【SEKIRO】心中の弦一郎が使ってくる桜舞ってどう対処するのが正解なんだ?【隻狼】

24: ID:p4T5wK4vd.net
そういや宮の女武者も桜舞みたいにくるくる回りながら斬りつけてきたな

187: ID:FXJ+NjUxa.net
浮舟の派生って
派生無しの出し切り
下段
距離を詰めて浮舟の続き

桜舞いの5つ?
これ以外の派生見た人いる?

188: ID:BVgutfxkd.net
桜舞い派生なんかあるのか

190: ID:8EPxUur70.net
桜舞これ前に回避した方がいいんかな
弾く技じゃない気してきた
あと新モーションのダッシュ斬りが狼の手裏剣斬りと全く同じ気がする
狼が心中で効率化した弦一郎なのかな

279: ID:CUmP7UKM0.net

>>190
桜舞いは1発めか2発め弾いて前ステしたら攻撃チャンスになるからいいよ

ただ第三形態では前ステなんかよけうまくいかないし弾いてもダメ受けないから弾いた方がいいかも

197: ID:r1XpBSxP0.net
桜舞弾けば1発殴れるけど回避しても同じだしな

212: ID:TRNCBKBHH.net
桜舞は一段二段を弾いて三段目ステップでかわして突きで

280: ID:HGAofgnSd.net
桜舞は2回弾いて前ステ攻撃のリズム覚えたらチャンス行動になったわ

隻狼まとめの最新記事

13 件のコメント

• 回避できる人は回避のほうがいいだろうが何気ないタイミングで振ってくるからな
      多分小細工せず弾きがなんだかんだ安定すると思うわ基本体に覚え込ませるゲームだし

• 3発目弾きは体幹溜まる上に弦ちゃん体幹回復するから、斜め前ステしてちょい歩いて真後ろに回って2発入れた方が良いぞ
        体力、体幹回復にも絶好の隙だから、対処に慣れたら超チャンス行動でもある

• 追ってきて浮き舟の続きするやつ動きが渦雲に見えるだけど
    そもそも渦雲自体が浮き舟と一緒?

• 三段目は背後に回り込むように避ければ二回斬れるぞ
    回避が真っ直ぐすぎると弦ちゃんで引っ掛かるがいずれにせよ攻撃は当たらない

• 弾くのと同じタイミングでステップで安定
    あとは油だろうが炎だろうが入れ放題よ
    卑怯とは言うまいな

• 従来の前兆2連➡横移動➡浮き舟は、こっちが逃げなきゃ完走確定っぽいから最終段だけ避けて攻撃チャンス
    新モーションのいきなり横移動浮き舟は高確率で途中で止めるから、派生を確認しつつ対応か。屈んだら桜舞いだから殴るチャンス
    葦名ジャンケンは突きばっかだな
    渦雲や菩薩や一心は途中でアーマー弓差し込まれて割られるか抜けられるから禁止
    相変わらず1本目の忍殺の後は火吹最大貯めが確定だから炎上狙えば2本目が楽

ってとこまでわかった。強化され過ぎだせ、まったく。

• 葦名ジャンケン第3形態でしか無くなったね。 更なる苦難でやると浮き舟の体幹上がるし相手の体幹お化けだしでめちゃくちゃ苦労しました。 基本回復は桜舞いの後かジャンプ弓のあとがいいね。
    回生無し縛りでやっているのでむちゃんこ強かったです強化されすぎ 剣聖より強いわ

• 桜舞いはカモ技やん
    全弾弾いてからの一文字2連でダメ&体幹回復が便利すぎる
    苦難厄つき回生なしでも余裕でクリアできるぞ

• めんどくせぇなら桜舞いと浮き舟は前兆見てから握り灰で派生前に潰せばいいと思う。後はバクステ見たら前ステップで弓も突きも潰せるし、残りはいつものチャンバラしてれば桜舞いは使ってこないしな

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。