429: ID:hQjr4LD30.net
クエストスタート時に手持ち残機2で2乙まではおkだけど3乙目から乙った奴は復帰せず観戦モードか離脱選択
0乙のプレイヤーが1人でもいればクエストクリア可能
乙っても離脱せず観戦モードでPT維持することでクリア時に枠減るものの一部報酬あり
放置はどうしようもないがこのdbd風ルールでゆうたもプロハンもニッコリじゃろ
0乙のプレイヤーが1人でもいればクエストクリア可能
乙っても離脱せず観戦モードでPT維持することでクリア時に枠減るものの一部報酬あり
放置はどうしようもないがこのdbd風ルールでゆうたもプロハンもニッコリじゃろ
436: ID:/OF9qz5lr.net
>>429
高ランクのところに低ランクが3人来てわざと3乙
観戦モードにしてスマホいじって待って報酬だけ得るってなことになる
3人は極端にせよまともに戦うやつは減る
個別乙制は試しにやってみてもいいんじゃないかとは思うけど
高ランクのところに低ランクが3人来てわざと3乙
観戦モードにしてスマホいじって待って報酬だけ得るってなことになる
3人は極端にせよまともに戦うやつは減る
個別乙制は試しにやってみてもいいんじゃないかとは思うけど
442: ID:4wjMXm900.net
>>429
そんな感じのゲームやった事あるけど
マルチ前提クエとか自分以外乙りまくって
結局離脱して一人で果てしない戦いすることになるぞ
そんな感じのゲームやった事あるけど
マルチ前提クエとか自分以外乙りまくって
結局離脱して一人で果てしない戦いすることになるぞ
456: ID:hQjr4LD30.net
>>429
文章がおかしいなw
要は2PTなら計4乙で失敗、4PTなら計6乙で全滅失敗って言いたかったんや
文章がおかしいなw
要は2PTなら計4乙で失敗、4PTなら計6乙で全滅失敗って言いたかったんや
430: ID:vkfv+T/H0.net
戦闘開始していきなり乙抜けされたらパーティー1枠潰しも相まってこの上なく萎えるけど、3分だか5分だか経過したら抜けてった分の枠が再度復活とかでもいいんじゃねぇかなと今思った
枠が復活する仕様にしたら何か不都合なことがあるかね
枠が復活する仕様にしたら何か不都合なことがあるかね
431: ID:0SwENkmFd.net
技術的に無理なので…
439: ID:OWi208At0.net
>>431
うん地はできたじゃん
うん地はできたじゃん
432: ID:uNRiBDcBa.net
というより乙抜けをほとんど見ないうえに、乙抜けされても残りのメンバーでクリアできる場合が多いので気にする必要ないんだが
443: ID:ptJ5RRP5.net
EDFみたいに体力の半分を与えて蘇生出来るシステムだったらヌルゲー過ぎるか
446: ID:V2zGQZEed.net
>>443
ミツムシ猫みたいに蘇生したとこ狙われて二人死ぬのが見える
ミツムシ猫みたいに蘇生したとこ狙われて二人死ぬのが見える
445: ID:rHZT54txa.net
蘇生アリになったらそれに合わせて死にやすく調整されるっしょ
死にやすいが蘇生しにくいみたいなオチがありそうなのがアレだが
死にやすいが蘇生しにくいみたいなオチがありそうなのがアレだが
448: ID:vkfv+T/H0.net
ヒーラー「ッッ!!」
449: ID:OWi208At0.net
ハンターのインフレ化はモンスターのインフレ化にも繋がるから極端なことはやめてほしい
451: ID:4wjMXm900.net
仮に蘇生ができるようになったら
待ってるのは乙りまくる3人のゆうたに
モンスの猛攻掻い潜りながら蘇生し続ける未来だ
待ってるのは乙りまくる3人のゆうたに
モンスの猛攻掻い潜りながら蘇生し続ける未来だ
453: ID:L9jBn1yk0.net
>>451
うん地でゴミ拾いしてる光景に似てるなそれ
うん地でゴミ拾いしてる光景に似てるなそれ
454: ID:lmWbIn+o0.net
>>451
ドゥレムディラの完成だな!
ドゥレムディラの完成だな!
455: ID:4wjMXm900.net
飛び交う「助けてください!」
間に合わず復帰不可になると同時に抜けるメンバー達
間に合わず復帰不可になると同時に抜けるメンバー達
458: ID:HgrD1HJ2M.net
しばらく行動不能で仲間が早く復帰アイテム使うか長時間すると自動復活で自身の報酬減るくらいでいいでしょ
459: ID:G8dVTRI/0.net
蘇生待ちで別のことしてて起きた後すぐ殺される姿が見える
462: ID:TKCcq7QjK.net
死んだらネコになって参戦でいいよ
464: ID:ZcTZwBYFr.net
ドーントレスの蘇生システムはけっこう好きだな
ゲージ無くなったら誰も蘇生出来なくなって、みんな見守る中最後の1人が死ぬまでやるやつ
ゲージ無くなったら誰も蘇生出来なくなって、みんな見守る中最後の1人が死ぬまでやるやつ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1603809753/
マルチ体力もこうやって乙抜けで議論になるし不要なもの。もしくは調整不足だった。って思う。
いかにも素人の浅知恵ですね。
対策じゃなく、ペナルティ与えればいいだけやろ
行為的離脱はMR剥奪
アイテムボックスの中身も剥奪
1ヶ月プレイ禁止
さすがに処分が重すぎませんかね…
数回だと回線切れの可能性あるから、一定回数以上やったらお仕置き部屋(鯖)送りでいいだろ
お仕置き部屋では乙抜けのカス同士としかマッチングしない
グラセフでも実装してるぞ、いい所はパクってけ
そんな技術持ってるわけないだろ
馬鹿なんだから黙ってろ不要なシステムだからそんなの
ハンターのインフレ化はモンスターのインフレ化につながるとか言ってるやついて草
ハンターには余計な儀式追加してモンスターだけインフレさせるのが開発だぞ
普通に離脱したやつの代わりに入れるようにするだけでよくね?
なんで参加不可能にしたのわざわざ?悔しいの?馬鹿なの?
クエ抜けたら頻度や報告でハンターネームの色変えて、色の度合いでペナルティつけてくれればいい。
常識のないおサルさんが増えすぎ
参加枠復活は真面目に考えた方が良いよね。乙抜けだけでなく、回線落ちで抜けた時とか、改めて入り直し易くもなるし…。