【MHWアイスボーン】「マルチで乙ったら抜けるのって悪いことなん?」←えっ?

824: ID:QiFfV60a0.net
ところで乙抜けって悪いことなん?
難易度戻らないとか?

829: ID:WAHgRyx30.net
>>824
乙ろうが乙らなかろうが参加枠埋めてから抜けるのは死んでもいい地雷行為

835: ID:QiFfV60a0.net
>>829
MR2桁代のときは初めて行くイベクエで一瞬で溶けて
あ、これあと5分以内にもう2乙する自身あるわー
でもキャンプ待機して素材だけ剥ぎに行くのは忍びねー
ってなって抜けたことはあるけどダメなん?

836: ID:Imbih+mr0.net
>>835
あいてが おなじことをしたら どうおもうか かんがえて みようね

837: ID:rKDKBW6q0.net
>>836
やさしい・・・!
ちゃんと読めるように平仮名で書いてあげてる・・・!

839: ID:CAXe3pxs0.net
>>835
潔く3乙しろ

840: ID:ctNjn6HHa.net

>>835
何でソロでお試ししなかったのかと
試してりゃ5分で2乙なんて段階で入らんだろ。
入られた側からしたら単なる嫌がらせだそれ

あ、読めなかったら平仮名に直しますよ?

842: ID:rKDKBW6q0.net
>>835
MR2桁代の時とかいう訳分らん保険掛けてるけど、断言してよい
こいつ絶対今も乙離脱してるわ

844: ID:TAzXZmS6a.net
>>835
一概にだめとは言えないけど、俺なら一緒に戦って三乙してくれた方が楽しいかな

833: ID:rKDKBW6q0.net
>>824
もう22時だぞ
キッズは寝る時間だ

841: ID:rQMtgUQr0.net
そういうときは戦ってるフリして逃げ続ければいいアフィ

843: ID:8z9y6Gwyp.net
乙ってはいなかったけど狩猟中モニタの前にゴキブリ乱入してきた時は流石に抜けたわ
すまん

845: ID:TAzXZmS6a.net
>>843
ちゃんと部屋にブラックキャップ置いてる?
あれいいぞ

855: ID:8z9y6Gwyp.net
>>845
おう、翌日買って置いたぜ
あいつは優秀だ

847: ID:QiFfV60a0.net
そもそもレベル違いのクエに入ってくんなよという主張ならわかる(別にいいじゃんとは思うけど)
でも一度入ったら抜けるなという理由は分からん
3乙される方が嫌じゃない?

848: ID:rKDKBW6q0.net
>>847
はなっからぬけつもりなのになんではいってくるの?
おまえのようなざこよりうまいひとといっしょにあそびたいんだが?

849: ID:CAXe3pxs0.net
>>847
別にいいじゃんとか思ってる時点でどうしようもないクソ地雷なんでディスク割って消えてください

850: ID:MRT21Sknr.net
>>847
クリアできるかどうかじゃなくまず感情論として不快
救難参加して煽って抜けていったってことを理解しろ

851: ID:Pl9OxNSGr.net
>>847
君は酷いな。

852: ID:ngErGUJza.net
>>847
荒らしなら荒らしですとちゃんと言ってくれ

856: ID:zZVXS2Di0.net
>>847
受注画面で「クエストから離脱した参加者」って書いてんの見たことない?
クエの種類と経過時間によっては再度他の人が入れないことあんのよ
だから無理そうなクエは受けるなって話

860: ID:qtJKYhRpr.net
>>856
しかも報酬金だけはしっかり差っぴかれるというね

874: ID:OtQBycnr0.net
>>847
お前がだした救難にゲストが3人来たあと1人また1人と抜けていって最後はボッチになりますように
救難出す意味ないよな抜けた分補充できないんだし

854: ID:rKDKBW6q0.net
このスレ見てる人間ならどんな行動が地雷と呼ばれて嫌われるかってことある程度分かってると思うんだけど
ID:QiFfV60a0みたいな家系図レベルで死んだ方が良いレベルの屑も居るんだなやっぱり

857: ID:QiFfV60a0.net
ん?荒らしちゃった?
ゴメソ

859: ID:ctNjn6HHa.net
>>857
いいよいいよゴミクズになにかきたいしたおれがわるかったんだ
おまえはこれまでどおりゴミクズとしてすごせばいいよ

858: ID:3kCD3voQ0.net
ホンモノ湧いてるってまじ?

863: ID:QiFfV60a0.net
ちょま
俺これまで自分のこと常識人だと思って来たけど違ったってこと?

873: ID:CAXe3pxs0.net
>>863
5分で溶けるような完全初見に突っ込むお前が常識人とか冗談きつい
やむを得ない理由で抜けるならともかく完全初見に突っ込んで無理だったわワロタワロタ帰るわとか
リアルでやって許されない事はネットでもやるな

868: ID:QiFfV60a0.net
荷物届いて放置したり、電話かかって来て抜けたりするのも許されないのかよ

871: ID:5XIDesHi0.net
>>868
いったいいつからそんなおはなしになったのかききたいのですがよろしいですか?
あきらかに悪質度ちがうやろがい

870: ID:jXtnRX2Q0.net
乙抜けしたのに宅配だの電話だのすり替えてんじゃないよ

872: ID:rKDKBW6q0.net
こいつは何でこんなにもクエから抜けたがってるんだ?

878: ID:zZVXS2Di0.net
っていうかスレ初めて覗いたんか?
乙抜けへの不満なんて本スレで何百回も繰り返されてたと思うが

885: ID:AIw0WVgwM.net
他人に迷惑を掛ける事に正当性を求めてるなら大人として根本的に間違ってるぞ
論外なんだよ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1599992594/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

52 件のコメント

• ホストが初心者歓迎って思ってて乙してもオッケーって思ってたら抜かない方が良いだろうし、絶対にクリアしたいクエストでこれ以上乙られると困るって考えてるなら抜けた方が良い
    それを判断することは救難や集会所、チャットのシステム上、このゲームでは多くの場合できないんだけどな
    まあ乙った時点でどうしようもないわ

• (あ、これ全然無理だ、このまま3乙確定やな)って分かるのは自分だけだからな
    他の人はテメェで1乙して勝手に萎えて抜けただけとも思うわけで
    どうしてもこれは自分抜けた方がいいなと思ったんならせめてキャンプからチャットで説明送れば納得してくれる人もいるかもよ
    ほぼいないと思うけど黙って抜けるよりはね

• これだな、何かしら言ってくれれば死んだのは別にいいのよね
      萎え落ちは残って戦ってる人を萎えさせるってのを理解してほしいわ
      残った面子でクリアできる・できないに関わらずね

• お前もQiFfV60a0と同類の地雷
      てかお前みたいなプロ(爆)の所為でこういう考え奴が生まれたといっても良いわ

• 気持ちはわかるが叩きすぎだろ
    普通に「3乙なんか気にすんな、でも次からソロで下見するなりして気をつけろ」で済む話だろ
    平仮名で〜の下りとか陰湿すぎて寒気がしたわ

• それは乙ぬけまんが「え?俺なんか悪いことしてます?常識ですよね?荷物届いたりしてもお前らぬけないの?」みたいなスタンスだからだろ。

• 気持ちはわかるが、その議題から話そらしてでも自分を正当化しようとしたのはアウトだな…
      切断はされた側はやっぱり気分のいいもんじゃないし、そのうえ「3乙よりマシなのに何でここまで叩かれないかんの?」はちょっと擁護できん

• 開発がユーザー馬鹿にしてるからそこはお互い様な気がする。期間限定でしか遊べない有料ゲームなんてガチャの比じゃないぐらい悪質だしな

• 開発がユーザーを馬鹿にしてるって被害妄想するバカはお前だけだし、お互い様とかどのへんがお互い対等なの?お前、お互い様の意味わかってないバカだろ。

• 開発のあれやこれやも知らない情弱君がこんな所に来たら駄目だぞwwキッズはおとなしくポケモンで遊んでるといい

• お前ブーメランうまいなwww開発知ったかのど低能の素人じゃん。バカキッズはお絵かきでもして遊んでろよwww

• こいつがどうこうでもなく、乙抜けがどうこうでもなく
    何らかの理由で落ちた奴がいてもその後誰も参加できないような仕組みは糞なんで次からは入れるようにしてくれよ
    寄生が入ってきて蹴られた後に少ない人数で回したりするのもゲームとしてつまんねえからな

• 「ゴキブリ出てきて切断してしまった、スマソ」から「ブラックキャップ置くのが良きよ」に対して誰も批判してないのが
    なんというかQiFfV60a0と対比になってる気がするな

• ゲームごときでここまで人を貶せる奴のがよっぽど異常者
    家系図レベルで死んだほうがいいは笑うわ

あほらし

• ゲームごときでも常識を破るのはダメだろ。
      あなたの言い方だとゲーム内なら誹謗中傷してもゲームごときの中だからいい。ってことになるよ。
      たしかに家系図云々は言い過ぎだとは思うが。

• みーんな長文で持論展開してんの笑う
    頭おかしいヤツが自分から蒸発して残った3人で楽しくクリアするだけの事なのに
    文句言ってる奴ってやっぱりソロじゃ10針5針出ないから野良に効率求めてる人なんかね?

• アイスボーンって途中抜けされてもHP調整入ったよね…?即死連打される位なら抜けてくれた方が成功率的に助かると思うんだけど?

• 1、2、3~4人用で体力分かれてるから4人集まってる状態で1人萎え落ちされると何も変わらねえ

• じゃぁ最初からクエに参加するなよ。お前みたいな自覚がない下手クソ雑魚はマルチに来ないでくれ

• 救難出してる奴は成功率なんて気にしてない方が多いからな。百万回ぐらい言われてることだけど、クリアしたいならソロの方が楽だし。

• この人ではないだろうけど、MR2桁の任務救援に入って2人で30分近く戦ったのにホストが2乙して抜けていった時の脱力感はヤバかったよ。

その後一人で倒したけど、俺は何のために救援に来たんだ、、、と虚しいだけだった。

もし3乙で終わっても良く戦った!で悪くない気持ちだから、2乙したからといって抜けるのは止めて欲しい。

• 基本抜けないけど猛烈な便意に襲われてどうしようもなくなった時は「ごめんうんこ」って言って抜けたわ
    あの時皆は正しく意味を受け取ってくれたんだろうか
    今でも気になることがある

• 基本的には「ソロではクリア出来ないか時間が掛かる人」が出すのが救難だからね。勿論効率が良いからで出す人も多いけど。
    そこに覚束ないのに入って来た挙げ句、1乙を奪って無理だわサヨナラってのは心証悪い。

迷惑だろうからってのも解るけど、それなら自分で救難出すなりした方が良い。

• ソロでクリアできる奴が出してる事の方が圧倒的に多いからその認識も間違ってるけどな
      初期からずっとそうなのに救難という言葉だけで勘違いしている奴の多いことよ

• 個人的には乙抜けされるより三乙されて失敗の方が楽しいわ。そもそもマルチでは絶対に失敗したくない!とは思わないし

• ゲストで入ってきて2乙以上されるほうがいやだな
    大体乙るやつはすぐに回復しないやつが多いんだが、自分が1乙したならちょっとでも減ったらさっさと回復しろよと

• 別にいいよ、サブ垢で暴言メール送った上で晒しておくから
    サブ垢なんていくらでも作り直せるから停止されても全く問題ない

• 寄生だろうがちゃんと残って剥ぎ取りまですりゃいいよ
    抜けるかどうかはこっちが判断して実行するから

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。