18: ID:6gRe63mK0.net
徹甲で一乙14分…ダメみたいですね
五乙出来ても飯食えんから不屈もあんま使えんし
五乙出来ても飯食えんから不屈もあんま使えんし
64: ID:EAWu0AR40.net
徹甲やガンナーへの戒め?
ガンナーより先に近接がコロコロ死んでくんだが…
これはソロ推奨だわ
ガンナーより先に近接がコロコロ死んでくんだが…
これはソロ推奨だわ
74: ID:A8qKD7zq0.net
徹甲ヘビィで行って3乙した 久々にやっちまった
ガードしても硬直で起き攻めされて即死するわ
シールドパーツを積むか諦めて精霊の加護着けるかだな
ガードしても硬直で起き攻めされて即死するわ
シールドパーツを積むか諦めて精霊の加護着けるかだな
86: ID:waIWFNCW0.net
徹甲とヘビィ対策したらだいたいの近接が死ぬの草
140: ID:luBfaQ150.net
kirancoのデータ見た時からこうなることは予想できてた
やっぱり徹甲も通用してない感じ?
やっぱり徹甲も通用してない感じ?
144: ID:HI6gjcNt0.net
徹甲で6分は出てるね
156: ID:luBfaQ150.net
>>144
通用してんのか
やっぱぶっ壊れてんな
通用してんのか
やっぱぶっ壊れてんな
161: ID:hGvjnJbx0.net
久々にMHP2Gみたいな戦い方したわ
初回だし16分かかったけど慣れたら10分切れそう
今まで徹甲に逃げてたからちゃんとやろうと思いました
初回だし16分かかったけど慣れたら10分切れそう
今まで徹甲に逃げてたからちゃんとやろうと思いました
163: ID:rE89Xz3Wd.net
徹甲ソロ6分56秒でクリア
スタンしにくい、だから何って感じ
スタンしにくい、だから何って感じ
177: .net
>>163
徹甲つよwラージャンくそ硬いから徹甲かはなくそ勢が強そう
徹甲つよwラージャンくそ硬いから徹甲かはなくそ勢が強そう
213: ID:3o5mh7IA0.net
>>163
ソロだと普通にいけるんだな
マルチにかつぐやつが地雷ってことでいいのか
ソロだと普通にいけるんだな
マルチにかつぐやつが地雷ってことでいいのか
223: ID:rE89Xz3Wd.net
>>213
マルチだとソロより一人一人が削る体力少なくなるから普通はマルチの方楽だよ
マルチだと体力削れない近接がいるから上手い人は徹甲使わず体力6割以上削ってキャリーするつもりでいけって話じゃない
マルチだとソロより一人一人が削る体力少なくなるから普通はマルチの方楽だよ
マルチだと体力削れない近接がいるから上手い人は徹甲使わず体力6割以上削ってキャリーするつもりでいけって話じゃない
230: ID:QC/pXK2Ld.net
>>213
いやマルチでも周りのDPSが足りてれば弾切れしないから弾切れしたら周りが地雷
逃げ回ってシャトルランさせる奴は近接ガンナー関係なく地雷
いやマルチでも周りのDPSが足りてれば弾切れしないから弾切れしたら周りが地雷
逃げ回ってシャトルランさせる奴は近接ガンナー関係なく地雷
165: ID:+DZl4kKF0.net
まさか徹甲でやる雑魚はいないよな…?w
169: ID:TitTFsHDp.net
結局徹甲ゲーかよ
172: ID:/5rw53Yh0.net
っぱ徹甲よ
179: ID:xv75DCVw0.net
徹甲さん全くスタン取れてないんですが近接担いで来てもらって良いですか
183: ID:mH5cyXksp.net
ミラも徹甲で行けとの暗示
189: ID:rE89Xz3Wd.net
徹甲ソロ6分代出るしマルチだったら削る体力もソロに比べて二倍ちょっとを四人で削るだろうから余裕で弾薬も火力も足りるでしょ
まぁあくまで体力削る上限はあるから近接が火力出さなくて弾薬足りないんだろうけど
194: ID:1c06QKSg0.net
徹甲で8分前後で回せるけど業物の機嫌が悪いと弾ギリギリになる
保険に水冷弾持ち込んだ方がいいな
天チケ最高で6枚出たわ
保険に水冷弾持ち込んだ方がいいな
天チケ最高で6枚出たわ
207: ID:ksoK8nvb0.net
徹甲はスタン2回、最大3回しかとれないけどコンスタントに150のダメージ入れられるからウロウロしてる近接よりは強い
問題はシールド1枚しかつけてないテンプレ獣神が速攻で溶けていくことくらいかな
問題はシールド1枚しかつけてないテンプレ獣神が速攻で溶けていくことくらいかな
222: ID:m8BDnvuo0.net
マルチに徹甲ライト猫飯真業テンプレ担いでいったが普通に弾足りなくなったわ
野良さん火力なさすぎない?
野良さん火力なさすぎない?
247: ID:waIWFNCW0.net
>>222
弾切れが問題な相手にそのまま行く自身も地雷だから
近接で行って自分で火力出せば問題ないぞ
弾切れが問題な相手にそのまま行く自身も地雷だから
近接で行って自分で火力出せば問題ないぞ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1599241807/
真業物徹甲ライトで起爆榴弾適宜置きつつ爆弾持ってけば討伐までできるな
ガンナー憎しかやたらと近接勧めてるやつがいるけど
そもそも慣れてないなら近接担いだところでダメだろ、この仕様だと尚更
開発のガンナー対策がガンナーだけに影響を及ぼすという幻想は捨てろ
ソロで10分以内ができるのにマルチでできないって明らかに周りが足引っ張ってるじゃん
結局これもソロガンナーが最適解か
自分の分の火力は出したからあとはヨロシクーってパーフェクトゆうたで笑える
さっさと自分の火力だせゆうた
報酬ウメー!ってクエなのに内容がダルすぎる
1周年記念で、しかも期間クソ短いクエでこれとかマジで開発って何がしたいの?
1回だけ記念パピコクリアしてもう行く気失せたわ
近接縛り勢がガンナーが憎すぎてもはやガンナーが対策される事が目的になってて草
見苦しいったらありゃしない
247が言ってる事が全て。周りのDPS足りなくて弾切れするなら自分も近接で行けばいい話。徹甲しか使えない雑魚なら文句言うな
要するにソロ徹甲じゃ倒せないからマルチやってるって事でしょw
ソロなら弾切れする前に倒せるもんなーw
徹甲よりダメ稼げない雑魚がなんだって?
ダメだ、近接を崇拝するあまり
こいつの頭の中では徹甲を使う奴=火力が出せないザコって認識で固まってしまっている
火力出せない雑魚ってのをそんな堂々と言われても……
苦行に適する事を誇らしげに語られても…
徹甲しか使いたくない環境にした開発に文句言ってくれませんかね…
結局ヘヴィ対策をしようとすると他武器も巻き込まれるんだよな、マスマムとかがいい例。いい加減学べやバ開発
おかげさまで発売一周年記念!
報酬美味いクエ配信します!
3 日 間 限 定 で ! !
1周年記念は毎回3日間だろなに言ってんだ
報酬美味い(なおクエ内容は糞ダル簡悔仕様)
ワイのPSだと、近接で10分台は出るけど、10分はきれん。
マルチだと徹甲1人いると10分きりは簡単だな。
平地で激ラーと戦えるって時点で神クエストだぞ!!
今手に入る天チケはverが上がってから価値が出るから出来るだけ貯めておくといいぞ。
最高に面白いよな!
抜刀体験でよいか?
最適やで
鉄甲ライト5分23秒、つまり近接が悪い
近接だとラージャンの正面とか危なくて立てねーからな、行くとしたらケツしか狙わねーし
徹甲ヘヴィなら初心者でも余裕で頭狙えるがその辺理解してんのかね本スレのアホどもは
都合の良い時だけ面白いつまらない理論を持ち出すな
単純にボウガン自体がつまらんから近接使うんだよなぁ別にRTAなんてしてないし
上手いやつは今回近接やるから、そんなに上手くないボウガンがやたら乙ってる。
阿鼻叫喚なのが面白いから、粉塵も基本撒かなくなったな。
数回スタン取っても弾切れまでに倒せないってのは近接が仕事してないって事なんだが。またエアプが近接崇拝してんのか
何担いでも倒せるバランスなんだからゆうたは寝言吐かずに練習してろ
数回スタン?
エアプですまんがライトで行ける人はすげーよ だってほぼワンパンされない? 抜刀大剣or笛安定ですわ
弾補充ができなくなっただけでなぜ近接が不利って話になるのか。ここの人達の言葉の意味がわからない。
マルチの体力って3人いじゅ
徹甲でソロクリア出来たけど、マルチでは真業物の下ブレしやすい発動運により一人分の体力すら削れてない事の方が多いし結局逃げながら近接盾にして安全圏から撃ってるだけだから正直イキって近接武器にマウント取れるレベルじゃないね。近接よりも乙ってるし
チャットにdpsチェッカー入るmod入れてるけど近接が圧倒的に殴れてないやつだらけですけどね
乙率が高いのはガンナー多い印象だけどそりゃ耐久低いのがガンナーの特徴なんで当たり前としか