41: ID:GKONUvj2a.net
おいおい索敵妨害って大丈夫もに?
43: ID:O60Wsk550.net
ジャミングされてるとき表示無かったら防衛チャットしたしてないで荒れそう
44: ID:iWF5Pbszr.net
チェンソーとか索敵妨害とか、一体何の話してるんだ……?
45: ID:c5blyAnDa.net
索敵妨害の範囲にもよるけどやべーぞこれ
46: ID:2BvBBbOk0.net
索敵デストロイくるの?誰の武装?
47: ID:O60Wsk550.net
遊撃
迷彩と合わせるとマップから消える
迷彩と合わせるとマップから消える
48: ID:xY1wKudZ0.net
また遊撃がサポート役に
49: ID:nvRBKnoT0.net
ロビンの枠で使うの厳しいけど
索敵は支援でやるなら搦手としてはいいかもな
索敵は支援でやるなら搦手としてはいいかもな
52: ID:01YIq9TY0.net
索敵妨害…? 遊撃に?
53: ID:01YIq9TY0.net
まあ、常識的に考えたらロビン枠の装備だろ
じゃなきゃ遊撃の無索敵リモシュ凸とか異次元戦法が出来るんだが?
じゃなきゃ遊撃の無索敵リモシュ凸とか異次元戦法が出来るんだが?
55: ID:O60Wsk550.net
榴弾のように範囲指定型っぽいし後方からでもジャミングできそう
56: ID:nvRBKnoT0.net
補助って出てたぞ
57: ID:rqc3cNda0.net
これからは頭の索敵が大事になってくるぞ
キャバルリーの時代だ
キャバルリーの時代だ
61: ID:O60Wsk550.net
対策するなら状態異常耐性じゃねーの?
策敵センサーにジャミングしてるわけじゃないだろうしかかったら頭策敵上げても意味ないっしょ
策敵センサーにジャミングしてるわけじゃないだろうしかかったら頭策敵上げても意味ないっしょ
63: ID:O60Wsk550.net
ジャミングかかってない人はミニマップ正常だからかかってる人がやらかしたら防衛何やってんだよ映ってんだろ!ってFFするやつ絶対出てくる
65: ID:9D7LXyd/0.net
次に出てくるのはジャミングキャンセラー、その次はジャミングキャンセラーキラーとなるんだな
87: ID:nukbX8iM0.net
どうせ、プラント位の範囲しか、ジャミングできないもに。
108: ID:DjdDnBkSp.net
ジャミングの仕様が分からんけど、遊撃がコア凸してくる可能性出てくるのはハゲるな
112: ID:O60Wsk550.net
ecmみたいにジャミングに辺り判定があったらマーキング付けて疑似策敵になりそう
113: ID:TEChyG5kM.net
壊れなくても最大でもプラント程度の範囲を直線に前進してく程度ならどうとでもなるのでは?
あとジャミング機自体は偵察機に映るならなんの意味もないけどどうなんだろうな
あとジャミング機自体は偵察機に映るならなんの意味もないけどどうなんだろうな
114: ID:bwSr87yi0.net
ジャミング弾展開部分だけミニマップにモザイク書けます!とかだと死ぬ
115: ID:NYE4RVCE0.net
>>114
範囲内にいる敵の索敵機能が~っていってたから、凸屋の安置を作れたりするわけじゃないんじゃね
範囲内にいる敵の索敵機能が~っていってたから、凸屋の安置を作れたりするわけじゃないんじゃね
116: ID:DjdDnBkSp.net
>>114
その仕様だと遊撃と麻が息合わせてコア凸に向かったりとか出来て一気に遊撃が壊れるな
その仕様だと遊撃と麻が息合わせてコア凸に向かったりとか出来て一気に遊撃が壊れるな
120: ID:MGMSbe+U0.net
>>116
モザイクのなかに凸がいることを意味してるから防衛沸いてこない?
モザイクのなかに凸がいることを意味してるから防衛沸いてこない?
123: ID:bwSr87yi0.net
>>120
それ陽動にめっちゃつかえるじゃん?
それ陽動にめっちゃつかえるじゃん?
144: ID:x7/Ct16Ra.net
アジは索敵弾型か偵察機型か分からないけど範囲は円筒形だな
ドームだと上空でジャミングするから球状のセンサーでは発見出来ない
索敵弾みたいに降りて来たらセンサーの範囲に入って分かることになる
偵察機型なら上空を移動して行く高さは広域NDや広域VセンBより高いと発見出来ない
偵察機のロビンやアウルが同じ高さで範囲に入っていれば見つかる
マップばかり見てる人は目視も大事になって来るな
ドームだと上空でジャミングするから球状のセンサーでは発見出来ない
索敵弾みたいに降りて来たらセンサーの範囲に入って分かることになる
偵察機型なら上空を移動して行く高さは広域NDや広域VセンBより高いと発見出来ない
偵察機のロビンやアウルが同じ高さで範囲に入っていれば見つかる
マップばかり見てる人は目視も大事になって来るな
147: ID:dgnZeYuBp.net
機体自体の索敵もジャミングされるならこれが流行ると頭の索敵が更に息しなくなる可能性
149: ID:AyhR/QRea.net
ジャミングの範囲外からの目視索敵が重要になるもに
だからキャバルリー頭を引くもに!
全てのプレイヤーは百渓様の掌の上で踊るもに!!
だからキャバルリー頭を引くもに!
全てのプレイヤーは百渓様の掌の上で踊るもに!!
226: ID:yB/1jBYSd.net
てかさ、遊撃って基本劣化装備の塊じゃん狙撃関連以外
そのうち支援にえぐい本物のジャミング来そうで俺はそっちのが怖い
そのうち支援にえぐい本物のジャミング来そうで俺はそっちのが怖い
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1599452062/
アケ始めたばっかの頃さ
狙撃弱いし迷彩も索敵にかかるし
スネークもできない意味ねーじゃん!
とか思ってたけどさ
今となっては索敵してても索敵にかからない!?
クソゲー連発するぞ!?正気か!?
ずいぶん調教されてしまった
ついにガンオンから逆輸入するのね
盗まれたら盗み返す姿勢か、嫌いじゃないよ
とりあえず実際の挙動を見ない事には
入る枠が枠だからそいつらを押しのけられる性能になるかどうか
紅蓮も強いのにそれに妨害楽しそうだなー
敵凸屋ブチ切れてそうだよなw
今まで散々凸合戦嫌ってきた運営だからなー
そう簡単に凸に繋がるような性能にはしてこないとは思うが
ただ運営が想定してない使用方法を我々も散々してきたわけなのでやらかすとしたらそっちだろうなあ…
ECMとセットで食らえば何も見えないのか