【SEKIRO】通常だと難しくないけど苦難にすると一気に強くなるボスいるよな【隻狼】


386: ID:NJZv2V3pa.net
苦難鐘やってみてるけどお凛さん強すぎない?
まともにやって勝てる気がしない
橋の向こうまでおびき寄せて戻ろうとするところを龍閃とガス欠不死斬りやってたら勝てちゃったけどこれでいいのか…

 

388: ID:BOzDZXHG0.net
>>386
忍びの戦いが正々堂々である必要など無し

 

389: ID:BTdZ8T3m0.net
>>386
人の話聞かないメンヘラなんぞまともに相手にするでない

 

390: ID:3LlgScAn0.net
まともに戦うと言うがどこまでがまともなのか
神ふぶきと浮舟の組み合わせでゴリ押しはまとも?

 

391: ID:lpy10lswK.net
しっかり挨拶してからスタートした後は何してもいいでしょ

 

392: ID:JJL97pteH.net
アイサツ前のアンブッシュは一度だけ認められている
古事記にも書かれている



 

394: ID:GHoPCSN/0.net
お凜は火力がおかしいだけで攻撃パターン自体は単調だからなんとかなる
ゲージ1本目と2本目で微妙に変わるのが嫌らしい

 

395: ID:NJZv2V3pa.net
蛇の目姉妹の技は完全に見切ったから苦難鐘でも流派技も忍具もほぼ必要なかったんだけどな
お凛はなんか慣れない

 

396: ID:smbtju0mM.net
カンスト苦難てのもあるけどお凛は弾きだけで倒そうとするとノーダメか即死かのどっちかだわ
ミス続くと面倒くなって浮舟ハメしちゃう
巴流強い

 

397: ID:ZF+mz4dJ0.net
錆丸で体力削ってから弾かんとやっとれん

 

403: ID:JkfoaZMjp.net

おりんは2ゲージ目は1回多く回転するって分かってから完璧に弾けるようになったわ

フィーリングでやってるうちは無理だった

 

406: ID:XOgzQoj00.net
苦難鐘の弦一郎の浮舟渡りなんか恐ろしい技に様変わりするからな
距離とってダンスさせれば良いんだけど全部安定して弾ける自信は未だにない

 

407: ID:HIGWfEYw0.net
完璧には弾けない程度でもチャンバラ好きな俺には通常モードが身分相応だと思い知った

 

408: ID:9ipSCsn90.net
苦難やれば強制的に弾きうまくなるから

 

410: ID:smbtju0mM.net
1回お守りあり弾き中心で全ボスノーダメやってみれば?
その後苦難やるとだいぶ違うよ


 

411: ID:HIGWfEYw0.net
お蝶に勝てた時は弾きほぼ成功してあっさり倒せたんだけどこの戦い方で現代梟とか破壊僧に通用するとは思えないんだよなー
まあ出来るところまでやってみるさ

 

412: ID:J2hvhMbW0.net
現代梟も破壊僧もいざとなったら不死斬りやハメがつかえるからな
問題は弦ちゃんと一心だろうな

 

413: ID:Upk47ABv0.net
その出来るところまでがちょびちょび伸びてって気づけば剣聖よ
苦難剣聖のこれムリだろ感はちょっと体験したことないレベルになるかもだけど

 

414: ID:LYHgMrty0.net
カンストまでやってから初めて苦難にしたから、剣聖一心の絶望感はやばかったな

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1598230029/

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6 件のコメント

  • 弾くだけだから簡単と評価されがちの苦難ジラフだけど個人的には未だに苦手
    回復できるだけの距離取れないから弾き失敗のプレッシャーが強くなって精度がガバる・・・

    • ジラフは地味に攻め殺せるんだけどな
      一回ガン攻めしてみるといいよ
      まぁ弾いた方が速いんだけど

  • 鐘苦難はむしろ弾き以外の部分を工夫して攻略してるけどな
    超人みたいな連弾きは見栄えするし楽しいけどね
    最適なタイミングでのステップや発生潰し、対処しやすい間合の管理、忍具や流派の活用、危険攻撃の誘発などの合理を追及するのも良い

    ということで、みぶりん。君は浮き舟ハメだ

  • お凛と一心は難しかったなぁ。特に2周目苦難厄憑きの一心は1周目とはほとんど別物に感じられたよ。

  • くるくるめくり切りの弾きでミスって崩れて、最終段まで連続ヒットで死ぬのが辛かったな

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