【原神】高ランクになるとデイリー消化がメインになる?虚無感強くなってしまうのか


25: ID:bxdEPhDf0.net
28あたりで探索ほぼ終わってレベル上げる手段がデイリーだけになるのあかんやろ

 

679: ID:n11HWacp0.net
>>25
2日でそこまでやっちゃう方があかん気もするw

 

698: ID:aU3FfxXd0.net
>>679
やめたれ

 

376: ID:EEi/y+G10.net

いいかお前ら
冒険ランク30あたりで、やること完全になくなって
デイリー回すしか無くなるぞ

いいか20-25あたりがピークで
そこから右肩下りでコンテンツ減るから
気をつけるんやで

正味50時間で引退するコンシューマーゲーや

 

402: ID:Z9/jRHGM0.net
>>376
この廃人の言葉はかなり重要だぞ
課金するなら捨てて良い額までな



 

410: ID:Si6LHg7p0.net
>>376
オープンワールドの探索終わったら終了のオフゲ感覚なのは間違いないが、普通の人は100時間くらい掛かるんじゃねって思う
1日2,3時間、据え置きと同等のプレイしてく想定だと1ヶ月じゃ終わらん、途中で強化のための日課コンテンツにも時間吸われ始めるし

 

425: ID:266gZtvFH.net
>>410
無料なのにニーアより遊べるやん

 

419: ID:BanWyQYJd.net
>>376
ランク20でもう飽きたわ
ここからシコシコランク上げるしかないんやなって

 

753: ID:zA5agYxQ0.net
>>376
こいつランク上げることだけしか見えてないオープンワールドゲーに合わない
もしくは初心者なのでは?

 

424: ID:NoZRvEs20.net
23までかなり虚無を味わうからそこで脱落するやろ…

 

426: ID:Uj1geCC90.net
28で完全にデイリー待ちになった

 

453: ID:4WPLpi0M0.net

エンドコンテンツてきなもんはないんかね

デイリー消化ゲーのためにうん万円は馬鹿らしくなるやん

 

486: ID:Si6LHg7p0.net
>>453
エンドコンテンツは聖遺物のハクスラと武器作成じゃね
聖遺物はレアリティやセット効果だけじゃなくMOD何が付くかランダムだから世界レベル上げて敵やドロップテーブル盛ってより強いアイテム目指してく感じっぽい

 

505: ID:4WPLpi0M0.net

>>486
ああよかった

装備掘りとかはあるのね


 

527: ID:Si6LHg7p0.net
>>505
掘った装備着込んで深淵っていうチャレンジコンテンツに挑むのが当面のエンドコンテンツだと思う
あとこのゲーム単純にフィールドボスが結構強い、こいつら倒そうとしてるだけでも結構楽しめると思う

 

474: ID:LI0FBZrzd.net
続き開発するのもかなり時間かかるだろうしデイリー消化ゲーは避けられんだろうな
年単位で虚無りそう

 

646: ID:OLMGl12H0.net
冒険者ランク27で足止めくらったわ
めぼしいクエもないしデイリーこなすしかないんかね

 

687: ID:GngutKca0.net
というかランクの上がりづらさ的にどう考えても廃人のことなんか考えてないでしょ
デイリーをコツコツやりながらランク上げてねって感じだよこれ

 

713: ID:AQaj6NOZa.net
ランク30になってもデイリーだけでエンドコンテンツが無いことに愚痴ってんじゃないの?

 

761: ID:wZLtKOhb0.net
デイリーコツコツまでが既に遠いんですがそれは…
てかデイリーぐらいランク5とかで開けろよ

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4 件のコメント

  • ARPGとしてはクソゲーになってしまったな
    属性システムとかキャラとか素材は良かったのにどうしてこうなった感
    スマホを切り捨てて戦闘とかアクション部分をもっと凝ってくれたら神ゲーだったと思う

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