技だな
791: ID:74gywiTQ0.net
>>768
純然ってか回避は普通無敵時間ないものだけどな
純然ってか回避は普通無敵時間ないものだけどな
769: ID:hrBvy4V70.net
ハンティングエッジ
強化納刀
狩技の厨二感も好きだったけどこっちのほうがモンハンらしいな
強化納刀
狩技の厨二感も好きだったけどこっちのほうがモンハンらしいな
770: ID:m/xqAUr+0.net
てかまあ、無敵無くてもあんだけ移動できるなら
ちゃんと正しい方向に撃てば大体は範囲外に抜けられるんじゃないか
ちゃんと正しい方向に撃てば大体は範囲外に抜けられるんじゃないか
773: ID:lSewl27pa.net
スキル強化持続があれば強化納刀も延びるのかね
777: ID:KUDlEWs80.net
確かに劣化臨戦みたいなものか
抜刀大剣あるかもな
抜刀大剣あるかもな
798: ID:kwNybM1s0.net
大剣くんは良い技貰えたみたいでええなぁ、羨ましいなぁ
…その良い技、存分に活かすんやで?(ニッコリ)
…その良い技、存分に活かすんやで?(ニッコリ)
810: ID:/38evNir0.net
大剣どうだった?
811: ID:EOAp0Q9O0.net
>>810 機動力アップで快適そう
812: ID:/38evNir0.net
>>811
機動力より火力が欲しいんじゃ
機動力より火力が欲しいんじゃ
818: ID:kwNybM1s0.net
>>812
火力は火力で強化納刀からの真溜めでいいダメージ出そうな感じに見える
火力は火力で強化納刀からの真溜めでいいダメージ出そうな感じに見える
984: ID:KGN7gu4U0.net
現状強化納刀が条件なしノーリスクのぶっ壊れにしか見えんけどどうなるかな
IBも発売前は散々大剣馬鹿にされてたけど蓋開けたら勝ち組だったし
IBも発売前は散々大剣馬鹿にされてたけど蓋開けたら勝ち組だったし
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1604343718/
強化納刀は多分全武器であるアクションなんじゃないかね
絶対回避的な
全ての行動キャンセルして移れるなら確かに鬼強いけど、実際はどうなるやろね
武器出し時すっとろい武器の機動力を据え置きのまま放置したらモンスターの引き上げも出来んからな
そんなん知るかでやる開発もいるけど
納刀面への強化は素直に嬉しい
全武器に強化納刀だったら笛はどうなるんよ
抜刀したら旋律は1種類しか出せないからなんか不便じゃないか?
抜刀攻撃しなければ現行の仕様でも問題ない
過去作でチョイス出来たスペシャルスキルみたいな扱いでそれぞれ選択できるんじゃないかね
武器種にあった物を幾つか選べるみたいな
そういえばスキル面はどうなるの?知ってる人いる?
大剣皮ペタかよ
序盤の武器は過去作でも皮ペタあったから…(震え声)