【MHWアイスボーン】ナナってワールド時代はクソだったけどIBナナは割とマシになってると思う?

311: ID:5ynp5zNp0.net
IBに付いてこれずにモンスターの動きを理解する前にボウガンに逃げたやつが多すぎる
ナナとかマスターになってからすげー戦いやすくなってるのにいつまでクソ扱いしてんだよ

725: ID:kZhQ9+EK0.net
クシャは元よりナナはワールドで大嫌いになりました

726: ID:KBNENFs30.net
テオネギカーナネロすき
クシャナナきらい

727: ID:JJy/MG/ta.net
カーナこんなに楽しくなるとは思わなかった
最初はすげー苦手だった

728: ID:S8jHzW120.net
ネギすき
ことネギきらい

758: ID:mmausp7U0.net
>>728
ことネギちゃんはなんでいちいち攻撃行動に針飛ばしなんて覚えたんや
昔はそんな事をする子じゃなかったのに…

732: ID:4Dsc6+L80.net
ことネギはノーモーション全方位ひっかきとノーモーション突進のせいで一気にアクション性失せたな
ダウンしまくるから不快ではないけど壁殴り感がすごい

737: ID:/xvJ8pLK0.net
2古龍はテオニャンだけが癒やし
他の更年期障害みてーに常にイライラしてる嫁ははよ引退しろ

738: ID:zYKmiIlSa.net
お前らは嫁が殺人マシーンに改造されたテオにゃんの気持ち考えたことあるんか!?

739: ID:TAX00nXK0.net
テオにゃんとかいうただの猫
こっちが攻撃しない限り一緒に散歩してくれる古龍はいいよな
ん…?クシャ…?

749: ID:5ynp5zNp0.net
マスターからはテオのが強い
ちゃんとやってりゃナナは明らかに戦いやすくなってる

752: ID:KBNENFs30.net
>>749
テオが強いのはわかるけどそれはそれとしてナナも強い

751: ID:gGMatJLk0.net
アイスボーン初期は新技のフレアほぼ使わなくてヘルフレアのペース凄かった更年期ナナ

759: ID:5ynp5zNp0.net
フレアのペースと簡易フレアみたいなので自ら青床消してくれるからナナはほんと頭叩きやすくなった
しかもバクステフレアはデカイ隙付きだしね

762: ID:KBNENFs30.net
ナナはかなり慣れてくるまで何やられてんのかすらイマイチわかりにくいのも評判の悪さに繋がってたと思う
なんで今風圧受けてんの?何この爆発?みたいな

765: ID:mmausp7U0.net

ナナは専用装備組めば時間はかかるけど狩れないことはないからまあ許す

クシャは絶対に許さない

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1598696271/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

42 件のコメント

• ナナは張り付いて傷つけ完了するまでに体力半分以上削るし傷つけなきゃまともにダメージ通らないし設置のスリップ速度おかしいから嫌い
    バインド直後に突撃するから耳栓かフレーム回避必須だし他に対策スキル多すぎるしつまらん
    気付いたらすぐ死にかけてるのも釈然としないから楽しくない

• こいつの何が糞って旦那と違って前脚にクラッチ判定あることだわ
    そんなにゴミ肉質柔らかくされるの悔しいんか?

• 護石一つで一応護身完成するから何処かの対策にクソ防具三部位要求される鉄屑よりは遥かに有情

• ガンナーでやればほぼ被弾ないけど結局肉質がクソだから時間かかるんだよな
    あと頭ひるみがダウンじゃないのも嫌い

• で、具体的にマスターだと何処がどうテオより弱いんだか説明はないんですかプロハン()様

• うーん ワールドの時は最近戦ってないから忘れたけど マスターよか 楽しめた気がする ヘルフレアさえ警戒すればガチ殴り合いできるお嫁さんだったしそのヘルフレアもダイブ連打でどうにでもなるし とりあえずクラッチは要因なのは確実かな…

• 装備整ってないストーリー攻略中の上位の方が強いし
    寄生やイベント装備で飛ばせるうえに今のインフレした環境ではな…

• まぁ、肉質は初登場から斬撃の弱点無しのクソ肉質やったけどアホみたいに広い当たり判定がクソやわ

• 改良しようと思えばいくらでも出来るのに元がクソだから今もクソで当たり前みたいな謎理論辞めろやw

• いうてナナは初登場のとき斬撃肉質45以上のところはひとつもなかったぞ。元からクソ肉質

• 逆に余計酷くなるわ。キリンの胴や金銀夫婦の頭みたいにガッチガチ肉質を少し柔らかくする程度がいい

• モンスターもシステムもアクションもクソだらけになったから
    相対的にナナのクソ要素がそこまで突出したモノではなくなった
    クソを隠すならクソの中ということだ

• テオに比べてモーションの隙無さすぎて嫌い。
    個人的意見だが頭ダウンしないからクシャより苦手だ。

• ガンランスから双剣に持ち替えることを決心するくらいにはマスターナナもクソだったよ
    アイボーモンスって特定武器種を想定した嫌がらせが多いんだよな何故か

• ハメギガンテはハメないとハメられるゴミ
    高火力で順番に棘破壊するだけだからつまらん

• 今のナナは回避性能なり風圧耐性なりつけりゃ割とストレスなく狩れるけどな。肉質が酷いせいでダメージ出なくてつまらんってのはあるが

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。