179: ID:LF3uioxV0.net
クールダウン減少って特技に波及してないよね?、
184: ID:L4IOfrG1a.net
>>179
特技の場合は「特技のクールダウン減少」になってる
護符についてる「クールダウン減少」は暗具2つにのる
暗具についてる「クールダウン減少」はその暗具単体のみに適用
特技の場合は「特技のクールダウン減少」になってる
護符についてる「クールダウン減少」は暗具2つにのる
暗具についてる「クールダウン減少」はその暗具単体のみに適用
196: ID:LF3uioxV0.net
>>184
ありがとう
あなたにいい誉がありますように
ありがとう
あなたにいい誉がありますように
181: ID:cyI1lsBU0.net
暗具のクールダウン減少は暗具にしか効いてないと俺は思ってる
太刀と護符には特技のクールダウンがあるしくない改のすべてのクールダウンは特技にも効くけど
太刀と護符には特技のクールダウンがあるしくない改のすべてのクールダウンは特技にも効くけど
205: ID:DhLdrECC0.net
八幡の攻撃2発追加 か 神品2個 で悩んでるんだが侍の人どうしてる?
八幡に救われること多くて外せないんだよ
八幡に救われること多くて外せないんだよ
212: ID:2jz5mt2Y0.net
>>205
八幡弱体化させてまで必要な神品無いから八幡でいいよ
八幡弱体化させてまで必要な神品無いから八幡でいいよ
302: ID:DhLdrECC0.net
>>212,215,218,259
皆の読んでて、侍たる者まず太刀は神品じゃないとっていう自分の固定概念に気づけたわ
くない・改もあるし全体的に武具の方を見直してみるわありがと
皆の読んでて、侍たる者まず太刀は神品じゃないとっていう自分の固定概念に気づけたわ
くない・改もあるし全体的に武具の方を見直してみるわありがと
218: ID:L4IOfrG1a.net
>>205
侍は八幡回してナンボですわ
と言うかくない改以外に絶対ほしい神品がなさすぎるのと討伐で煙玉のクールダウン回す方が強い
侍は八幡回してナンボですわ
と言うかくない改以外に絶対ほしい神品がなさすぎるのと討伐で煙玉のクールダウン回す方が強い
314: ID:gNulChw5p.net
くない改
大くないか隠刃どっちつけとる?
大くないか隠刃どっちつけとる?
323: ID:ouv3CLGea.net
>>314
特殊なビルドでない限りくない改をつける目的が他のクールダウン減少だから大くない威力アップ一択
ダメージ全然違う
よろめきビルドとか暗具威力のせのせビルドみたいなの作れたら隠刃使ってみたいと思ってたけど射程ゴミ過ぎて辛い
特殊なビルドでない限りくない改をつける目的が他のクールダウン減少だから大くない威力アップ一択
ダメージ全然違う
よろめきビルドとか暗具威力のせのせビルドみたいなの作れたら隠刃使ってみたいと思ってたけど射程ゴミ過ぎて辛い
343: ID:gNulChw5p.net
>>323
サンクスやで
今、討伐クールと近接付いたからあとは大くない個別ガチャするわ
サンクスやで
今、討伐クールと近接付いたからあとは大くない個別ガチャするわ
350: ID:b+dtDXlG0.net
神品太刀はデフォで全型か赤攻撃の青化くらいないとゴミよね
今のところのくない改が全ビルドで頭一つ抜けてるよ
今のところのくない改が全ビルドで頭一つ抜けてるよ
370: ID:ouv3CLGea.net
神品はくないと遠距離と一部護符以外全部見直してほしいとこね
弁慶とか何考えて作ったんだよあれ
火の精霊無効ぐらいにしろ
弁慶とか何考えて作ったんだよあれ
火の精霊無効ぐらいにしろ
398: ID:MZ3OAZyM0.net
どれやってもクナイ改が手放せなくなった
すべてクールダウンは使い勝手良すぎる
すべてクールダウンは使い勝手良すぎる
400: ID:Xs35GwQF0.net
長弓くらいかねくない改に匹敵する神品って
489: ID:SHGZyOKj0.net
クナイ改ってそれでとどめ刺さなきゃクールダウン減少しないんでしょ?
本当に使えるんかそれ
万が一外した場合や、当てようとしても横取りされた場合は辛くない?
ミリ残してクナイでトドメ→他の雑魚を奥義→ミリ残してクナイでトドメ って感じなの?
本当に使えるんかそれ
万が一外した場合や、当てようとしても横取りされた場合は辛くない?
ミリ残してクナイでトドメ→他の雑魚を奥義→ミリ残してクナイでトドメ って感じなの?
499: ID:pmobJIwC0.net
>>489
クナイ自体クールタイム早いし別に…
クナイ自体クールタイム早いし別に…
507: ID:pmobJIwC0.net
というかくない改が強いのって自身のクールダウンの短さと効果の15秒減少が自身にもかかる所なんだよな
これらの組み合わせでくないポイポイ投げれて他のクールダウンもガンガン短縮される
これらの組み合わせでくないポイポイ投げれて他のクールダウンもガンガン短縮される
ちょっと使ってみたけどあんまり強さを実感できなかった…
暗具モリモリビルドにすれば良いんかな?
暗具の威力が上がる牢人はそこまで頻繁に特技使いたい訳じゃないし
弓取で爆破弓⇄くない改ループなら強いか?
でも弓なら神品弓だよなぁ…
特技というか全役目で使える煙玉とクナイ改のクールダウンが相性いいしな
煙玉に札物付ければ飛道具の補充も出来るし
弓取と牢人はくない改はそこまでいらないと思うぞ
侍は特技が重要なビルドが主流になってきてるから重要
刺客は闇討がメイン火力だから特技と煙幕のクールダウン早くできるから重要
黄金で暗具威力盛りまくれば槍兵あたりまで大くない一個で倒せるから序盤は実質クールダウン無しでずっと投げていられる
とりもち玉の下位?
クナイ改で倒せば特技のクールダウンもする
まずクナイ改が出ないっす。