【原神】ギミックが全く面白くなくてストレスフルなのを改善してくれ


240: ID:LU1v7ivY0.net
このゲームの難易度って敵そのものじゃなくてギミックとかシステムそのものを邪魔して来る感じで全然面白くないんだよな
フィールドに置かれた鍋とか錬金台近くに配置された男みたいな邪魔の仕方

 

248: ID:0KtWBWGzM.net
>>240
敵に発見されない位置にいて、かつ敵が焚き火に触れてる状態で止まってる場合(先遣隊の銃持ちとか)
継続炎ダメージで勝手に死んでいくポンコツ仕様なのも直した方がいいと思うの

 

242: ID:4Fj5O/HkM.net

原神3大ガ○ジギミック
・1秒間隔くらいで軽いノックバックを食らう謎のフィールド
・元素爆発が売りのゲームでなぜか元素チャージが減っていくフィールド

あと一つは?


 

262: ID:uGC9XkPB0.net
>>242
スタミナが減り続けるフィールド
その2つがダントツだけど

 

263: ID:LU1v7ivY0.net
>>242
下から生えてくる謎の氷の花と突進して遠くに勝手にいって全回復する敵かな
敵と戦わせろ

 

267: ID:sKi4h1c00.net
>>242
元素縛りを課されるファデュイ先遣隊シールド

 

270: ID:eAjxv+Rxa.net

>>242
クールタイム延長
スタミナ減少連続HIT氷
元素反応起こしたらダメージ

唯一のオリジナル部分を否定してどうする

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