【バイオハザードレジスタンス】MMのドアパタは強すぎじゃないか?


30: ID:D8qKZ5q60.net
いっそカメラ銃とか無敵とか寒いものを消せばいい
そしたらカメラ破壊できなくてもいいからよ

 

31: ID:K+f1BM5T0.net
>>30
あとドアパタも強すぎるから無くそうぜ
ドア一枚あるだけで通常ゾンビにすら手こずるのは終わってる

 

45: ID:UdhZQhBp0.net
ドアパタは開けながら神の蹴りかダッパンで大抵封じられるでしょ
這いずり閉鎖は知らん

 

64: ID:klxYZZRmp.net
>>45
トラップある場合きついのよ

 

46: ID:cIufT34Xa.net
ドアパタしてたら30秒ぐらいずっと相手サバイバー達ドア前からこっち側来なくて草生えたわ。
因みに自分パラケルスペンサー、コストどんどん下がってくぞ

 

47: ID:c8JCUl7id.net
ドアパタはドアくぐったと思ったら手前に戻されて、あれっ?て思ったら実際にはくぐってたってのがウザい

 

160: ID:8TtTJD660.net
まだフィーバーも装備も整ってないエリア1でいかに時間削るか
むしろエリア1で終わらせるつもりでやらないとMMで勝つのきちーわ
クリーチャー型ならドアパタ無しで勝つの無理な気がする

 

198: ID:6p6XPO080.net
>>160
MMは味方に足引っ張られることもなければラグまで味方につけてるんだ
勝てるときはアプデ前の戦法でも勝てるだろ
強い相手や不利な状況でも常に勝とうと考えるからおかしくなる
爺やニコライの多さ=このゲームを腐らせた奴の数だぞ

 

232: ID:O/O8ZXLLM.net
ドアパタなんて投擲1つで安全に突破出来ますがな



 

233: ID:xVxAXqJUa.net
>>232
野良だと俺と眼鏡意外誰も投げてくれないことがほとんどなんだが…
眼鏡ですら投げないことあるしステージによっては足りなかったりする

 

235: ID:8TtTJD660.net
>>232
PTだとそれやられること多いね
開く直前にドア前グレ投擲するとドアパタで閉めようが、後ろに隠れようが
スレイブクリーチャー吹っ飛んでドアパタ出来なくなるからきついわ

 

236: ID:sAVJpNnRa.net
ダニエルやる時はドアパタあんまりやらないな
ドアパタよりドアタックルに合わせてドア開けて特攻が強い

 

237: ID:Y8sCIrro0.net
ドアパタはバイオエネルギーも時間も体力も感染もゴリゴリ稼げる可能性を持ってるからな
投擲1つで済むなら安いもんだ
なにしろマジでそのまま負けたりするから

 

238: ID:esODQGzI0.net
ドアパタはガスで感染度上げる為にやってるんで
ただやればいいってもんじゃない

 

241: ID:wVlgfq9i0.net
ドアパタよりドア粘着やドア風圧を何とかしてくれ
わかってるのにどうしようもないんだが

 

264: ID:GBDqWf3d0.net
ドアパタの隙間に投げようとした手榴弾がタイローンの後頭部に当たって爆発したの最高に面白かった

 

266: ID:EnB0wAw70.net
ドアパタにしろ何にしろ無策で突っ込んで罠踏む人多すぎるからティンはショックウェーブにした
クリ特化相手だと少し辛いけど閃光である程度はカバー出来るしそもそもクリ型とか行方不明だし

 

719: ID:hMYqI5Sj0.net
クリーチャーがゴミ
というけどスレイブとドアパタ強すぎないか
やっぱり出すだけで勝てる位にしないとお子様MMはお気に召さないのか

 

723: ID:QvJamCXZa.net
スレイブとドアパタ強すぎって言ってる程度の奴が何をw

 

724: ID:eh1O72Wu0.net
ゾンビなんか全部ショットガンパンパンで解決だろ


 

731: ID:hMYqI5Sj0.net
ショットガンがやり過ぎなだけでスレイブドアパタは強いだろ
ショットガンなかったら容易に逆転するぞ
運営の調整がアホなだけだが

 

732: ID:Y+rn7Ceq0.net
ドアパタ&トラップ対策って今のところマーティンのショックウェーブだけ?
でもVCPTで次のタックルでドアが開くのを知らないといけないしな

 

733: ID:Y1GWismB0.net
>>732
普通に破片手榴弾投げ込めばいいんじゃない?

 

736: ID:vw36ky2k0.net
>>733
開くタイミングが完全に分かれば良いけどね
野良じゃあと何発で開くかって分かり辛くて開いたの見てから投げても閉められることが多い

 

747: ID:9RL5xIcJ0.net
>>736
自分で投げてから開ければよくね

 

748: ID:XHUIk4bS0.net
>>736
自分が投げ込むつもりならあらかじめタックル入れといてから他の人に任せる
ギリギリまでいっときたいけど無理でもメーターや耐久見てるから予想しやすい
それも難しそうなら次の機会に投げ込む
ロックしてなければ普通に開くんだから

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1600690781/

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16 件のコメント

  • 噛みつきのタイム減少減らせ!
    感染の咳き込みかタイム減少減らせ!
    血液で噛みつき頻度上がりすぎだろナーフしろ!
    スレイブで昇降機触れなくするかクールタイム設けろ!
    ドアパタ強すぎだろ無くせ!←NEW

    クリーチャーでどうやってタイム削ればいいのかな?

    • お鯖様のコメントばっか必死にアピールしてるけど
      おまえらお鱒様もほとんど似たようなこと言ってるからな?
      俺から言わせれば目糞鼻糞だわ

      • 目糞鼻糞?笑わせんなよ
        ナーフさせた量とゲーム崩壊させた要因考えたらMMの方が圧倒的に糞クレーマーだろ
        しかも数が少ねぇ癖にこれだけ意見通してるんだから声の声のデカさは常識の範疇越えてるレベル

    • 噛み付き←背中を向けるな、味方と行動しろ、噛み付きされた奴がいたら剥がせ
      感染←ガスの範囲外から銃の怯みでハメ殺せ
      血液←背中を(略
      昇降機←乗るタイミング合わせて孤立しない様にしろ
      ドアパタ←開けるタイミング合わせて爆弾投げ込め

      対策も連携もせずに勝ちたいならbot相手にやってろって感じ

  • アレックスなんてドアパタ封じられたらクリーチャーがほぼ死亡だぞ。数少ない対抗手段のドアパタ無くせと言うなら、クリーチャーのタイム加算無くすぐらいじゃないと割りに合わない

  • ドアパタは普通に強すぎ、ほぼグリッチだわボケ。
    たかがドア通るのに100クレ払わないと無償で大打撃喰らうってバカか?

    • 100クレで絶対通れるならまだマシなほうだろ
      このゲーム 武器ボックスガチャっていうクソ要素あるから 購入すら許されない事が多々ある

    • サミュエルかタイローンが蹴りとパンチで対応するだけ
      タイローン本人がドア開けても間に合わないから
      他の人がドア開けて蹴り合わせるだけだよ
      ドアパタにタイローンにドア開けさせてるのが悪い
      タイミングあわせられないのはVCやらないのが悪い

  • カメラからの挙動でなく
    クリーチャー関連のナーフ望むとか
    そんなにカメラハザードをやりたいのか?コイツら

  • ひとつ確実に言えることがある
    鯖やっててもMMやっててもドアパタはおもんない そういうゲームじゃねぇだろ…

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