514: ID:D4xF0mDY00.net
ラドドララ覚醒と王カーナ4部位ブラミラでは抜刀溜め3のダメが100違う
武器倍率は正義
さようならラドドララ
武器倍率は正義
さようならラドドララ
529: ID:3uLWUBv2MM.net
やっぱ氷気ってクソ強いな
530: ID:vOo5w2go00.net
手数少ない武器ほどシナジーあるからな
531: ID:0IYRX7xYMM.net
なお片手剣も使う模様
535: ID:MHuS9iusMM.net
王カーナララドララ着ていくと普通に10分切れるな
538: ID:eJpxnWwM00.net
やっぱ表記ちゅえ~
539: ID:ob55FUlI00.net
γ作る前でも普通に冰気ミラブレで行けば危なげなく倒せる相手だわ
γじゃないと大技でだいたい即死だからその辺だけは気を付けないといけないけど
γじゃないと大技でだいたい即死だからその辺だけは気を付けないといけないけど
547: ID:L8xazt6I00.net
ミラブレ氷気真溜め馬火力過ぎて最高っすね
548: ID:9skrw/VASd.net
冰気ハイブリでも氷剥がし優先したらDPS足りるから余裕余裕
翼は傷付けて壁ドン真溜め2でも剥がれるし頭と前脚は抜刀でちまちま削っても剥がれる
翼は傷付けて壁ドン真溜め2でも剥がれるし頭と前脚は抜刀でちまちま削っても剥がれる
557: ID:lhT7GFfI00.net
しばらくドラゴンに浮気してたけどやっぱ冰気いいわぁ
558: ID:OXHXQqcs00.net
ドラゴンの極意で冰気錬成もどうにかして欲しかった
快適装備で抜刀やらせて
快適装備で抜刀やらせて
570: ID:zaV8tOGo00.net
冰気抜刀、覚醒大剣カーナ3部位とミラ大剣カーナ4部位だとまあ後者の方がダメ出るんだろうけど、
並みハンだから加護5付けられるのとスキル構成の綺麗さ的にカーナ3部位を選ぶことにしました
並みハンだから加護5付けられるのとスキル構成の綺麗さ的にカーナ3部位を選ぶことにしました
571: ID:yDHaukYs00.net
いやでもダメージ跳ね上がるからミラブレカーナ4部位にしたわ
強過ぎてヤバい
強過ぎてヤバい
572: ID:6YKu7xhA00.net
ラドドララ無理やなこれ
576: ID:BG5eClVMSd.net
腕に自信が無ければドドドドラもしくはドドドドマで単純な火力ならカーナ4部位ってことか?
578: ID:fQGjrfBo00.net
いや腕が上がるほど冰気で倍率が拾えなくなってくるから真ため型のが強くなる場合が多いと思うよ。
577: ID:mLqoyI3EMM.net
俺はドラゴンに調教されて整備無しでは生きて行けなくなりました
579: ID:enSU8YTk00.net
細かく計算したわけじゃないけど冰気覚醒武器ラドドララとミラ大剣ドラゴン4部位はトレモだとあんまり火力変わらないな
冰気ミラ大剣の火力が一つ抜けてるけど会心率で安定しない、真溜め部分で会心出ないと一気に下がる
冰気ミラ大剣の火力が一つ抜けてるけど会心率で安定しない、真溜め部分で会心出ないと一気に下がる
585: ID:4ClK6FM6Sa.net
ドラゴン腕αに感謝だな
匠3があっさりつく
匠3があっさりつく
586: ID:4SotZing00.net
覚醒にドラドララにしたわ
やっぱ下手には冰気錬成と整備5が快適だ
抜刀溜攻撃でダメージ十分凄いわ
やっぱ下手には冰気錬成と整備5が快適だ
抜刀溜攻撃でダメージ十分凄いわ
590: ID:ob55FUlI00.net
ララオララでW抜刀ミラブレにするのもいいな
スリンガー装填外せないから攻撃4匠3まで抑える必要があるけど
スリンガー装填外せないから攻撃4匠3まで抑える必要があるけど
604: ID:gtNuU8xI00.net
ララドララの抜刀スタイルで盛りたいもの全部盛って激ラーマルチ行ったけど
体力増強忘れててあせった
死んでたら晒されてただろうな
体力増強忘れててあせった
死んでたら晒されてただろうな
608: ID:fQGjrfBo00.net
>>604
全部ドラゴンってやつが悪い
全部ドラゴンってやつが悪い
617: ID:hTerCIFg00.net
ララオララのW抜刀でキノコ喰ってる
挑戦積んだドラゴンの方が強い気がしないでもない
挑戦積んだドラゴンの方が強い気がしないでもない
620: ID:/kArkQKIMM.net
ラヴィγでラージャン行った時ぶっ飛ばしダウン中に真ためしても全く会心でなくてイラついたぞ
621: ID:U55pIDp2Sd.net
ラージャンは仕方ない
耐震も欲しいし専用装備にしてる
耐震も欲しいし専用装備にしてる
623: ID:aKlJEtNI00.net
ラヴィミラブレイドのお祈りが嫌すぎた結果、攻撃と挑戦者抜いて渾身スタ急に辿り着いた
タックル封印なのでスリンガーupは必須だけど、真溜め二段目ではほぼ渾身発動するから満足
タックル封印なのでスリンガーupは必須だけど、真溜め二段目ではほぼ渾身発動するから満足
元スレ:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60923/1601379228/
ララドララ本当に強い。惜しむらくはもうアイスボーンも終盤ということだが。
オララララで純正抜刀型作ったけど抜刀溜めで1000行くの強いわ
ドラゴン4部位なら整備加護に業物とスタミナ200で安定はするけど真溜め当てられないと火力がね…
抜刀型なら上のスキル抜きでも戦法そのものが避けやすくて火力も安定、腕ドラゴンにすれば匠3も付くと大剣ならラヴィーナの圧勝な気がする。
ゆうた用のドラゴン
人権のラヴィーナ
テンタクルγの例があったからあるんだろうなとは思ってたけど氷属性強化邪魔すぎる…
その分4スロをくれ…
ほんとに邪魔だと思ってたけど宵アルバが楽しくなったので許した
それに関してはムフェト武器か開き直って氷武器担ぐしか無いよな。やっぱ死にスキルあると気持ち悪い。
かといって真溜め狙いばっかして被弾しまくるのやめて欲しい
王カーナで強化撃ち(からの派生目的?)して外しまくってる奴が最終エリアで2乙してて見てられなかった
ダウンやひるみ時に真溜めを最短で当てようとするとほとんどのモンスターがタイミングよく復帰して真溜めが当たらないようになってるからな。上手い人はそれを踏まえた向き調整を出来るけどゆうた君はギャグみたいに空振る。
ドラゴン装備の影響で体力増強忘れるのありますあります
あのさぁ…
ゆうたの定義も広くなったもんだな
王カーナみたいに納刀多くなるモンスに関してはタックルしてるより冰気の方が早い