【MHWアイスボーン】ミラ野良マルチで深刻化する乙抜け問題

93: ID:qlvHvbPT0.net
乙抜けはほんとカス
救難で入って真っ先に抜けるとか何考えてんの

98: ID:WkY3A9C50.net
救難に入って故意に離脱ばかりするやつにはペナルティでもあれば良かったんかな

102: ID:wSV5f/Qfr.net
>>98
前はそんなにいなかったけど、ミラでひどくなったな
基本ソロで気分転換にマルチ行ったらいきなり1人乙抜け、2人目も乙抜け、第二形態のころには貼り主とペアになった

106: ID:wstWqJ9S0.net
>>98
他人の乙で失敗しないようにするシステムが先だろ

423: ID:id65dhuD0.net
>>98
なんでも途中で逃げ出すやつは生きててペナルティ食らうからOK

107: ID:l2lh7Hvnr.net
導き切断祭りの時も故意に切断するプレイヤーに対策しますとかいって罰則なんてなかったし永劫実装されなそう

116: ID:YKbVT9Eld.net
>>107
罰則の前に切断が最適解になるようなシステムをやめろと言いたい
導きはレベル変動がビチビチ過ぎた結果ああなってるし
ミラなんかも全体即死で逃げ遅れた奴が抜けたら乙回避できるわけだし

120: ID:l2lh7Hvnr.net
>>116
極ベヒーモスも最終エリア切断で全滅回避とかあったしな

109: ID:6IPnoTlp0.net
乙抜けはいまだに素材がない必死な人達だから

126: ID:O76MnN2EM.net
>>109
乙抜けにいちいち文句言うやつも似たような連中だろ素材集めならソロでやれですむ話しだし

113: ID:8oTFEwID0.net
ミラの乙抜けはなんとも思わないけど
導きのは酷いな

253: ID:PQfqTEwBM.net
素材揃ったから魔境楽しもうと思ったけど乙抜け凄いな
最初のブレス来る前に
俺1人だけになるの
笑える…わらえる…

259: ID:PQfqTEwBM.net
乙抜け凄い居るけどマナーか何かと勘違いしてそう

263: ID:edkcMbjPd.net
>>259
死ぬなら来んなよみたいな論調の奴は昔からいたから、そのまま抜ける奴がいるのもわからなくはない

281: ID:Fw7+sW3va.net
>>263
抜けるなら来んなよ過ぎる

266: ID:8oTFEwIDH.net
勝ち目の薄い試合しても時間の無駄だしな
乙抜けに外国人が多いのは文化の違いだろうね

818: ID:3TjdXNqf0.net
野良は腕前が期待外れでも文句は言えないが
乙抜けするなとかは求めていい
求めていいだけでだからと言って無くなるわけではないが、キレるくらいは自由

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602290839/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

31 件のコメント

• 乙抜けはまじで萎えるからやめろ。
    必死に戦ってたのにん?旦那さん?ねこ?あれ?ぼっちやん…これつらい。
    素材集めは終わってるからただマルチしたいだけだからなおつらい。

• 開始早々に2乙かまされて「これはダメだな」と思った回でも、
    練習と割り切って最後まで付き合ってる。

• ムカつくけどホストが抜けるのは一万歩位譲ってわかる
    救難で来ておいて萎えるくらいならホストやれよタコって思う

• 面接されてブチ切れてるのに乙抜けは当たり前みたいな事言ってるやついてこのゲームガキが多いんだなと思った

• 抜けてくのは外国人が多い気がする。特に中国人。あとは特任出荷されたゆうた。高ランクの人は2人抜けても残ってくれる人多い。でも抜けてった奴が拘束弾持ち逃げしていくから地獄

• 流石に1段階目で、2乙したら抜けてよくねえか(イベンクエ)。アイテムも時間ももったいないだけだから、主もまあ納得すると思うけどね。

• 乙抜けしてくれた方が出荷成功率上がるから別にいいよ
    ホストが抜けてくのはマジで意味わからんけど

• 1人に3乙4乙されても全く気にならないけど、乙抜けはないわ
    一緒に遊んでくれてる「人間」に対して失礼すぎる

• 始まって5分で2乙で抜けられたら諦める気持ちもなんとなくわかる、マナーとしてあかんけど
    撃龍槍まで行ってるのに乙抜けするやついて意味わからん

• ペナルティあったら気軽に参加できないからなー、
    とはいえ最後まで付き合うのがマナーだとは思うが・・・。

• 抜けられたら再度救難打てるようにしてくれへんかな
    あと3人が一番不利って仕様もどうかと思う、なんで3人用の体力にしないんかな
    もしくはせめてヌシ+ヌシのオトモ+2人救難とかにしてくれへんかな

• 自己中からいなくなってまともな人が煽りを食うのがね
    極ベヒのときエリア1で二人が乙抜け
    主と二人になってしまったので『クエスト離脱します』『お疲れさまでした』を定型文で流したら主からサムズアップ返ってきてお互い気持ちよく終われた
    せめてくさくさせずに次に行きたい

• >>他人の乙で失敗しないようにするシステムが先だろ
    それだよな
    3乙制度が必要なのか
    合計で3乙ではなく1人が3乙するまでとか
    乙ったやつだけ失敗で他は続行でもいいのではないかとか
    なんでもいいけど考えているのかとは聞きたいわ

• 扇ブレスとか倒れ込み直後とか死に方が事故っぽい感じならともかくしょうもないタイミングで第二形態までに3.4乙されたら流石に抜けるわ。100%負ける面子でだらだら戦うのアホらしい

• 死なないように粉塵撒きまくってやれよ
    起き攻めされたら誰でも死ねるのに野良やるとホントに助け合いってのがないんだなと思う
    どんなヘタな人でも生き残ってて攻撃してる分には火力になるんだし死なせないことも大事だろ

• もうね抜けていいのが当たり前みたいな人がいるのが信じられないよ。
    参加した以上は最後まで責任持ちなよ。相手が人間だと思って無くてNPCと勘違いしてる?
    そんな人たちは現実でもゲームでも逃げてばっかりだな。

• 真っ先に抜けるやつもクソなんだけど
    抜けた奴がでると続いて自分もと抜ける奴がもっとクソクソクソだと思う
    3人体力でも勝てない相手じゃないから頑張ろうって思わんのか?
    さらに2人抜けたなら難易度低いペア狩りになるんだから一緒にやろうやコラ

ひとりぼっちにしないで!。゚(゚´Д`゚)゚。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。