【ボーダーブレイク】スタンプインパクトの修正まだ時間かかりそうですかね??


337: ID:RaOuCiz80.net
ジャンプしてもスタンプ避けられねえんだけど
家庭用ラグ環境考えてないだろこれ

 

338: ID:C+xgURV80.net
ラグじゃなくてただたんに空中にもわりと判定でかいだけだよ

 

346: ID:uj+2DIZZp.net
スタインの判定って落下中は機体のみ、着地時に衝撃波発生じゃないの
たまにラグのせいでレイジングストームみたいに衝撃波残ってる時あるけど

 

348: ID:C+xgURV80.net
>>346
着地時の衝撃波の判定が 円柱型なだけだぞ

 

357: ID:aRyCX54I0.net
>>348
最大半径21m円柱型の判定を発生させる攻撃?
きっと副武器か何かやろなあ

 

382: ID:pH2l+xbl0.net

爆風攻撃判定
頭装甲×0.05、胴×0.05、腕×0.2、脚×0.7の重み付けで平均
スタインの転倒値が10800
転倒耐性2一枚あたり吹き飛び閾値+1200
近接属性なので吹き飛び値は6000からスタート

スタインでコケないアセン組みたいならこの辺覚えて自分で計算してくれ
今のとこ計算機はないはず

 

384: ID:zC7XPEf30.net
オールSでスタインに吹っ飛ばされるしもうたいさくとか諦めて吹っ飛ばされた後のこと考えた方が良い気がしてる



 

385: ID:/esHOVHNd.net
スタイン+紅蓮でモニカの髪が抜けていく

 

386: ID:y2srAlI2d.net
スタイン吹き飛び値微増させて距離減衰でエエんとちゃうの

 

387: ID:wqsh07L7p.net
強化やんけ、さらに防げなくするのは草

 

388: ID:aRyCX54I0.net
吹き飛ばされる前に吹き飛ばしてしまえばすべて解決するのでは?
モニカは訝しんだ

 

389: ID:js+FqEfe0.net
ぶっちゃけ吹き飛びなくてもマガジン切らした後のトドメに持ち替え梨で威力3600の超判定近接撃てるからそんだけで強いっていう

 

390: ID:3hoyUFCx0.net
ぶっちゃけスタインは衝撃波の距離半分になっても強いと思うの

 

392: ID:/esHOVHNd.net
>>390
そもそもホーミング移動無くせと
直滑降でスタンプしてろよ

 

393: ID:zC7XPEf30.net
>>390
正直スロ1なら半分でも強い、吹き飛ばし判定も2000くらい下げて良いレベル

 

400: ID:wqsh07L7p.net
アクションチップで範囲+吹き飛ばし+Ndef貫通の三拍子揃ってるからなぁ、少なくともダメージ無しにして良いでしょ

 

402: ID:OfdvaePor.net
>>400
スタイン無かったら格上からプラント取り返せなくなるし、
戦闘でワンチャンすら無くなるじゃないか
それは良くない

 

407: ID:wqsh07L7p.net
>>402
マジで言ってるのかお前

 

408: ID:/esHOVHNd.net
>>402
純粋な実力差をチップ1つでひっくり返されちゃあゲームもクソもねえよ…

 

401: ID:hOAa21Jv0.net
スタイン転倒耐性2で相殺出来なくて草
これはロックぶっぱですねわかります

 

404: ID:r6HHJZijd.net
スタイン2枚目来たらどうなるんです?

 

405: ID:y2srAlI2d.net
範囲が倍になります

 

406: ID:tP+oAZs80.net
転倒耐性2を1枚で済ませたいならfa脚とEVE頭がほぼ必須
RAV腕採用は転倒耐性2枚じゃないと無理って感じになる

 

409: ID:C9umA/j40.net
スタンプ使ったら自傷ダメージ入るようにしろ

 

410: ID:yVELp+sW0.net
スタインのレンジにのこのこ入って倒されるのも実力のうちじゃねえの
自分はあんま使わんから別にナーフされても構わんが

 

413: ID:/esHOVHNd.net
>>410
その場で踏みつけだったらそうだけど
こいつのレンジと判定でそれはねえよ


 

427: ID:wqsh07L7p.net
>>410
プラントに横から入ってきて即スタンプとかしてくる奴とかもおるのにレンジ云々はちょっと…
そもそも20mくらい半径あるんだろスタンプ

 

412: ID:KW26Y2Ond.net
スタイン無けりゃ一層クレイトゲーだからな
距離とって戦う選択肢消えるわけだから

 

414: ID:7ujHMDYL0.net
まともな感性してたらスタインは使っててもくだらないぐらいは思うでしょあれ

 

415: ID:Hs2xSoHsM.net
支援のみスタイン装備可
これで解決

 

447: ID:bK3g6plGd.net
>>415
アクションチップ削除で解決するだろスタナー空手は流行らないんだよ

 

418: ID:ii/qbxRbd.net
スタンプなくてもクレイトは割と下火じゃね
軽量増えたから重量とハメ性能で紫電とかスムレラが増えてるし

 

420: ID:/esHOVHNd.net
というかスタイン持ちがスタンプ決めてクレイト押しつけてくるぞ

 

421: ID:KW26Y2Ond.net
>>420
それ弱くない?
吹っ飛んだらクレイトの距離じゃないだろ

 

426: ID:/esHOVHNd.net
>>421
割と余裕だぞ
射撃補正高い頭増えてるし

 

423: ID:sgQjgDsRr.net
スタイン1発打つ度に100シードにしよう
SEGAは儲けが出るしユーザーは強いスタインを使えるwin-winや

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1601122199/

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8 件のコメント

  • 一応次のバージョンアップで戦場に変化をもたらすレベルの調整やるって言ってるんでそこでどうなるかだな
    逆にそれで変わらないようじゃもう見限るしかないのでがっかりさせんでくれよ百渓

    • 跳んで避けられるならこんなに怒号は飛ばないんだよなあ
      おめーアケだけで家庭やってない勢だな?

  • 高速移動してれば当たりにくいし
    装甲で耐えれば吹き飛びはしないし
    どちらにしろ相手の硬直を美味しく戴ける

    つまりただの中量メタに過ぎないので
    先にジオをなんとかしてくれ

  • スタインに修正とか言い出したら、その前に修正せなあかんの山盛りやんけ。食らって吹っ飛ぶの嫌な奴は重量乗ってチップで補強しとけ。文句ばっか言う奴は環境適応能力無さすぎなんちゃうか?チンパンジーかお前ら?

  • 対策して何とかなるならあんなに依存ぶっぱマン大量発生しねーよ
    後ろから撃ってるだけの人にとっては隙晒しチップでしかないから楽でしょうけどね(鼻ほじ)

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