185: ID:RrGoQLSua.net
クシャ頭殴るとすぐアヘアヘするし飛んでもわりとすぐ降りてくるし思ったよりクソじゃないな
完全風圧無効で枠をかなり食うけど
完全風圧無効で枠をかなり食うけど
186: ID:HPwNbb5K0.net
>>185
やっぱ古代樹があかんのやわ
やっぱ古代樹があかんのやわ
187: ID:RrGoQLSua.net
>>186
か…壁ドンしやすいから……
か…壁ドンしやすいから……
188: ID:pynR/sNL0.net
古代樹がダメなのはクシャに限った話じゃないから…
197: ID:FKyzZWy90.net
>>188
森だとジンオウガもイラつくな
森だとジンオウガもイラつくな
190: ID:ZljgtbZOM.net
クシャはなぜか頭が忖度怯みの対象外で怯み値一回で毎回ダウンするんだよな
藤岡のいうコツとはやはり頭ハメのことだったんだろうね
藤岡のいうコツとはやはり頭ハメのことだったんだろうね
280: ID:DZrGdInpa.net
スラアクは強化叩きつけで頭ループ安定するのね
劣化大剣て言われたらそれまでだけど糞龍の頭をボコボコに殴れるのは気持ちが良い
劣化大剣て言われたらそれまでだけど糞龍の頭をボコボコに殴れるのは気持ちが良い
550: ID:P5ihvMlY0.net
クシャの頭ダウンループほんとくだらなさすぎる
なんだよ攻撃しすぎちゃだめって
極イフリートかよ
なんだよ攻撃しすぎちゃだめって
極イフリートかよ
551: ID:zMJ/krIf0.net
それがコツですので^^
552: ID:P5ihvMlY0.net
🙄💢
553: ID:iixJ+HlRM.net
超過してもおっけーだったらガチのマジでサンドバッグになってまうやんけ
554: ID:ElDDJpUp0.net
>>553
別にいいでしょ
クシャ自体がつまんねえんだから火力出したらサンドバッグでいいわ
別にいいでしょ
クシャ自体がつまんねえんだから火力出したらサンドバッグでいいわ
558: ID:qokbMOCn0.net
次作じゃ頭の耐性上がりまくってそう
566: ID:BSbAoCiE0.net
メイン近接で頭ハメが出来るようになったら他の武器で頭ハメの練習に
568: ID:VBYDpEUA0.net
頭ハメが簡単だからな
これを古代樹クシャでやろうとすると頭を地形に隠すクソムーブで破綻する
これを古代樹クシャでやろうとすると頭を地形に隠すクソムーブで破綻する
569: ID:nXOsUTno0.net
>>568
兵器置き場でも結構頭埋まるのクソだわ
兵器置き場でも結構頭埋まるのクソだわ
704: ID:YdwP9qh6d.net
イベクシャ効率求めるなら幸運散弾で頭ハメが4~5分で周回出来て一番いいのかな
速攻飽きるけど
速攻飽きるけど
765: ID:HkVJwQCaa.net
クシャの頭が地面に埋ってんの見るとまじで萎えるわ
よくこんな技術力で古代樹なんて作ろうと思ったな
よくこんな技術力で古代樹なんて作ろうと思ったな
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1599881180/
ハメ以外選択肢なしなのが極限を彷彿とさせるね
やっぱクソモンスじゃねーか
極限も拘束なしの真っ向勝負すると罰ゲームみたいになるからな
解除したと思ったら遅延行動・エリア移動で時間稼ぎされるとかザラだし
弓4で行くと音も見た目も楽しいハメができる
前からうすうすわかってたよ
頭狙ってダウンさせるのが藤岡の言うコツなんだろうなって
怒り時間もやけに短かったけどこんなに短かったっけ?
すぐ降りてくるから問題ないと思ってる奴はろくにやってもいないゆうただろうな。何度もやっている奴は着地後すぐにまた飛ぶのが糞だとわかってる
竜巻の中でやられると近接はまったく手が出せなくなるから移動範囲の狭い森だと見ているだけになる糞ルーチンだぞ
着地狩りでぶっ飛ばすんだよ
殴りが先に入るから不動転身もいらん
割と怒り時間短いから意外と狙えるケースは多いぞ
古代樹でしょっちゅう大型モンス共が地形にめり込んでるの見るとラギアとかも行けたやろこれってなる
長い首が全て埋まって壁尻状態になると考えられる
地形めり込みは見るたび脱力する
この問題のケアもせずよくもまぁあんなマップ作るわ
ハメ大っ嫌いな開発がハメ推奨のクソモンスを作るという皮肉
地形に埋まってもお構いなし
そう、ハナクソガンスならね
そのうちクシャの頭怯み削除されそう
オウガと違って搦め手豊富だけど、弱点が殴りやすくて怒り解除も早いからか二回組みには思いのほか優しいな。
鳴神にも飽きてきたしたまにはクシャで遊ぶのも悪くないよね!
でも逆に言えば頭ダウンの存在が免罪符になっちゃってるフシあるんだよな
頭ダウンでプレイヤー有利なんだから通常時はモンスター側のターン多めにしても許してくれるやろwwwみたいな
モンスどもの地形めり込みは本来即刻なんとかすべき問題だろ、はよ解決しろやバ開発
開発を擁護したい訳では無いけど、防具と武器+髪型が干渉するのを避けられないのと同じ理由でモンスと壁及び地形の重なりは避けられないのかもね。干渉0にしたら壁に当たってズリズリ移動しまくるとか…
初出の時からハンマーで転倒ループ大正義だったし今に始まったことではない
これが良いとも思わんが
龍結晶でやれば巣と坂以外なら普通の雑魚だってのはわかってただろ