13: ID:Vy+lDPs7d.net
義父弱体化しててワロタwww
霧烏が旨みでしかない
霧烏が旨みでしかない
46: ID:kqg4RXsr0.net
心ちゃんは初見クリア出来たし、浮舟ガン逃げ派生も弾けたが義父の低空回転でチワワになったわ
でも意外と苦難の貫通ダメ甘いな
でも意外と苦難の貫通ダメ甘いな
48: ID:E9fO77ut0.net
苦難の梟やべえな
霧がらすからの二択どうすんだよこれ
霧がらすからの二択どうすんだよこれ
56: ID:aIWnIZG50.net
義父クリア。霧烏を霧烏で返すの楽しいな。ていうか奥義くれよ義父さんよ
63: ID:Qy9HrmVm0.net
心中の義父これ地形によっては霧鴉が後ろに回り込んで弾きも不可になるじゃねえか
81: ID:2+qnOHBl0.net
梟「倅の中で儂の強さがめっちゃ盛られておる…」
82: ID:kqg4RXsr0.net
心中一心は普段通りにやれば新モーションそんな見ずに済むから心中義父よりは初見対応楽だな
83: ID:2+qnOHBl0.net
心中義父超頻度で新技使ってくるしな
というか義父自体心中みたいなもんなのに心中の心中ってなんじゃ
というか義父自体心中みたいなもんなのに心中の心中ってなんじゃ
86: ID:cNp7fQcvd.net
義父は攻撃頻度下げれば糞弱い
慣れてがっつり攻撃してるやつほどテンポの悪さにムカつくだろうな
慣れてがっつり攻撃してるやつほどテンポの悪さにムカつくだろうな
87: ID:UY4Rph5M0.net
霧からす詰み要素多くないか
かなり丁寧にやらないといけない
かなり丁寧にやらないといけない
89: ID:aIWnIZG50.net
>>87
霧烏には霧烏だぞ。そのまた霧烏に霧烏して更に霧烏来たら霧烏しよう。忍び同士の戦いって感じで楽しくなる
霧烏には霧烏だぞ。そのまた霧烏に霧烏して更に霧烏来たら霧烏しよう。忍び同士の戦いって感じで楽しくなる
93: ID:bixSjeTd0.net
霧烏に霧烏合わせるの楽しいけど頻度高いから消費重いね
攻撃入れちゃっても最速で弾けば間に合うけどかなりシビアだし、いつものガン攻めだときついな
ちょっと手数減らさないとしんどいかも
手裏剣入れたらカウンター来るのめっちゃかっこいい最高じゃん
攻撃入れちゃっても最速で弾けば間に合うけどかなりシビアだし、いつものガン攻めだときついな
ちょっと手数減らさないとしんどいかも
手裏剣入れたらカウンター来るのめっちゃかっこいい最高じゃん
95: ID:UY4Rph5M0.net
心中義父糞クソ苦手だわこれ 培ってきた剣戟のテンポ感捨てなきゃならない
113: ID:Qy9HrmVm0.net
義父は倒すだけなら糞簡単
今まで通り攻撃しまくって綺麗に倒すとなると一気に霧ガラス連発される
今まで通り攻撃しまくって綺麗に倒すとなると一気に霧ガラス連発される
116: ID:IO3l0IdXa.net
>>113
つまりそれを乗り越えてこその踏破だな?
つまりそれを乗り越えてこその踏破だな?
125: ID:UY4Rph5M0.net
>>113
具体的にどう戦ってんの?
具体的にどう戦ってんの?
127: ID:Qy9HrmVm0.net
>>125
弾かれるまで切るんじゃなくて1回切りにするだけ
倒すだけならこれで楽勝
弾かれるまで切るんじゃなくて1回切りにするだけ
倒すだけならこれで楽勝
130: ID:UY4Rph5M0.net
>>127
やっぱそうか 楽勝とは感じないけど
爆竹ジャンプにはどう対応してる?ダッシュ斬りにからす合わせられたら被弾確定っぽいんだけど
やっぱそうか 楽勝とは感じないけど
爆竹ジャンプにはどう対応してる?ダッシュ斬りにからす合わせられたら被弾確定っぽいんだけど
128: ID:Qy9HrmVm0.net
>>125
弾かれるまで切るんじゃなくて1回切りにするだけ
倒すだけならこれで楽勝
弾かれるまで切るんじゃなくて1回切りにするだけ
倒すだけならこれで楽勝
122: ID:0PMcVCus0.net
心中義父の不死鳥飛ばす奴、縦向き版も出てくるのしんどくなったなぁ
なんか見分け方あるんかな調べんと
なんか見分け方あるんかな調べんと
247: ID:ATgi3pgf0.net
瓢箪使いきったけど初回でいけたし義父一心はたいして強くなってなかったな
弦ちゃんの強化幅が一番やべーわw
とはいえ苦難入れると心中義父の霧ガラスコンボ弾くのが一番ムズそうではある
弦ちゃんの強化幅が一番やべーわw
とはいえ苦難入れると心中義父の霧ガラスコンボ弾くのが一番ムズそうではある
307: ID:Vy+lDPs7d.net
義父の霧烏コンボ二通りを完全に弾いて倒したいのに見分けるのムズすぎる
378: ID:a+iwZya5a.net
ガン攻めスタイルでやってると義父の霧烏に反応できねぇ
380: ID:OthK6ftwa.net
>>378
これ
通常義父はガン攻めが有効だっただけにな
これ
通常義父はガン攻めが有効だっただけにな
396: ID:nDqpPDWwa.net
これ既プレイヤーからすると変化率の低い一心が一番楽だろうな
弦ちゃんも脅威は桜舞いぐらいで他はあんま変わらんし、本編の戦い方が通用しない義父が一番キツイ
弦ちゃんも脅威は桜舞いぐらいで他はあんま変わらんし、本編の戦い方が通用しない義父が一番キツイ
411: ID:Cq3EbAJBM.net
>>396
カンスト苦難だけど別ゲーいっても定期的にやってた一心様と弦ちゃんはあっさりいけたがパパはめちゃくちゃ苦戦したよ
4時間以上掛かったw
カンスト苦難だけど別ゲーいっても定期的にやってた一心様と弦ちゃんはあっさりいけたがパパはめちゃくちゃ苦戦したよ
4時間以上掛かったw
404: ID:mCbOHNHKd.net
義父はとりあえず消えたらガード2回押しとけばいい
447: ID:UY4Rph5M0.net
心中義父まじで安定しない
初期ステ苦難攻略が全く活きないよ
初期ステ苦難攻略が全く活きないよ
451: ID:kHwzq9LP0.net
正直義父はおはぎ2個でゴリ押した
540: ID:N2wXkMUd0.net
義父無理
消えたあとに後ろに回り込まれたらガードできんわ
消えたあとに後ろに回り込まれたらガードできんわ
542: ID:UY4Rph5M0.net
心中義父ノーダメ安定出来る奴どれだけいるんだ
全ボス中ぶっちぎりで強いわ
全ボス中ぶっちぎりで強いわ
556: ID:ihPmWjhqd.net
何かしらの攻撃の直撃食らった後の攻撃
棒立ちしてるときの最初の攻撃
これ全部霧ガラスの可能性ありで1回余分に切った瞬間終わり
直撃食らった後の攻撃への霧カラスが曲者でこっちは別に攻撃当てるつもりないのに
義父側が無理やり攻撃して割り込もうとした結果勝手に被弾して霧ガラス発動条件満たしてくる
557: ID:ATgi3pgf0.net
言うてカウンター霧がらすはこっちが振ってからでも弾き間に合うしな
559: ID:UY4Rph5M0.net
>>557
間に合うか?最速で入力してるつもりなのに間に合わない時あるんだけど
間に合うか?最速で入力してるつもりなのに間に合わない時あるんだけど
565: ID:ATgi3pgf0.net
>>559
少なくとも十回は倒すまでやってみたが間に合わなかった事はないな警戒してそもそも振り始めのタイミングが遅れてたりしないか?
因みに自分は従来の義父と同じで基本ガン攻めで行ってるけどどうしても霧カラスカウンターが間に合わなければ自分から仕掛けるの止めて待ちに徹して爆竹斬り狙いにすれば安定はすると思う
そこだけは元の義父と変わらん弱みだから取り敢えず連戦片付けたいならオススメ
少なくとも十回は倒すまでやってみたが間に合わなかった事はないな警戒してそもそも振り始めのタイミングが遅れてたりしないか?
因みに自分は従来の義父と同じで基本ガン攻めで行ってるけどどうしても霧カラスカウンターが間に合わなければ自分から仕掛けるの止めて待ちに徹して爆竹斬り狙いにすれば安定はすると思う
そこだけは元の義父と変わらん弱みだから取り敢えず連戦片付けたいならオススメ
570: ID:UY4Rph5M0.net
>>565
位置やこちらのモーション関係なく完全に弾けてる?弾き入力するタイミングは個人的にいうとどのへん?
位置やこちらのモーション関係なく完全に弾けてる?弾き入力するタイミングは個人的にいうとどのへん?
583: ID:ATgi3pgf0.net
>>570
言うて俺も名人じゃないし心義父に弾きミスはまだあるけど霧カウンターは結構判定ガバい感じはする
なんなら消えたなと思ってガードベタ押しでも初撃は弾けてるな
まぁ俺の反応速度の遅さが良いように作用してるだけって可能性は大いにあるが
言うて俺も名人じゃないし心義父に弾きミスはまだあるけど霧カウンターは結構判定ガバい感じはする
なんなら消えたなと思ってガードベタ押しでも初撃は弾けてるな
まぁ俺の反応速度の遅さが良いように作用してるだけって可能性は大いにあるが
596: ID:UY4Rph5M0.net
>>583
霧からすみえたら何も考えずに弾き連打で成功率格段に上がったわ 最速入力が出来てないだけだったみたい
霧からすみえたら何も考えずに弾き連打で成功率格段に上がったわ 最速入力が出来てないだけだったみたい
572: ID:pOAbWaG60.net
義父カウンター間に合ないときあるね
スローで確認したけど壁際か柱で位置ずれてタイミングや隻狼の向きが合ってない時がある
連続発生して実質ぐるぐる回るような展開になると柱や壁でズレやすいから注意だね
スローで確認したけど壁際か柱で位置ずれてタイミングや隻狼の向きが合ってない時がある
連続発生して実質ぐるぐる回るような展開になると柱や壁でズレやすいから注意だね
582: ID:bixSjeTd0.net
心義父の剣劇中のカウンター霧烏は発動見たらこっちのモーション中に最速になるように弾き入れるのとスティックを右方向に倒しておくと安定するようになったな
なんかめくられてる感じがある
てか一部の攻撃、溜めてからの縦切りとか飛び込み切りとかを弾いた後なら突きが入ってたのが、通常義父でも入らなくなってるんだよなぁ
設定変わったのか右手が疲れてたのかわからないけど
なんかめくられてる感じがある
てか一部の攻撃、溜めてからの縦切りとか飛び込み切りとかを弾いた後なら突きが入ってたのが、通常義父でも入らなくなってるんだよなぁ
設定変わったのか右手が疲れてたのかわからないけど
修羅連戦は初見で行けたわ
回生回復もりもりゾンビスタイルで霧烏にはほぼ対応できてなかったけど
パパは距離とればアイテム使用許してくれるのがありがたい
義父といい怨嗟といい一回で満足したからほぼほぼ何も覚えてなくてしんどかった
連戦の為にまず怨嗟の練度上げるとこからだ(白目
鳥の回避がジャンプで出来なくてアレ?アレ?ってなってた
これ縦に範囲増えてるのかな?結局傘でどうにかしちゃったけど
縦versionの梟突進は普通に弾けるぞ
削りダメージも無いし
ファイアー梟をよく見ると分かるけど翼を上下に広げた横向き(縦長)に飛んできてる
ジャンプで避けられない代わりに横方向への範囲が狭まってるからステップで回避できるけど追尾が凄い
ちなみに従来の水平飛行もたまに使ってくるけど、横向きの時は危険察知が出ないのでそこで見分けられる
逆じゃねえか食らったわ
霧ガラスに関しては敵NPCから見たらプレイヤーキャラの忍具めっちゃ強いからその意趣返しかなー、って思ったら気持ち理不尽度下がったわ。でも何度やっても苦難ノーダメ全然達成できなくてつらいわ。
ここの人たち鐘ありでやってるの?
合間合間に手裏剣投げると超高速霧烏アクション始まって面白いぞ
苦難だと鴉後の2連弾きミスったら即死だからな…
心中義父すんなりいけてアレ?って感じだっけど、
ガン攻めしてなかったからなのか
修羅ルート一回クリアしたきりだったからエマ&修羅一心の方が辛かったw