【ボーダーブレイク】4兵装の中で一番不要なのって遊撃・・・なのか?

218: ID:KeVvTsPNa.net
そういえば、紅蓮遊撃でACE行けそうなの今のところいないもにね
グレイもなんか落ちてたし

255: ID:NqdMEQPgr.net

アレだよね
よく麻要らないとか重要らないとか論争になるけどさ

一番不要なの遊撃だよね

256: ID:xIGj8a3i0.net
この手の話は絶対中の人性能絡めてくる奴がいるからな

259: ID:t/6XJxZt0.net
ロビンが有る限り一定の需要有るんじゃね?
俺は家庭用ボダで一番の壊れはロビンだと思ってる

261: ID:t8I2mqer0.net
広域V持ってるといざって時もVセンサーBタイプでいいやってなって遊撃マジ使わなくなった

286: ID:C1kpblsQr.net
遊撃いらないって言うけど
お前らすぐ偵察しろって言うじゃん言うじゃん

288: ID:/4uwmoPV0.net
偵察もってる遊撃と支援が無駄に長生きしまくってなくなるからな
そうじゃなくても同じタイミングに索敵上げたり同じとこに気球撃ったり何も考えてない

289: ID:ahOh4Muna.net
一番意味不明なのは防衛に戻った遊撃が偵察機上げないで麻探してるとき
切らしてんなら戻るなよ

297: ID:sBrbRyZzM.net
>>289
麻に乗り換えるだけまし

290: ID:7jzmDHjAr.net
たまに切らしてるどころか積んでないのに戻ってるのも居たりするからなあ

291: ID:C1kpblsQr.net
そんなん兵装じゃなく個人の問題だわ
言うなら凸にも行かないで無駄にデスを重ねる麻と同列

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1599795279/

ボーダーブレイクまとめの最新記事

13 件のコメント

• ここはパチンカスニートなおっさんが札束で殴り会う戦場だから学生はマキオンかあぺに行った方が健全だよ

• 環境的にはやっぱり重火力なのかな
    ユニオンではメインになるけど
    そもそもバリア引っ剥がされまくるのがつらい
    遊撃は大正義紅蓮があるしロビンで敵のあぶり出しできるから強いでしょ

• 各装備枠で序列就けるならまだしも全く違うもん持った兵装というカテゴリで序列付けるのは不毛でしかないかなあってお気持ち
    ランカー様達がそうなようにそれに続く奴らも見下す物を見つける事でしか愉悦感得られないんやろうなあ

• アケ時代の狙撃が余りにアレ過ぎて
    極一部の超人以外はチームのお荷物でしか無かったから
    偵察機を支援から移籍させて一定の役割を与えたの考えると
    ゲームの仕様と兵科のコンセプトが致命的に合ってないのよね

• 記事とは外れるけど本当に民度が終わってるんだよな
      上位陣は上位陣で叩かれない安全地帯の内輪だけ作って登ってくる奴には何ももたらさないくせに文句だけはボロクソに言いまくる
      何人かランカーのツイッター見たけど何持ってこい何持ってくるなは言うくせに何故、運用方法を一切説明しない
      ユーザーの技量や知識が不足してるのこいつらのせいだし通報が機能してないのもこいつらが私怨で通報しなくってるせい、ついでに運営がガチャ体制に調子乗ったのも廃課金共のせい
      こいつら普通に運営以上の巨悪だろ
      どう足掻いても直しようも排除しようも無いマジモンの癌だぞこれ

• 癌細胞を取り除いたら取り除いたでサービス終了しそう。
        「手術は成功しました、しかし患者は死亡しました。」みたいな感じ。

• そう、だから「排除しようも無い」。もう一生これで死=サ終まで付き合ってくしかない
          思い返してみれば上位陣の増長を止められそうな人間にこの11年心当たりが1人としてねえなあ…

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。